タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

YouTube

俺もバイオプレイ中こんな感じらしいですこんばんわ。

ココまで怖がっては居ないと思うんですががが……
うん、まぁ同レベルかもわかりませんね!


今日は二日続けてyamoriさん宅にお邪魔。
あいかわらず音楽機材が多いぜー('∀`)

なんかまたちょっと物を安くいただいたり。。
色々アリガトウゴザイマス。

とりあえず選抜2回戦八商vs横浜の8回裏展開はアツかったです。
やきうおもすれー!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-03-29 23:34 | 日記

睡眠時間13時間

昨日の20時に寝て朝9時におきる、スッキリ。
1泊2日で、帰ってきました。

多分一番盛り上がってた時間帯はテーブルメイトのテレフォンショッピング。
病んでますね!

んでもって近くに住んでる友人がバイト終わる頃見計らって呼んで
総勢5名でカラオケ探す深夜3時。24時間って無いんだね、知らなかったわー('A`)
っつーわけで徹夜明けにカラオケフリータイム11時~4時。
やっぱり体力ガシガシ削られます。
いや、自分は少し寝たんですが、前日も5時すぎまでおきてましたし。

その後松屋に言って皆そろって豚丼。
カラオケでグロッキーだったFON君が豚丼食って復活してました。
恐るべきブタミンパワー。

帰りは調布へのバスルートを模索、結局時間も金も少し多く掛かったって言う。

('A`)ヴェノア

とりあえずお疲れ様でした。




そういえばトレンドマイクロがnyで情報流出したらしい。
なにやってんだよ関係者www

ウイルスバスターのTM、一押しです。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-03-28 10:21 | 日記

久々に2

連続更新、もちろん時間はいじってあります。



今日もバイトにいってました。
特筆することはありません、つつがなく平和でした、多分。

あえていうならハイハイロウの辛いのはもうやめとこうと思ったくらいです。


そういやKanon再アニ化らしいですね、噂の京アニ。
この期にAirもみるかなぁ。。
時間が許せばですががが、来期履修ドウシヨー。


というわけでまた明日からお出かけしてきます。
場所は三鷹、FONさんち。

またブログとぎれとぎれか……ちくしょう。
携帯で更新できたらしよう、そうしよう!

ぜったいしないけどwwwたぶんww

久々にえちゃ絵UP
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-03-25 23:51 | 脊髄反射

久しぶり

べっ、べつにトラブルに巻き込まれたとかそんなことないんだからね!
ただたんに実家かえったり遊び行ってたりなんとなく
だらだらと更新してなかっただけなんだからね





最悪だ('A`)ヴァー

SDカードスロットつけようか悩み中。
外部接続で2000円ならまぁ許容範囲。

っていうか早く成績表こないかなー。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-03-24 23:08 | 日記

横浜たそがれ

某友人の面接で横浜に。
ついでにお買い物ひゃほーい!


主な戦利品はステンレスカードミラー。
コンビニキャッチャーとかいうので頑張ったらコツ覚えたのか
取り付くしモード。とったのは主になのは、fate系。
後漫画、くらいかなぁ。

先月といい今月といい、衝動買いが多すぎる。
バイオ4はいまだに怖くてクリアしてねーし

バイト回数ふやそかなぁ。。
でも履修……

あれ学校いつからはじまるんだ??


登校日とかねーのかな?
日程見てなくて履修できませんでした!とかなったら
親に……ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
確認とろうそうしよう!



てかプロジェクタ欲しい……。
本気で最安を探せば7万切るか弱くらいのもあるみたいですし。
性能はどうかわからないですけど。
スクリーンのほうも100型3万切るのがあるみたいです。
10万……オプションパーツやらスピーカーかったら15万かぁ……
PC作成時と同じくらいかかるなぁ。
じゃぁ1年以内に購入できるじゃん!
つか100型って2032×1524

横2m縦1.5mって……
ゆめがひろがりんぐーwwwww


……地道にがんばろう。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-03-09 22:41 | 日記

アニメ汚染度チェック

コレ

2006年 3月 3日 (金) 21時 13分 47秒 現在

あなたは 105.75%
アニメに汚染されています。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。



意外とあたってるかもわかりませんね。
中途半端というにはズッポリ落ちすぎってことですかそうですね。
が、汚染的には精進がたらないそうです。上を見たらきりがないですね。
下見てもそうですけど。



昨日~今日は某友人が来てたのに全力で9時間睡眠。
ところどころ目覚めては居たんですがPCやってたし
まぁもうちょっと寝てもいいかな?って、ね!

明日もお出かけ予定、交通費結構かさむなぁ。
車……。。。ウラヤマシス。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-03-03 21:18 | ゲーム/アニメ/漫画

実家から

一週間でもどってきましたruaeです。
帰りがけにAKIBAよってきたのは内緒(特に何も買ってないですけどね。
とりあえずあの町のモスバーガの位置特定したから満足です。
相変わらずフレッシュバーガーうめぇ><!



……とくに書くネタもないし某所萌えバトンにのってみる。

1、属性を正直に告白せよ
2、萌え衣装を答えよ
3、萌え小道具を答えよ
4、萌え仕草を答えよ
5、萌え場所を答えよ

以上5点、……なんか少なめ?

1、姉属性です、サブキャラ補正です、攻略対象のキャラが大好きです。
……なぜか。
最近はちっさいのも悪くないと思ってる、けど色んな意味で限度はある

2、メイド服
……いや、俺ってそういうイメージらしいですから、主に一部から。

3、鉛筆とか、なんとなく。

4、髪の毛、とりあえず髪の毛さわる仕草最近好き。

5、場所ってなにさ。萌えたきゃどこでも萌えればいいんだよ!


前走者をみならってわりと投げっぱなしに回答してみたよ!!
とりあえず次は見た人全員。


……リンク張ってあるお友達しか見る人いませんけどね('A`)!!!
相互してる人全員とりあえずかいとこうぜ、な?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-03-02 23:36 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧