タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

どうも

ほんとに辛いものと相性が悪いみたいです。
すぐおなか壊す。
うまいんだけどな……全力で控えよう。


あと、最近メルブラはじめました。
とりあえず2度目のジャンプキャンセルまでわりと覚えた。
空中投げは相変わらず出来ない。
とりあえずCPUモードを最後まで勝てるようになりたい。

More
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-30 23:11 | 日記

お菓子

ミルキーが美味い。
クッキーだったらカントリーマーム、次点まりーびすけっつ
チョコだったらキットカット最強、ミルクチョコ、板チョコも検討
パンだったらチョコチップパン

この1年で確実に100袋以上くってるね!!チョコチップパン。
でらうめぇよ?あきるけど('A`)


<ロッテ6-0楽天>◇29日◇千葉マリン

 ロッテ渡辺俊介投手が楽天を6回までノーヒットに抑えながら、7回に先頭打者鉄平の頭部への死球。危険投球で無安打のまま退場処分となった。危険投球による退場は、パ・リーグで今季初。退場者はパ・リーグ2人目、両リーグ3人目。

俊介カワイソ……くねぇや(´・ω・`)


楽天カワイソスwww


1 西武      17 10 0 .630 - 133 98 26 27 .263 3.314
2 ソフトバンク 15 12 1 .556 2.0 116 101 18 12 .257 3.202
3 ロッテ    15 13 0 .536 0.5 123 119 25 15 .263 3.899
3 日本ハム   15 13 0 .536 - 101 89 23 15 .256 3.048
5 オリックス   13 14 1 .481 1.5 122 125 26 8 .249 4.075
6 楽天      7 20 0 .259 6.0 84 147 9 14 .247 4.792
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-29 23:31 | 日記

参考URL

ハルヒEDダンス。

注・体のキレがないと踊れません。
  ・その前にまず覚えられません。
  ・1人だと我に返ると虚しくなります。

デキル友達イルヒト、勝ち組アルネ!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-28 23:00 | ゲーム/アニメ/漫画

KOJIMA監督

ブログに張ってあったラジオが洒落にならん位豪華でした。

大学始まって3週間目、水曜は寝たりゴロゴロしたりする日に決定。
火曜夕方からオヤスミ気分満喫できるので三連休より楽しみは多いかも。
なんせ大学1日いけば明日で終わりってアハハ気分になれますしねっ!


明日は学校帰りに横浜(予定)
ひぐらし漫画かってこようかなー('∀`)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-26 23:24 | 日記

はなぢ

昔から疲れると鼻血の出る子でした。


おかげで家帰ってきてから血の海をつくりあげたわけですが。


食生活改めようと思います。

よんだもの
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-24 19:45 | ゲーム/アニメ/漫画

あそんでたよ!

c0061389_15182132.jpg


30個買いました、クノンくんと15個山分け。

最後のほうマックのこと考えるだけで嫌な汗が出てきたのは内緒。

More
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-23 23:18 | 日記

ぜんぶおわた!

履修終了教科書購入8割り終了。
ゼミは8人。
ボクの天性の人付き合いスキルでみんなもう友達さ!<嘘
2~3人人はなしかけてみました、ふつうのひとでした。
ま、まぁ顔見せだしね、きっといろんな意味で同類な人も居るよ!
っていうか合宿が年2回あるらしい、きいてねぇよ


今日は軽くテンション高めで行ってみました、ほんといつも最初だけ頑張るんだから。
これからもあの状態維持できる自信ないですしね!
無難に過ごしていきますよ。


さて、暇だしどっかいこうかなぁ。具体的に言うとクノンくんち。
つーわけで行ってきますよノシ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-21 16:43 | 日記

水曜日はやすみ

です。
まぁ休みじゃないときもあるんですけど。
去年が土、日、月と三連休無理槍つくってただけに
今年はソレと比べるとだいぶ余裕のある日程に。

そろそろGWの予定も考えないとなァ。
実家にもかえんなきゃいけなそうだし。



ところで今日お金引き落としたら明細書に残金84円とか書いてあったんですけど


……教科書の値段次第によっては久々のマイナス生活となりそうですよ('A`)

敷金礼金やら、FONくん曰く40万とかいう前例があるみたいだし。
……おさきまっくらってやつですかこれは!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-19 23:37 | 日記

今後のこと

今年中にひっこすっつーのはいいけど、いくらが相場なのかがわからん('A`)
敷金礼金は2ヶ月が主流らしいですから20万くらいは覚悟して
生活費適度に削ってためときゃなんとかなるかなァ。

なんにせよ本棚やらなにやら欲しいものはたくさんあるけど
必要性がないのでゼンブ後回し。
我慢は慣れてるから大丈夫、得意分野です。



そのわりには無駄遣いしまくってるけどね!
食費とびすぎヴァヴァヴァ><

あと一応ゼミ決まったので履修もひと段落、のはず。
やっと落ち着いた毎日に突入だよ!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-18 23:31 | 日記

いまだに履修がおわらねぇ

瀬戸際外交つづけてますこんばんわ。
あさって休みの予定だけど大学いかなあかんかも('A`)ヴェノア

とりあえず
長門>キョン>>>ミクル>|越えられるかもしれない壁|>ハルヒ
原作のほうは2巻まで読みますた。
トンデモものだったんですね。ただの学園ものかとおもてました。
とりあえず夜のお空に飛行機が飛んでるのはたしかによくあることですね。
見てなんとなくあーって思いますた。


で、読んだ漫画やらのほう。
A君(17)の戦争は最新9巻まで追いついて今2週目4巻。
ここはグリーンウッド(古っ) これ少女マンガね。
男子校物、もちろんワンカップル居ましたよ?男子校なのに。
あとは上記したハルヒ2冊。
クロノクルセイド、天才柳沢教授の生活。
漫画3種のなかでは柳沢教授が一番おもしーかったかなぁ?
たしかドラマ化してたようなキガス。

なんだか漫画、小説日記が続く4月なのですががが。
来週までには熱が冷めてると思われます。
履修登録終わるから

&純粋にお金の問題。
たけぇよラノベ('A`)ヴァー


つか、「電子チケットぴあ」の混雑さは異常。
10時に更新して10時2分にやっとつながって10時3分には売り切れてました。
5分以内とかどないせーっちゅーねんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-17 23:08 | ゲーム/アニメ/漫画


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧