タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いまだにバイオ4

バイオ4がクリアできない。
誰か攻略法おしえて('A`)ヴァー

なんていうかその、アシュリー守ろうとして村人(雑魚敵)にぬっころされるくらい
へたっぴなruaeですこんばんわ。
ダメなんです、コワイのダメなんですヽ(`Д´)ノウワァァァァン


ダメなんです、ダメなんです、ダメなんです!
だからコンナところにつれてかれたら怖くて泣いちゃいます!
ぜったいだぞ!ぜったいつれてったりするなよ!!




たしかにスルーしてたよ('A`)ヴァー
コノ人の凹みっぷりにはそこまで注目してたのか!って感じですが生……確かにひかれるあこがれるぅ

まぁとりあえずなんらかの形でみれんかなー?
NHKで生中継とか
受信料はらっちゃうよ?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-26 00:45 | 日記

徹夜

最終戦のブラジル戦まで起きてるってのはなかなかチャレンジかもわからんですね。
明日学校休めないし徹夜だぜぃゃっホゥ!!!!!

さーてどんな負け方するかな('∀`)ワクワク



追記
5時19分    後半20分3-1(ブラジル 日本)
ああ、すんでるセカイが違いすぎるんだなァ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-22 23:28 | 日記

バイト

ほぼ休日全部バイトあるって夢も希望もございませんね。
絶望した!

今まで暇をもてあましてた時間を有意義につかえってことなんだろうなぁ。
また本とかでも読むかな。
あ、でもバイオとFFがまだ積んであるしDC2まであるから暇ではないのか。?

……なんかゲームが義務みたいに聞こえるのは気のせいかしら。
やりたくなったらやりゃいいんだよな!やり始めればやるんだし。
とりあえずはDCか!
って自分を鼓舞しないとノらない意思の弱い自分にかんぱーい('∀`)

ながーと(のつもり)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-21 23:11 | 脊髄反射

月曜日

何故だかはわからないけれど2限のPCの授業が早めにあがった。
久々に食堂で座ってメシを食える幸せをかみ締めてたところ友達来襲。
他愛もない話をしながらウドンをすする。
バイト先の食堂の麺類よりはよっぽど旨いと思う、主に汁とか麺の硬さとか角度とか。
彼は教職課程をとってるので本日も教科教育課程を受講するらしい。
なんでも授業で一時間、担当教科についての授業を皆を生徒に見立ててする授業で
彼は現代社会、公民系の担当でしかも前期最終日だとか。そりゃまた運の無いことで……


うん、あれだ、これはもうなんていうか暇があれば聴講しにいってやろうと思う。
まぁそんなこんなで現社どんなこと発表するのよ? な話になり
中国がどうたら北朝鮮がどうたら共産圏って怖いよね? 
テポドン2キャーコワイ、いずれまた朝鮮戦争再発だよねとかロクに見ないニュースを思い出しつつ
社会派ぶった話をしてたはずなのに
いつの間にか魔界村やらSFCハードの強さとPS3のコンセプトの話題になるのがruaeクオリティ。
まさか乗ってくるとは思わなかったんだよ!


しかしこの情報過多の御時勢にイチローってヤンキースだよねと言われるとは思わなかった。


いろんな意味で良いセンスしてるギター部の友人。
ちなみに最近好きなのはACDCだとかなんのこっちゃわからんですって言ったら
ディープパープルやらフーファイターズ辺りも好きとか。

ああ、うん名前だけ知ってるよ。
JOJOとかで。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-19 22:57 | 日記

日本×クロアチア

ruae@スリップトリップクリック の発言:川口が守って
ruae@スリップトリップクリック の発言:カズが点をとる
ruae@スリップトリップクリック の発言:これで勝てる
ruae@スリップトリップクリック の発言:だいたい
ruae@スリップトリップクリック の発言:日本シュートうたねぇんだもん
ruae@スリップトリップクリック の発言:カズならミドルだろうがマークついてようがワクにぶちこむ気迫があるぞ
ruae@スリップトリップクリック の発言:カズだ!カズをよべ!
ruae@スリップトリップクリック の発言:日本からカズを呼ぶんだ!
クーペ  の発言:あsdふぁsdふぁsdふぁsdふぁsdふぁsdf
ruae@スリップトリップクリック の発言:まぁ俺見たのハイライトだけどな。

試合中ずっと絵描いてた。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-18 23:42 | 脊髄反射

北海道ミルク8.5

実家からジャガイモとどいたよ('A`)!
20個くらい。
しばらくコレだけで食いつなげそうです。

で、今日。
ついにドラクエⅥクリア。
最終Lvは主人公48 ハッサン47 ミレーユ47 チャモロ45
馬車メンバーがアモス、バーバラ、スラリン、ホイミン。
放置Lvあげあげが楽ちんで非常に強かった。
メタル装備も全部揃えたしあとは裏ボス倒すくらい、かな?
とりあえず今週乗り越えられたらFONくんから享け賜ったDCⅡに手をだそうかな?
c0061389_2195925.jpg


久々に絵
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-15 23:22 | 脊髄反射

携帯

しばらく前に新しくしました。
前の携帯は約2年で完全に沈黙状態。
使い方荒いのかわからんですけどどうも動かなくなる~とか
トラブルがらみで携帯機種変が多いです('A`)

で、新しい形態はUSBマスストレージが使用できるので画像のUPが簡単簡単。
これはマジ素晴らしいですね。
前の携帯のときワザワザメールで送ってたしなぁ。。

というわけで前の携帯のバンクから

c0061389_259872.jpg
実家付近の人様の田につながってる道やら

c0061389_311294.jpg
裏庭からお隣につながるショートカット。


やっぱりうちって超山。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-14 23:01 | 日記

あー

オーストラリア人だったら劇的な逆転勝利を楽しめたのかな?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-12 23:52 | 日記

ホイミン

ベホマズンがないと思ったらホイミンが覚えるじゃないか。
ホイミスライム限定魔法なのね、ベホマズン。
とりあえず主人公が種ドーピングのしすぎで普通にハッサンより力あります('A`)
ちからの種うめぇwwwwwww

で、何故かドラクエをシコシコしてたらカラオケいこーぜとか誘われた昨日の夜。
勿論行って来ました、暇だし。
とりあえずシャイニングティアーズ歌うと酸欠になるってことがわかったそんな土日。
まさかカラオケ単品で気持ち悪くなるとはおもわなかtt(ry

貧弱貧弱ゥ!!


c0061389_0371351.jpg
ダーマ神殿ぽぃ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-11 23:20 | 日記

てんしょん

なんだかよくわからないけど久々にドラクエⅥやったら面白かった。
月鏡の塔クリアしたところからムドー倒してジャミラス倒すところまでいった。
相変わらずテリーが憎たらしい。
問題はLvをあげすぎたせいで敵を倒しても
職業錬度がほとんどあがらないこと。
主人公、ハッサン、ミレーユまだ転職したて、みたいな。
このままだとフォーン城あたりまで戦士やら武道家のままっぽい。

ここまで未プレイ者置いてけぼりの日記も珍しい。

というか下手したらプレイしたことある人でも
わかんないかもね、とか思っちゃったりなんかもしちゃったっりするわけだが……
一応たとえるって作業をしておくと、まぁなんというか。
ROで言えば未実装癌早くしてよぅー、待ちのスパ1次職。
2-2次職出る前は結構いたなぁ。多分、モンク待ちとか?
食べ物でたとえると卵をせっかく半熟にゆでたのに冷蔵庫にしまっちゃって
気づいたら2日くらいたっちゃったよコレマジどうしよう、って感じ

いや、食べるけどさ。


とりあえずわからない人が多くても仕方なしなんだろうな。
ドラクエⅥ自体もう2世代前のハードの2世代前のソフトですしね。
2世代前……windowsで言えばMEかなぁ。


あ、いやタンマ。MEはやめ、98だ98にしよう。
天下のSFCがMEのはずがな(以下略

c0061389_3323984.jpg

[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-09 23:08 | ゲーム/アニメ/漫画


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧