タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TAKAMICHI

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)
たかみち / / 茜新社
ISBN : 4863490283
スコア選択:



素朴で可愛い女の子のワンシーンを描かせたら天下一品なたかみちの画集が先月末に発売。
気合入りまくりの内容、編集馬鹿じゃねぇのかって思わせる出来でした。

購入してからずっと布団に寝転がりながら読んでたわけですが畜生うめぇな
基本的にやわらかい色使いをしてる、けど一枚の大半がピンクで埋まるようなピーキーな色をもってきても
雰囲気が壊れてない件、上をみたらキリがないとは良く言ったもの。
過去の画集も再発売してくだしあ、万越えとかマジ勘弁。

んで最近はその模写をわりとしてます。
まぁでも似ないよね。顔からしてもう別人、誰おま絵になってまう。
言わずがな彩色なんてあばばばばば




c0061389_7454282.jpg



LO2006年12月号の表紙、画集81Pの模写
久々にお絵かきBBSとかつかってみた、前回の自分の絵が3月3日だったから
丸々半年ぶり、放置にもほどがある。
操作とか結構忘れてたのが悲しかった、ちょくちょく使うべー。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2008-10-22 07:39 | 脊髄反射

デッドライジング一応ストーリーコンプリート

つっても2週間前くらいなんですが。

CAPCOMお得意ゾンビゲー、ハードはX-BOX360。
実際のアメリカのショッピングモールをモデルにした箱庭、圧巻の再現度ではないかと
軍に閉鎖された町、主人公のジャーナリストがスクープを追い求めてやってきたら……
迎えのヘリがくる72時間後まで生き残れ!的なストーリー

ショッピングモールだけあって多彩な武器が選択できる、チェンソーやハンマーのような工具から
ブレード、ナイフ、もちろん銃器も果てはベンチやCD、マネキンといったバカ武器まで。
Lv制が導入されてるので最初は雑魚ゾンビどもに絡まれてギャースなんてのも多いですが
ある程度育ってくるとまさにゾンビ無双に、マジで。

一定距離フィールドを移動すると自動的にゾンビが沸くので一蹴してもまたワラワラと。
KILLカウントがうなぎ登り、普通にクリアすれば1000~2000は確実にいくんではないかと
車つかってゾンビ轢き続ければ5万KILLとかカウントする実績も楽々、3時間かかるけど

難をいうならMAPが作りこまれすぎて覚えるのに少々時間がかかること
一応説明書にMAPはついているが正直見づらいし、何よりちょっと広い。
乗り物やアイテムを駆使しつつ最短ルートを直感で選べるようになるとsakusakuです。
あと銃器使い勝手微妙すぎる、皆その辺の物もってぶん殴ろうぜ!
特にマネキンはおすすめ武器。耐久度高くて連打が効いてソコソコ威力がある
しかもすぐ手に入るとパーフェクトな使い勝手を誇ってる序盤のお供だぜ。

死んでもそのまま強くてニューゲームでLv引継ぎができるので無理にストーリーをすすめる必要がない
……が操作に慣れないとストレスがたまるかも、実際無双化しても油断してると逝きますし。

ニコニコなんかにプレイ動画があがりまくってるゲームなんで購入の参考にみてみるといいかも
というか次世代機系の購入はその手のサイトをみてほしいゲームを決めるといいかも。
ACなんかもそうだったし。

とりあえず次はPS3のソフトを買ってMGS4専用機状態をなんとかしてあげたいと切に思います。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2008-10-06 15:38 | ゲーム/アニメ/漫画


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧