タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

目的もなく

2限休校なんで学校から更新。
4時寝+8時起き(二度寝)=必死→実は休校
いつもの方程式ですね。

っつかもう6月だし、はえーよ。
ウェルカム夏休み。
前半戦終了ですね。
ドイツWCも再来週からだし、6月10日くらいからだっけ?
日本代表メンバーもしばらく前に決定したみたい。

いまさらだけどFWにアノ人がいない。
そう、日本サッカーといえばカズ、キングカズ。
サッカーという競技の一般的な選手寿命は30過ぎといったところだろうか。
しかしキング、39歳にして驚異の未だ現役。
まさに鉄人、カズの名に相応しい。
しかし、予選リーグの相手はクロアチア、オーストラリア、ブラジル。
正直勝ち抜くの不可能ではないかと、明らかな格上に囲まれる、日本。
試合も相手チーム有利の事前の予想道理進んでいく。
1点差後半30分。

老兵がフィールドに舞い戻る。



そんなドラマは期待しちゃだめですか、そうですか。
だってカズですもん、期待しちゃいますよね、ね?
ゴンじゃ無理でもカズなら、カズならなんとか!
そんな話を友達としました。
春休みのときも思ったけど妙なところで趣味が合う。

あとFON君、DC2のレビュー、というか感想日記?期待してるから
それ次第で購入指数のあがりさがりが決まるよっ!<私信
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-30 12:15 | 日記

セブンのきてぃちゃん。

フェアみたいなのやってるみたいですね。
700円以上のお買い上げで1枚のクジ。
2回ウィダーインゼリーただ券当たりました(自慢)

っていうか1等はキティちゃん人形なんですね。
種類は100種類。

アレンジリボンシリーズが30種類ぐらい
カラーシリーズ20種類ぐらい
ストリートファッション25種類ぐらい
おしゃれリボン25種類ぐらい
スポーツが25種類ぐらい
c0061389_13111058.jpg


シークレットは知りません!
1等人形、2等タダ券、3等ソバとか半額券
正直3等が一番欲しいのは俺だけですか、そうですか。

ハズれてもネット応募権が貰えるとか。
懸賞ってワクワクしないすか?
正直当たったことないけど。

全員応募サービスサイコーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-26 13:09 | 日記

MGS4

E3特設サイト→動画見ました。
MG時代からの複線を総回収って感じですね。
すべての作品に核が関係してきたわけですが今回はどうなんでしょ。

まぁ一番の問題は任天堂からも出してくれるかってところ……
PS3だったら諦め……('A`)ヴェノア
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-21 21:36 | ゲーム/アニメ/漫画

山手線

バイトの面接にいってきました。
クノン君、と一緒にいったわけですけどナチュラルに二度寝して素で遅刻しかけたよ。
マジごめんね。

で、予想外に早く終わってそのまま京急で東京まであがってみたり。
品川→秋葉→池袋コース。
秋葉でクノ君お勧めのケバブ食いました。
yamoriさんに場所聞いたり、あの場所は気づかないわ。あんま行かないし。
トルコ系料理って書いてあったかな?
旨かったです、肉の味濃いですね、これは癖になるかも。
レギュラー500円と量からするとちょっち高めかもしれないけど
それだけの価値はありそうな気がしたりしなかったり。
ちなみにソースは甘口で食べました、辛いの苦手なんだよ!!
中辛までは今度試してみようと思います。
けど辛口は自分で試してくれ、マジ勘弁。

で、池袋。
初池袋でしたけど、ああ池袋だなぁって感じでしたいろんな意味で。
Kブックスのテニスの王子様ミュージカルDVDが面白くてしばらく見てたのは内緒



っていうかあちーよ、まだ5月だよ!!!!
c0061389_250677.jpg

風はものすごいし、池袋でふっとばされるかとオモタヨ!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-20 23:50 | 日記

ダヴィンチコード

なんか映画評判悪いみたいですね。
映画面白そうだから原作買って読んでみようかと思ったんですががが
まぁ3巻分を一回の映画に詰め込むってところに無理があるんでしょう、多分。
見てないからなんともいえないけど

ハリーポッターはもう酷いらしいですね。
映画も原作も。
映画のほうは役者の成長っぷりと端折りっぷりで。
原作のほうは純粋に売り上げ的に。
秘密の部屋、アズカバンの囚人あたりがピークだったんですかね?
炎のゴブレットまでは読んだんですが、まぁ可もなく不可もなく。
やっぱ翻訳本は当たりハズレがががー。
妙に淡白な本って多くないですか?翻訳本って。
気のせいかもですけどー。

ヒドイつながりで
実写サイカノ。目も当てられなかったと友達が言ってました。
逆に見たい。


まぁ、なんていうかとりあえず。
セガールはガチ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-18 23:16 | 日記

創立記念日

でしたので本日は休日でした。
10時におきれたので予定道理買い物で半日つぶしました。
が。
ダイソー(100均)なんか棚卸ししてました。
ですのでうちの子の透明な部屋(ケース)はまた先送り。
そもそもケースを置くところがないんですけどね。
最終手段は仄暗い机の底行きです。
机→嫁に出す、コンボの発生率が高いのでなるべく飾っておきたいんですけどねぇ……
正直キーボード脇とか邪魔で邪魔で。
俺も模様替えしたいです。


そういや最近良く夢を見ます、それも朝方~二度寝あたりの時間帯。
もしかして良く考えなくても寝すぎなのかな、かな?
スパっと目を覚ませるようなりたいですネ。


つーか明日は学校帰りにバイト。
早く終わるといいなぁ。


メモ・とりあえず今週中に履歴書と証明写真を用意すること
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-15 23:03 | 日記

ふぐ

養殖ふぐは毒がないらしいです。
全身トロマグロといいやることなすこと極端ですね>日本人。

大学で中国の人がゼミにいて、まぁ色々話したわけですけど。
ティッシュ、トイレットペーパー、あの辺の肌触りの良さは異常だそうで。
女性物だと生理用品とか。
日用生活品にほぼハズレがない。
100円均一なんかは外人さんのお土産ショップの一つになってるらしいですしね。
お客様の国籍関係なしに。


そんな無駄なところに力を入れまくる日本が大好きです。
100均とか眺めてるだけで3時間は暇つぶせそうだしね!
ホームセンターしかり。

というわけで暇が出来たら100均でワクワクテカテカしてきます('∀`)ノ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-13 23:24 | 日記

熱い、じゃなくて暑い

以前も書いたかもしれないけれど、一つ。
盲目の人は夢を見るのか?
先天性の人と後発の人ではまた違いそうだけれど。

もし見るならそれはどんなものなのか凄く、気になります。
知ってる人いたら教えて。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-12 22:23 | 日記

水曜日は休み!

といいつつだらだらとすごすともう10時。
また生きる目的を見失いつつあるな。

というか、アレです。
近所にセイムス、っつースーパーがあるんだが。
所詮スーパーとあなどるなかれって感じ、驚いた、ほんと驚いた。
カップメン80円でほぼ全部売ってるし120円以上は無いね。
一平ちゃん(ヤキソバ)が92円だし。
アイスも80円台、コンビニに行くのが馬鹿になるね。
豆腐も一丁30円だし。
納豆もアノ3パック1セットが100円。
まさに俺はこんな店を待っていたんだ。


カントリーマーム230円とか最強ですよね!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-10 22:10 | 日記

よしながさん

ガーゴイル全部読んだよ。
原作一発ならハルヒよか好きかな、かな?
ご町内ハートフルコメディの看板に偽り無し。
まぁジャンル違うし比べるのもアレですね。
アニメは面白いけど展開超速感否めないですしね、ガーゴ。
和己の活躍シーンとかカットされてたし('A`)ヴァー


夕食、1人でご飯食べるのも悲しかったんで猫さそったら全力で逃げられた。
そりゃ、もうなんていうか。嫌われてるんじゃないかって感じで逃げられた。
普段は俺のことなんか気にも留めないって言うのに
ほんとこういうときばっかり拒絶反応見せる憎いヤツ。


……軽く頭にきたので捕獲作戦開始。
一匹は風呂場に追い込んでキャッチング、おびえた顔超プリチー。
もう一匹は冷蔵庫上に隠れよったり、ちょっとこれは無理。
あきらめて一緒にかつおぶしまんま食べましたとさ。

まぁ食ってたらもう一匹も寄ってきたんだけどね、現金にもほどがあるッッ!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-09 23:16 | ゲーム/アニメ/漫画


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧