タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

あっちー

セミがないてると思ったらセミの死骸発見、早すぎ注意報!!
彼の七年間でつかんだやっとの夏はものすっごいスピードで終わったようです。

昨日amazonで頼んだが商品がもう届いたらしい、早すぎる。
まぁご不在連絡表入れられてたわけですががが
最近の通販は思ったよりちょっぱやで来るんですねい。

家から出ないで手に入るって超ステキ。

そういえばあのamazonのユーズド品ってのはどういう扱いなのかちょっと気になる。
個人出品者なのかなんなのか、妙に安いのとかあるけどなんなんだろかね。
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2007-07-28 23:52 | 日記

セミ

鳴きすぎ(´Д`;)
気づいたら梅雨あけてるっぽくて気分爽快のはずがテスト死にまくりで
GYAAAAAな毎日。

まぁもう夏休みまでカウントダウンはいってるわけですが
8月の予定を確認してみると意外と入ってない。


あれですか、また引き篭れとそういうわけですk

つーかなんだ。海いきたいね海、プールでもいいけどさ。
去年は日焼けで背中が死ぬ思いしたわけだけど具体的な対策ってあるんすかね?
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2007-07-25 15:00 | 日記

バイト

あとちょっとで終わる短期のバイト
給料計算してみたらちょっとしやわせな気分になれたZE!
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2007-07-24 21:00 | 日記

時をかける少女

時をかける少女 通常版
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B000MEXAOM
スコア選択:


「時をかける少女」

土曜プレミアム劇場でやってましたね。
最近はあいにくの天気だったわけだけど作品内は夏真っ盛り、上映当時も夏真っ盛り
積乱雲に青い空、畜生!

劇場で去年みたわけですが意外と覚えてるもんですね内容。
チアキが何しに来てるのか知ってたりすると自然とソコに目がいったりして
美術館のガラスの反射でそこにいるのが見えたり。

DVD買おうかなぁー。


んでもってもうひとつ

秒速5センチメートル 通常版
/ コミックス・ウェーブ・フィルム
ISBN : B000QXD9S6
スコア選択:


劇場に見に行った「秒速5センチメートル」
今日DVDがでてるのみっけ、19日発売だったとかでなぜかゲマでは通常版売り切れ
背景のカキコミというか綺麗さが異常のレベルなこれ
店頭PVみてたらついほしくなってしまったりぃ

アレです、通常版と限定版で値段が2倍近く違ったりする。


んー、他の新海作品も手だしてみるかなー。
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2007-07-21 23:58 | ゲーム/アニメ/漫画

携帯が

なんだか最近反抗期

画面が突然ブラックアウトしたり
電源がブツっと切れたり
起動しなくなったり
電源落とせなくなったり
フリーズしてみたり

もしかして、寿命ですかー



最近X箱360が欲しくてしかたない病が発病
というか新ハードならなんでも良い良い。
つってもWiiはソフトがあぼんだしPS3は高すぎだしって理由で箱○なわけですが。

ん、DS?

いわゆるひとつのたんすのこやし状態ってやつですよね、コレ
つか脳トレってやったことないんだけど面白いんですか?
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2007-07-20 20:26 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧