タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

人の家で人のページ更新するとか

割とレベル高くね。
ヤモリです。
まあ、きっと誰も見てないから大丈夫。

本当は自分のページ更新しようと思ってたんだが、更新に使うつもりだった写真素材を持ってくんの忘れたんで、暇つぶしにここにチラシの裏に書けばいいような独り言を書き連ねることにする。

ちなみに今、ここの管理人のruaeは後ろで布団に包まってます。
寝るって言ってから既に30分くらい経ってるけど、なんかぶつぶつ言ってます
あ、携帯弄り始めました。いいから、お前はもっと更新をしろ更新を。

とりあえず、テレビつけてみました。

よりによってD.C.II S.S.やってます。

よく考えたら今日は狂乱家族日記、あまつき、ブラスレイター、仮面のメイドガイ、二十面相の娘、純情ロマンチカ、PERSONAというスーパーアニメタイムデイだった。これは酷い。

そうこう言ってる間に狂乱家族日記始まりました。

唐突に、お互いの属性の貶し合いが始まりました。
寝るんじゃないのか、お前は。
全く話が平行線です。話になりません。
つーか、メカ翡翠が最高とか言う奴の妄言を理解なんかできない。

月姫の最高キャラは翡翠、メルブラまで含めていいならシオンだろJK。

DQ1やり終わったここの管理人はフロントミッションか聖剣伝説Ⅱかゼルダの伝説やればいいと思う。

テレビ消しました。

そろそろ俺も寝よっかなー。
風呂入ろうかなー。

ぴちゅーん。

これだからアイマス厨は。
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2008-05-04 01:37 | 日記

よいです

新年一発目からフィギュア、今年はさらに濃いブログで行こうと思います。
まぁ去年更新ほとんどしてなかったんですけどね


c0061389_23385849.jpg

この度ウチに入団した期待の新戦力さんたち
フィギュアマイスターシリーズからおこしいただきました。


c0061389_2340195.jpg

鶴屋さん、出来は良いんだけどそのポーズ食傷気味っすよ('A`)


c0061389_23405712.jpg

お顔がちょっとやる気ない長門さん。ドレス細かいところまでぴっちり作りこみされてます


c0061389_23421129.jpg

トナカイみくるといい自主制作映画ミクルといい、なんか安定して可愛いみくる。
小物もついてて尚のこと宜しいです。


c0061389_23431444.jpgc0061389_23433818.jpg


















今回のドラ1入団、団長ことハルヒさん
ゲーセンのコンビニキャッチャーでゲット出来ず買う羽目になったのはまさにこの人のせい
たなびく学ランがボリュームをUPさせててまことによろしいかと。


c0061389_23454287.jpg

実は結構な大所帯、TVの上そろそろ手狭っすね。
そろそろケース買うかなぁーって感じな人口密集地体、まるで東京都。






………実は
上記アイドル長門さん、これ既に一人moriyamoriさんとこに嫁いでまして
このたびセット買いなんてもんしちゃったもんだから実質三人目なわけであばばばば(゚∀゚)
誰か嫁に貰いませんか?
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2008-01-18 23:49 | ゲーム/アニメ/漫画

DB

スパーキングメテオなんて出てたのか!

PS2だけで123 スパーキング、ネオ、メテオ
6本かよ!集英社ボリすぎ

んでも動きだけみてると再現度高いの高いの。値段が3kくらいなら買っちゃいそう。


c0061389_17582820.jpg

[PR]
# by see-blueblue-sky | 2007-11-22 17:58 | 脊髄反射

アリバー

c0061389_17522939.jpg

お好み焼き食ってきた。
納豆玉、1枚目焼キがたらなかったのか納豆がちょっと生地とまざって微グロな味。
次いったらもんじゃ頼もうと思う、けどもんじゃってなんか食った気にならないんですよね。



ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
/ 東映
ISBN : B0009ME7H6
スコア選択:



映画版ワンピース、オマツリ男爵みました。
監督が細田守ってこと、わりと評判も良い感じみたいなんでTUTAYAでレンタル。
やっぱり影をつけない絵、んでもってよく動く、内容も飽きないでみれる良い90分でした。
つーかED氣志團かよ!なんかちょっと懐かしくなるね。
ナルトの映画良かった気がするし最近のジャンプアニメ映画はアタリ多し?

もちろん僕はテニヌも超大好き!
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2007-11-06 17:52 | ゲーム/アニメ/漫画

最近読んでるのは

森博嗣ばっかです。
S&Mシリーズオンリーイベント。

すべてがFになる、のころにくらべて巻を追うごとに犀川せんせが丸くなってくのが判りますね
犀川が煙草を渡して火つけてあげたのみてアタマにきちゃった萌絵が超可愛い


あとマリみて新刊とゼロ魔新刊タバサ2読みました。

マリみてはいろんな意味でやっとですね、次で3年生卒業かしら?
いやでも遊園地いくだけで一巻終わらせたりするかもわからんところがなんとも

ゼロ魔タバサはなんていうかもう惰性で読んでる感じ。
ハルヒと同じころに新刊から買い始めたのに3倍近く新刊でてるのはなんでだよ!


つまりハルヒ新刊はまだか!っていうお話でした。
せめて情報だけでも……驚愕6月発売予定だったのになぁー。
[PR]
# by see-blueblue-sky | 2007-11-04 17:40 | ゲーム/アニメ/漫画


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧