タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

レポート

今日雨ふってたから学校いくのめんどくさくなっちゃった><

というわけでおうちでレポート三昧。
図書館になんかいかなくたってレポートくらいできるわ!!

今日捏造した小タイトルは
「日本の消費者層についてと通信販売の考察」


簡単に内容かくと
日本は交通インフラがきっちり整備されてるよ、店舗にも簡単にいけるよ。
~過去
お買い物は手にとってするのが基本だよ。
=通販はオンリーワン商品、マニアックな商品特化だったよ。
~現在
信頼性のある業者や「ブランド」企業が通販に手を出してきたよ。
情報社会の利便性が重視されるようになって来たよ。
データ類が「永久商品」として生まれたよ。
なんだかよくわからないけどいろんな企業頑張れ!


こんな感じ。
ああ、これはこれで面白かったけどもっと違うこととかもよかったかもなぁ。
物品収集、コレクターにたいする商品開発や宣伝とか。
翼人伝説とか


ほら、考察しやすいじゃない。自分のジャンルのことだかr



あとは提出だけ、春休みばっちこーい!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-31 23:40 | 日記

眠いの。

のどかわいて起きたからついでに更新するよ!!
あれだね、寝るとき布団の中でいろいろ考えてるのってマジ楽しい。
で、気づいたら朝なの。

洗濯物
これ作ろうとしたらダンボールが無かったです。
通販のダンボール全部すてちったからな、失敗したぜ('A`)


映画化
期待の二文字しか俺の中には無いぜ!!!
といいたいところだけどサイカノの実写がコケたこと考えるとちょっと不安。
モトが映画的なつくりだし大丈夫だとは思うけど……。
映画を目指したFFがコケたし不安はつきないっていうか。
あれは黒歴史ですか、そうですか。


とりあえずバイオやらトゥームレイダー実写クラス以上の出来を期待。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-30 23:41 | 日記

伝統が

ぶっ壊れた。
具体的に言うとメイン照明の蛍光灯。
電灯ね。


夜になると液晶のあかりととスタンドだけで……
確実に目が悪くなりますね、これは。



ネタがないからこれからなんかいいっぽい言葉でも書いてこうと思う。
ほら、なんつか。よくわかんないけど。
その場しのぎ?

狂人キチガイは自分が狂っていることに気づかない。

正常な判断が出来るかどうかが勝負の分かれ目!
狂ったからって強いとは限らないんだよバーヤバーヤ!!
己をしってこそなんとやらってやつですよ。

これを現代風になおすと……

オタクは自分がオタ(ry




あ、なんか悲しくなってきたんで寝ますね><

ちなみに自覚してるバヤイはいろんな意味でキケンかもかも。
ラッキーカラーはブルー!
おやすみっ。


やっぱ自覚してないほうがヤバイかも(どっちだ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-29 23:50 | 日記

水樹奈々、武道館ライブレポ(遅)

ちょうど一週間、テストも必死にさばいたし(いろんな意味で必死)
ゆっくり書いたぜ!!

本文ですよ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-28 15:44 | ゲーム/アニメ/漫画

このごろ

近況報告?


武道館そろそろ忘れてきたかもだぜ、いやっほぅ><


昼ねが楽しいお年頃です。


髪きらなあかんし明日切ってくるか。


ゲーセンもついでだし行こう。


トリノオリンピックっていつからですか?


そういやことしってワールドカップですか。


あとTVチャンピオンみて生産系のオタと消費系のオタの差を感じた。


おわり。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-26 23:14 | 日記

マルチボックス

セブンのポイントのやつ。
現在15ポイント。
やっと半分到達、ローソンでかいものするのしばらくやめようと思う。





荒木やらアラーキーって名前をブックオフでみたんだけど
奇妙な冒険な荒木しか思い浮かばなかった僕はそろそろ末期?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-25 23:18 | 日記

恋人はスナイパー

見ました、ドラマのほうをみてる前提でつくった映画ですね!これは。
とりあえずウッチャン動き良すぎ、本当に40上か('A`)ヴァー

スナパーというだけあってクライマックスにかけての狙撃戦はやはり良い。
遠距離からお互いを撃ち合う。
欲を言えばもっとお互い動きまわってほしかったかな。
ベストのポジョションからベストをつくす!
糖がまわったーーーーー

阿部寛もいつもの良い味だしてたしよかったです。
ウッチャンがジャッキー好きってのが良くわかる一品ですた。

テスト勉強もそこそこ、明日は必死にならんとなぁ……


問題は、はやめに昨日のレポしないと
内容をどんどん忘れてってしまうってことカナ!!





いつの間にか公式サイト出来てたみたいです。
ブログ毎日更新しててスゴいっす……
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-22 23:04 | 日記

ばーすでーらいぶ

in 日本武道館、行ってきました、雪まじツラス。

疲れた(めんどくさい)ので詳しいレポはごじつー。

軽く感想。
去年の夏のパシフィコ横浜はとても音響の悪いところだってことが
実体験でわかりました。
いや、武道館もそんな良いとこじゃないらしいですけどね。

後、雪勘弁、っていうか死ね!
なんかほわいとーっていうか、冬って雰囲気は出て良かったけど
寒い、辛い、苦しい。
マジ勘弁な、センター試験の人たちも辛いんだから勘弁しろ。


まぁ、とりあえず
ヽ(`Д´)ノ満足満足!余は満足じゃ!



S君、O君、モリヤモリさん(後ろの二人は突然誘ってすいませんでした……)
お疲れ様でしたー。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-21 23:58 | 日記

マジ雪かよッ

c0061389_1134974.jpg

昨日の日記通りっすね!!
じゃあ東京さ、行ってきますヽ(゜∀。)ノ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-21 11:34 | 日記

センター試験日には雪が降る

っていうジンクスっていうかなんか呪い?があるみたいですが。
今年ももれなく明日はところにより雪、の可能性ありだそうです。
マジ恐ろしいですね。

受ける人たち、頑張れ、超頑張れ。






俺も明日頑張ってきます(ぇー

実験的なもの、影わくつきの文字背景色。


周りの線を丸点線の太線にする



ブログもつかおうとおもえばいろいろできるのねー。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-20 22:06 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧