タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あいつバトン

なんか回されてたっぽいのでやってみる。
指名してきた人について書けばいいのかな?

0、あいつの名前を教えて下さい

如月彼方、ちょっと前まで主夫さん。

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

高校時代に何故か友人になりました。
どういうルートで仲良くなったか正直おぼえてねぇwww

2、あいつを色で例えると?

赤、微妙に黄色って感じもしなくも無いキガス。
まんなかとってオレンジでいいや。

3、あいつを四字熟語で例えると?

妄想注入、なんとなく思い浮かんだ。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

どこでも自分のテリトリーを作れそうなところ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

飲んでて先に寝るところ。

6、あいつに唄わせたい歌は?

俺の知ってる曲何でも歌ってくれそうだ。
あえて言うならPOPSTARをどっちで歌うか試してみたい。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

聖地。
あとばっちんぐせんたーいきてぇ><

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

普段出来ないことを(ry

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

俺結局アニメ版ARIAみてないんだよね。
ごめんね、至らなくてごめんね!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

前回同様相互全員ヨロシク。
これリターン来まくると毎日バトンかかなきゃいけなそうなんでリターン禁止で。
みんなも気が向いたら書いてみてー。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-13 21:25 | 日記

もうやだorz

明日ゼミ変更してくるかも。
時間変更できねぇとかひでぇwww
まぁ、かぶったのはしかたないとおもって追加募集にかけるか……
もしくは来年から入るか。
どっちにせよ計画ががが><

読んだもの
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-12 23:14 | ゲーム/アニメ/漫画

やべーですA君の戦争。

クノンさん大阪お疲れ様。詳細レポマダー><?


さて、最近履修関係やらなんだか学校の雑務におわれてたりするわけですが
月曜日が1限からっていうまた悪夢のフラグ再び。
今年は落とさないようにがんばります><

で、今日まででまた読み終わったのが
A君(17)の戦争 現9巻まで。
土曜日1巻を購入してから今日までで8冊読み終わりました。
なんていうか、こう。

なにかしなきゃいけないときってスゴイ横道それたくなりますよね?

多分テスト勉強してるときに掃除始めるのと同じ心境だと思います。
それにしてもココ最近アホほど娯楽ってるなぁ。

かんそー
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-10 22:02 | ゲーム/アニメ/漫画

ぶっくおふ。

今日はベルセルク29巻まで。
いくら流し読みっつっても飛ばしすぎだだだ。

やっぱ大剣超強、ごつい男超ステキ。
回想の鷹の団編で自分の居場所獲得、仲間って良いね的展開。
その雰囲気が良かっただけに崩壊具合にガチ震えです。
怒れる主人公は格好良い!



まぁ、唐突に話は変わるんですが
なんでか知らないけど最近田舎にいってみたくなったよ。


実家でいいじゃんとかいうな!!!

ちがう、素朴なところにいきたいんだ!村とか。
ウチ山じゃん、ただの森じゃん!
川とか、海とか、なんかほら、なんか色々!
寂れた感じが郷愁的なアレを感じてみたいんだよ!!
狙うは夏休み。免許もってるやつ拉致るか('∀`)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-07 23:37 | ゲーム/アニメ/漫画

ヘビーローテーション

今日はMONSTER全18巻と史上最強の弟子ケンイチ17巻までと
Canvas2 ~虹色のスケッチ~2巻まで読みました。
疲れました。
正直自分でも読みすぎだと思いましたけど全力全快でかっとばし。
後悔はしてない。
おとといはエルフェンリート全12巻読んだし、漫画よみすぎー('A`)

まぁMONSTERとケンイチは2、3回目でしたしね、読むの。

エルフェンリートは暗い、重い、痛いの3拍子そろっててギャース('A`)でした。
最後のシーンが妙に不吉な予感を漂わせてくれます。
ただでさえ、本編中首チョンパしまくってましたしね!

それにくらべるとCanvas2の心洗われる事。
とりあえずのんびりした漫画や本が読みたいです。
心の平穏プリーズ。



……そろそろ履修まじめに考えないとなぁー
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-06 23:35 | ゲーム/アニメ/漫画

りゅしゅうががが

ゼミとこんぷーたの授業がカブってあたふたしてますruaeですこんばんわ。
研究室→学生課→研究室とたらいまわしにされてるわけですが。
明日教授いなかったら俺はどうかしてしまうかもわからないです。


yamoriさんとの噂のヤツやってみた。
ruaeの成分解析結果 :

ruaeの47%は優雅さで出来ています。
ruaeの31%は気の迷いで出来ています。
ruaeの11%は食塩で出来ています。
ruaeの7%はお菓子で出来ています。
ruaeの2%は赤い何かで出来ています。
ruaeの1%はむなしさで出来ています。
ruaeの1%はマイナスイオンで出来ています。


なんかステキ分で出来てますね俺。

ふむ……しかし便利だなこれ。

……4月5日のruaeの成分解析結果

4月5日のruaeの74%はやらしさで出来ています。
4月5日のruaeの13%は真空で出来ています。
4月5日のruaeの6%は電力で出来ています。
4月5日のruaeの6%は気合で出来ています。
4月5日のruaeの1%はミスリルで出来ています。


明日の俺の大半はやらしさで出来てるそうですよ

and more
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-04 20:24 | 日記

焼きそば

一日一食はヤキソバたべてますこんばんわ。
だって生メンのやつ1パック3食70円で売ってるんだもの。
そりゃ手だしますよ。おかげで野菜が足りてないにもほどがありますよ。

そのせいかお米とおしんこがたべたいです。
後甘いもの。
具体的に言うとケーキ。マジ食べたくて仕方がありません。
今度ホール買ってこようと思います。




っていうか明日学校いきたくNEEEEEEE。
10時に友達と学校で待ち合わせなんだが全く起きれる自信がない。
春休み中完璧怠惰な生活でしたしねっ!
あー、学校ぶっこわれねーかな
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-02 18:29 | 日記

エイプリルフール

なんかネタ出そうと思ったけど、まぐまぐクラスのサイトに
こんなことされちゃやる気なくします、いろんな意味で。


後QMA3全国大会やってますね。
連続勝利数10越えるのが一杯一杯です。誰か3桁勝利みせてくれーw

ちなみに詳細
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-01 00:55 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧