タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

メッセの背景アナにして

MSNメッセンジャーの背景共有機能により
打ちだされる雑談、その裏にでっかいアナ画像
最小化したり後列にまわしているところから文みてみようと前列に出すと
まさにそれはみつめるキャッツアイ状態。


ruae@にあぴん の発言:
こっぽらwwwwwwwwwwwww
A よりによってれずっこですか の発言:
こっぽwwwwwwwらwwwwwwwww
ruae@にあぴん の発言:
まじこっぽらだよwww
ruae@にあぴん の発言:
てれるwww
A よりによってれずっこですか の発言:
そんなんより清香ですけどwwwwwwwwwwwww
A よりによってれずっこですか の発言:
 
A よりによってれずっこですか の発言:

A よりによってれずっこですか の発言:
そんなんではないですねwwwwwwwww




まさに、明日にテストを控えたもの同士の会話ですね。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-19 23:37 | ゲーム/アニメ/漫画

ぶっちゃけありえないー

明日は捨て教科捨て教科捨て教科(自己暗示)
だから学校に、テスト受けに行かなくてもいいんだー。


とりあえず後期一度も授業に出なかった数学をがんばる予定
多分取れると思う……かな?
言論はそのうち取り直すからいいんだっ

まぁ一番の心配事は
何故か実家に届く成績表こそげにおそろしきものかなってなっ!!!


主夫、改め如月彼方さんがなんかすごいの購入したっぽい。
はわわわわって感じ、みたいなー?

とりあえず如月彼方の読み方がわからないので教えてください><





ついき。
愛することが可能だから可愛いって言うんだぜ?
だから愛せもしないのにカワイイカワイイ言うんじゃねぇ!!!!
これだから女の可愛いは信用できねぇぜ。


いや、でもほんと女の子ってなんでも可愛いって言いますよね、
なんでもっていうか、誰にでも
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-18 20:43 | 日記

無駄足

おきる

学校へいく

授業ない

3、4限もない

しかたなく帰る

横浜で参考書あさる

良いのがない

かえる

コンビニでハヤテのごとく5巻とネギま13巻立ち読み

家     ←いまここ。

不貞寝

テスト勉強
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-17 12:27 | 日記

人生オワタ\(^o^)/

捨て教科をそこそこマジメに勉強してる俺ガイル。
これだからテスト期間は嫌いだ!
とりあえずのだめ12巻まで読破、面白かったです(ぇー
人気出てるだけのことはありますね。

c0061389_20552379.jpg
軽い感想。
少年マンガでもなく青年マンガでもなく。、
ちょっと異色系の少女マンガのような雰囲気。
絵柄はあっさり系ですけど、ところどころのギャクが飛ばしてます。
というかモトがどこで連載してるのかしらないんですけどね。
あと、捨てキャラがぜんぜん居ない感じ。
たいていの名前つきキャラはしっかり絡んできてます。
一見の価値は普通にぜんぜん大分あるかと。


しかしほんと初見で弾ける人が羨ましくてしかたがない。
ただたんに練習不足ですか、そうですか( ´・ω・`)



全国一斉国語テスト

47点でした。
敬語ワカンナス………
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-14 20:45 | 日記

明日からがっこー

そしてテスト、0時半より勉強始めました、ドキドキしますね!





ドキドキするのはスクールデイズがいやんばかん、ちょ、おまっ……
ギャース!!111


な内容になりそうな匂いがしてきたからですかね?



ここ何日かはAとえちゃしたりyamoriさんちいったりスクールデイズ
1話ずつ進めたり、漫画よんだり。
わりと平和な引きこもり生活。

早くテストおわんねかなー

ヴァーミアン
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-09 23:58 | 脊髄反射

今日の出来ごと!!1

横浜、ゲーセン、メダルゲーム。
非常にたのしかったです。
カップ山盛りのコインとか一度やってみたい、夢かも。



c0061389_0141580.jpg



これ裏表紙だけみたらなんの漫画かまったくわからんね!
絶望した!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-07 23:58 | ゲーム/アニメ/漫画

ヤバ

引きこもってると日記書く話題もなくて非常にこまるね!
買い物に出たっちゃ出たけどネぇ。

冷凍商品半額は非常にありがたい。
あとお菓子、意外と間食してるしなぁ……



そういえば二階おじおばのところに従兄夫婦&子供が越してきたらしい。



……そろそろ立ち退き申請来ますかもわからんねこれは!!!!


そうなると普通に今のヌルい生活は崩壊ですね!
とりあえずバイトふやさにゃ生活できなくなるだろうし。
一人暮らしも楽しそうだなぁー。

……今のうちにまた少しずつお金貯めだすかな。
あ、やっぱやめ。
ペンタブ新しいのほしくなったし。
だって友人Aが使いやすそうなの買ったんだもの、羨ましいじゃない。



とりあえず、ね、ほら。

なるようにしかならないってやつですよ。




とりあえずもしもの時はみなさん宜しくお願いいたします><
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-05 22:21 | 日記

とりあえずここ最近のこと

実家帰ってから基本的にくっちゃねくっちゃね。
妹がジアビス?だっけ。
テイルズの新作やってたのを後ろから見てたり。
意外と面白そうだったかなぁ、レジェンディアはしらんです。


従兄のもってきたバイオ4が面白かった、一人称視点のが面白いなぁ。
アシュリー萌えす。
武器はショットガンがやっぱり好き。
ガンダムSEEDの連邦ザフトもなかなか。
ソードインパルスやストライク、ザク系もわりと使いやすかった。
クロスレンジでの近接戦闘型なのかな?俺。

先日は友人と肉くいにいってました、肉。
後、夜の海。
怖すぎ。
鉄の桟橋みたいん通って島っぽいとこいったら普通に怖かった。
ホラーな世界が展開されてましたとさ。

とりあえずご馳走様でした。



やろうやろうと思ったことは特にしてなかった気もするけど
ゆっくり出来たんで問題なし。

お年玉ももらったし、なんかかおーかなー。


とりあえずスクールデイズに手を出そうと思います。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-03 18:02 | 日記

新年あけましておめでとう御座います

更新する気がなかったわけじゃにーです、
出来なかったってことにしといてくれるとすごくうれしいです。



ことしもよろしくお願いいたします候。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-01 17:58 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧