タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メディーック!

喉がなかなか治らない。
先日くの君が泊まりに来たときから本格的にヤバくなったわけですが
一週間近くたってもイガイガ、超SHIT!!

最近夜更かしもしてないし、栄養もちゃんととってるわけなんですが(主に学食で)
なんで治らないんでしょ、やっぱ基礎体力不足かな。
まぁちゃんとした休日がないってのもあるのかもしれない。
平日→学校、休日→バイト
があと3週間続くしなぁ。


とりあえずポケモンそろそろ飽きてきた。
土曜日対戦の約束があるのにちゃんとLvカンストそろわなそうだわ('A`)ヴァヴァヴァ
ナエトルの養殖にハマってたし、♀ってなかなか生まれないのね。
というかやるならファーストリメイクのFRがやりたい……今度の給料日に買うか。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-11-30 00:13 | 日記

腐ってやがる……

SNK蛾ぶっ壊れた
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-11-21 02:12 | ゲーム/アニメ/漫画

おととい

FON君がバイト帰りに来た。
ティッシュをくばりに新宿方面から根岸(横浜の南のほう)まで行くのは
正直ちょっとだけバカなんじゃないかと思った、もちろんいい意味で!


で、夜きて朝かえった。
人が家に来るってことがあんまりないわけですがアレですね。
部屋は常に整理整頓しとくべきでしたね。
来る前にガーっと目立つもんだけ片付けたんですが彼の目には僕の部屋は
どう写ったのでしょか。

そんな人の目が気になる今日この頃でした。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-11-19 23:39 | 日記

ヨドバシカメラ

c0061389_21152366.jpg



ついに外付け買っちまいました。
予定していた250Gではなく300G、なぜ今日かというと
ヨドバシのタイムサービス(100個限定)で11300円だったからという
なんとも微妙な理由。
300Gで11000円台なら勝ち組ですよねぇ……?



内心ヤモリさんのスペックアップに釣られてしまたというのは内緒です。


そういや誰かPS3買った人いるのかなぁ?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-11-12 21:15 | 日記

ぽけもそ

c0061389_12152043.jpg

先日クリアしました。

この連休で20時間近くプレイ。

今回のポケモンは妙にアツかった。
こういう素直なライバルとか展開とかかなり好物です。


次はマザー3クリアしようかなぁ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-11-06 12:15 | 日記

都産貿にいってきます

徹カラしつつ。


くのんくんの勇士を見に行ってきますね!!
c0061389_22125878.jpg

[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-11-02 22:13 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧