タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いん実家&携帯から

敷金礼金くらいは自分で用意しようね?
ってなこと言われましたこんばんわ。
今日も世界は平和ですね.com

ここ最近の動向は~~
実家のPCのモデム蛾ぶっ壊れてて絶望したり
バイオ4持ってくるの忘れたり
コーデックがないせいで貰ったDVDがみれなかったり
非常に後ろ向きな生活してます。


まぁこんな不便な田舎とは言え実家に居ればご飯には困らないわけで……。


太るかも(笑)

more
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-02-26 19:18 | 日記

今月ひどいね

具体的に言うとトリノ
このブログの更新頻度は気にしちゃだめですよ。

今日は一生懸命部屋を片付けてみた、わりと綺麗になったと思う。
軽い汚部屋状態だった部屋ですがまぁ、ノートやら本やらをかたづけたら
わりかしスッキリしました。
ただ片付けて気づいたことは部屋に椅子がひとつ足りないってこと。
どうせ必要になるならそのうち安いの買っとくか、そのうち。
ところでそのうちって言葉って信憑性0ですよね。
具体的に言うと金融企業をスポンサーにCMを流す子供向け番組くらい。
アイフルのチワワくらい好感度と実態がかけ離れた生物もいないし。
チワワって実は獰猛なんですよ?群れるとキケン。触るなキケン。
一緒にマザって遊んでみなさい、血だるまだから。
チワワは米軍で軍事犬目的に育成されてたくらいの好戦性をもつらしい。
警察犬に必要なのはコントロールできる知性。
軍用犬、っていうかあれは対ゲリラ用だろうけど
見敵必殺、殺戮土壌ってヤツですね。

ほんと、見かけによらないにもほどがあるよね、チワワ。




まぁ全部嘘だけど。


とりあえず明後日か明々後日に実家にまた帰ります。
10時に寝て6時におきる健康生活再び。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-02-19 23:45 | 日記

ここ4日間

またお泊り。迷惑スキルがぐんぐん上昇!!!
マジなんか朝までスイマセンデシタ<FONさん

っていうかまた4泊5日、今月一体何をしてるんだ俺はorz

主にやってたことは連邦vsザフト、ゲーセンでクイズゲーム。
買い物もたくさん。
RBOの追加2枚購入したりDVD買ったりバイオ4買っちゃったり
CD(2枚目)買ったり漫画かったりPS2コントローラのコンバータ買ったり

……出費激しすぎ('A`)ヴァー

やばいよ、生活費にいくら手つけたんだろ。計算したくねぇ。
ほぼ外食オンリーとかだったから食費も洒落になってないかも。。
いとやばす。

そういやPSPでTOEやらせてもらった、久々に普通に面白かった。
携帯ゲームでやるとなんでこんなに新鮮かね。
PSPもほしくな(ry

禁欲生活推進('A`)!!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-02-15 23:12 | 日記

らびあんろーず。

おふらんすな気分で行きましょう。

で、昨日今日とバイトいってました。風邪もひいたけどね。
っつーわけで久々にバイト話。

今回展示、公開しているのは人形(ドール)系展覧会?
まぁ正直よくわからんけど、人形、彫刻、まぁいろいろ多数ジャンルから
その手のえらいひとたちが公募作品から優秀なの選んだり作品出したり
そんな感じ。

判り難かったら薔薇乙女がたくさんいると思えばいいよ!!
ビスクドールとかかな?布とか使ってたり彫り物もあるみたいだし
厳格には違うんだろうけど、っていうか和風だし。
多ジャンル集合ですし細かいことは気にシナーイ。

作品自体は基本的にワンカット抽出物と単体物にわかれるっぽいですね。
ああいうセンスってのはどうすれば養われるのかマジ知りたい。


で、どんな環境かですが。


会場内には公募を除いても50体以上のドールの群れ



お客様とかおらん時とかぶっちゃけ怖い。会場内人形しかないしね!!


なんつか。視線がね、気になるのですよ。


モギリの時にいりぐちで子供が怖い怖い言ってましたしね!!
いったいどの層を狙ってるのかわかりにくいです。



つーか2日しか視線にさらされていないっていうのに
キモイコワイ通り越してリアリテーあふるるドールたちが
だんだん可愛く思えてきたのは喜ぶべきなのでしょうか?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-02-10 23:56 | 日記

風邪

引いたよ。

ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽ!!!!!

おやすみなさいませ。

風邪薬ってなんであんなんマズーのかね。
シロップはゲロマズで昔泣きそうになった思ひ出。
やっぱカプセルor錠剤か。

といいつつ葛根湯大好きっこruaeでした。


あと最近しょっちゅうモス行ってます。クソうめぇですよ('A`)
マック飽きたんだもん。。。

店員さんに笑われたのさ!!
っていうか前も同じようなことしてるしな、成長なっしんぐ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-02-09 23:37 | 日記

よんはく

2日から友人の家に四泊。
最長記録達成です、迷惑かけましたごめんなしあ。

んでもってさらに今日から8日まで実家にでもどり予定。
今日とか徹夜なんですけどね!!FPSゲームしてて。
マジ爆発物怖す。

あとやったことはーとえーっと。
メシ食いながら苺ましまろみたり、デジモンアニメやら映画見たり。
僕らのウォーゲーム普通に面白かったです。

あとは、えっとえっと。

……覚えてねぇや('A`)


ねむいから思い出せないだけ!そうにきまってる。
ruaeは若年性痴呆の直し方を募集しています。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-02-06 08:26 | 日記

かしましいね!ほんとに。

初リアルタイム予定でございますわ、おほほほほ。
そういえば今日地震がありましたわね。
震度4ほどでしたかしら、ほんとちょいだしばっかりの地震には
ほとほと愛想がつきそうですわ。

くるならさっさときやがれです関東大震災(東海か)。


とりあえず明日は友達の家に泊まりに行く予定だから
大学の飲み会はブッチだぜ!!!!

ぶっちゃけ一般人とつきあってられねー

嘘、ほんとはあれよ。遊びに行くほうが先だったから。



ruaeは二月の予定を募集しています。なんかいいことあったら教えてください。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-02-01 23:37 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧