タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

時かけキタワァ

c0061389_16481463.jpg



横浜相鉄ムービルキタワァ (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
あせってピンボケ('A`)ヴァー


21日~2日までだそうですヨ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-10-22 16:48 | 日記

学校に行こうと出ると外は雨
チャリキでぶんぶん走り始めて20秒

ボギャ

え?

バサバサバサッー


傘 蛾 ぶ っ 壊 れ た

おかげで駅につくころには濡れ鼠だぜコンチキショウ。
コンビニでタオル買ったら大丈夫ですか?
って半笑いで心配されたよ、ファック!
世知辛い世の中ですね。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-10-06 15:55 | 日記

ネギま!?



ruae@hilfe! の発言:
ぱにぽにでしたね

Fon の発言:
どうみてもぱにぽにです

ruae@hilfe! の発言:
また夕方の色に無理にあわせようとしてるんだかしてないんだか

ruae@hilfe! の発言:
でもザジが絡んでたから問題ない

ruae@hilfe! の発言:
俺は満足だ

ruae@hilfe! の発言:


Fon の発言:
最後、ほっちゃんのセリフで終わったのは得点高い




タカミチ格好良すぎだと思うんだ。
いや、いいけどさ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-10-04 19:29 | ゲーム/アニメ/漫画

サンクリエイション33

金曜夜からくのくんちいったり土曜深夜から池袋入り→パセラ(フリータイム満員ですぅ)
→ビックエコー二人で5時まで(60曲とかバカス)→サイゼでごはん+一眠り

んでもって並び並び。
なんか夏を越えて何かに並ぶことに抵抗がなくなってる俺ガイル。
前回は朝から雨だったらしいですけど今回は帰りごろ雨でしたね。

で、まぁいろいろお買い物したわけですが。


やっべ即売会楽しい。

最初どこいっていいかわからなくてフラフラしたり
これ買おうかなーでもやっぱ買わないかなーとか悩んだり(挙動不審)
島回るのが楽しかったり、ぐるぐるまわったらMGS本とか見つけたし。


結局ハルヒ本ばっか買ってました・・・というか長門本だけど。


まぁその後くのんくんご所望のらあめんじろう行きました。
もうしばらくコレ系のラーメンはいいです。
出来たら今度は細麺固麺のおいしいお店をおしえてくだしあ。
c0061389_12254772.jpg
c0061389_12255698.jpg

[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-10-01 23:18 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧