タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

A

新海誠本人が書いてた小説版の秒速5センチメートルは11月16日発売だそうで。
DVD買ってねぇヴァー
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2007-10-23 19:24 | 日記

ちーずけー

炊飯器でチーズケーキ
ぐぐったら出てきたのでやってみる。

クリームチーズ125g
砂糖50g
牛乳少し
バターちょっと
クリームちょっと
卵2個
ホットケーキミックス50g(200を4分の一くらい)

つまりほぼ適当

c0061389_21424633.jpg


くりーむちーずと砂糖を

c0061389_21432012.jpg


混ぜる、事前にやわらかくしとくと良いっぽい
冷蔵庫から出してすぐだったんでわりと必死に混ぜてますた。
んでもって卵牛乳クリームバター全部ぶっこんでまぜる
ホットケーキミックスも入れる。
ふるいにかけんかったからかちょっとダマが出来てしもうたあばば

c0061389_21442952.jpg


炊く。
一回だとちょっとナカが生な悪寒がするのでハシかなんかでぶっさして確認。
二度炊きしなくてももしかして保温の余熱で出来るんすかね?

c0061389_21464363.jpg


一応完成。
ちょっと冷ましてから冷蔵庫にin

c0061389_2318969.jpg


どうみても卵焼きです、ほんとうにありがとうございました。
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2007-09-23 21:55 | 日記

一ヶ月近く放置

次九州ってkunonって子が言ってたけど無理無茶無駄だと思うわけですよ。
多分実現しない……しそうだな('A`;)


c0061389_5234646.jpg

地図で見ると意外と日本広い
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2007-09-20 05:23 | 日記

~大阪

c0061389_231171.jpg
c0061389_2312458.jpg
c0061389_2313199.jpg


御伊勢参り、赤福うめかった。
琵琶湖と奈良の川で泳いだ、背中超いてぇ。

明日はコミトレらしい。

予定では旅は長くても28日まであと3日。
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2007-08-25 22:54 | 日記

至~滋賀県

c0061389_2193080.jpg

c0061389_2193161.jpg



新潟経由して滋賀県琵琶湖のほとりで今日もネカフェ難民ですこんばんわ。

車の運転もちょっと慣れたかと思わせつつ軽くギアチェンジ忘れてエンストしながら
こんなところまで、まぁ8割方一人の活躍でここまでたどり着いたわけですがががが

今日は日本海通ってきました、国道一桁はほんといい仕事してます。
で、途中進路を内陸に向けて白川郷をめざしつつ五箇所村のあたりとか走りぬけ



気づいたら通り過ぎてました。



なんかサトコ橋(命名kunon)っぽいのはとまって見れたから満足です。
多分気のせいな気がするけど。
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2007-08-24 02:19 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧