タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

風邪ひいたよ

看病フラグってたったことがないわけだが。
そこんとこどうよ、みんな?
ちょっとあこがれね?やっぱ、そういうの。



あまりに布団の中で暇だったんで友達に電話したら

死ねばいいと思うよって言われたよ。

しかもした相手男だしな('A`)

そいつに、最近愛が足りないと思うわけだっていったら。

自分が足りないのに人にやれるわけないだろう、って言われた。

正論すぎて反論できなす(´・ω・`)


おかゆは不味い、これはガチ。
じゃあ寝ます、おやすみなさい。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-10 22:40 | 日記

がんばればがんばるほどどろぬま

そんなのを遠くから眺めるのは楽しそうだなーと思いまするーえです。


なんだかよくわからないけど、修羅場=SHUFFLネタで悪いんだが
うん、まずはこれをみてほしい。




才色兼備の優等生・楓など、さまざまなタイプの美少女たちと主人公・土見稟との
王道学園ラブコメディがここに登場!!





今日もはりきってみるぞー。

おまけ(注修羅場   というかバイオレンスなコラージュ的表現が含まれております)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-08 23:42 | ゲーム/アニメ/漫画

ねみぃ……学校いきたくな……い……

現在午前5時4分

教育学レポート終了……2時から始めて3時間で4k文字は鬼だわさ。
これからコピーして2限にまにあうようにおきて4限まで授業うけて……('A`)


まぁ後2週間だし、がんばろうかな(=゚ω゚)=3
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-08 05:04 | 日記

ぴんち!   韓お疲れ、いろんな意味で。

ヤバヤバですよ、教育学のレポート明日までだだだ('A`)



また前日に必死こくんですね俺は。


まぁ例のそっちのおかたの指定本読んで書くわけですが。

正直アレです、アレ。


内容がつまらねー!


大体過去の清算ってなんだ、いつまで搾取される、日本は。
対中ODA打ち切っちまえよ、今伸び盛りなんだろ、じゃあいいべさ。

というかもう韓国っつーともうキムチのイメージしかないわけだが。
なんだか教授の本読むとマンセーが過ぎるので胃が痛くなります。

とりあえずこの本からは
ああねぇ、そんな考え方もあるのねー。ふーんそういう説もあるんだー。
くらいに捕らえとくの一番だと学びました。

みんながみんな真実だとは限りませんしね!嘘教えてるかもわからんし。


これから先、どちらの国の人たちも戦後世代で埋まっていくだろうし
イコール戦争が完全なる過去の物となっていく。

あと20年後に同じことを言えるのかな?

というかあと20年後も同じことを言ってるのかな……?



さて、漫画ダンボールから出てきたラブひな読もうかな!!

レポートはほら!徹夜するからいいんだよ('A`)ノシ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-07 20:53 | 日記

暇です。

なんか面白い本とかないですか?

ハードカバーでも文庫でもなんでもいいです。
ジャンルは問いません。

なんだったら俺の苦手なホラーでもぜんぜんいいです。
電車の中で読む予定ですから。
出来れば現実感あふるるお話だとなおよし。


最近メロキュア聞いてますけどいいですね!
可愛い曲だだだだ!!!
後は木村カエラとか。


誰かおすすめないー、曲でも本でも?


そして明日も学校かったるす、ちょうかったるす。


以上、この休日二日だらだらとすごしたり。
そろそろ気合入れなおすかなぁ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-05 22:54 | 日記

いちにちいえのなか

です。

出かける気はなっしんぐ!


コンビ二に食料調達に行って終了です。
で、お昼からメッセしながらラムネやったり内Pみたりしながら過ごす。


ひきこもってるなぁ。

バイトするかなぁ。
PCほしいし。






私信。

ここが俺のオタブログだ!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-04 23:39 | 日記

じろういってきたよ

c0061389_19233317.jpg
c0061389_19234146.jpg



濃い。
まぁいい経験でした、多分。






主夫さんとこはあれでした、アレ。

典型的な感じ?


昨日の飲みみたいなのこっから。

あれですね、バイト先で潰されて以来誰かに強制でもされないと
セーブかかるようになりましたね、セーフモード発動!みたいな。

最大の誤算はコンビ二に買出しに行って帰ってきたら家主が寝てたことですかね?

寂しくて起きてそうなやつに電話しまくってました。
とりあえずだんだん酒の匂いに慣れてきたかも。

次はまた限界突破してみようかと思います。
死なない程度に限界をしっといたほうが良いらしいですし。


誰かおいしいつまみを教えてください、今度作ってみるんで。



PC自作はあきらめです、そのうち拡張するとき手をだします。
っつーことで軽くみつもってみたら
138,025円


10万円くらいにならないかなぁ……細かく削るか・・・
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-03 19:45 | 日記

さて

というわけでまぁ主夫さん10時ごろバイト終わるらしいんで
10時に横浜あたりの予定でいこうかな、それならなんとかなるだろ。



日記より
連続で夜飲むスレとか立てないでください。寝たいですw

既に明日も高校時代からの友人が我が城に来るとかのたまってますし。

せめて2,3日おきにしようぜみんな。



これは酒もってこいフラグですよね。
わかりました、まかせてください!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-02 19:38 | 日記

図書館

なんか最近好きになってきたかも。


メガネっこの図書委員(図書館司書)さんはどこですかー('A`)?!
特に蔵書に興味はないんだけどね、雰囲気がなんか、ね。


別に学校に居場所がないわけじゃないよ!!!

教育学のレポートかかにゃあかんのですよ。
何故か教育学なのに教科書韓国についての本、みたいな。
まぁ、別に良いけどね、せんせあっちの国のお方みたいですし。


で、まぁ今日は学校いって教室の前にゼミ面接、って書かれた紙があったんで
ああ、休校かぁ。
と思って華麗にスルーしようとしたら階段の途中で同じ授業の人に

「え、何いってんの。普通にあるけど授業?」

って言われてとめられました、別にサボろうとしたわけじゃないのにその視線は勘弁。



んで家に帰ってきてからはなんとなくりりかるASのOPにいのせんと~を乗せてみて
遊んでたり、こういうのが凝りまくるとMADなのね……

わりかし根気が要りますね。


とりあえず色々手だしてみるかー、何事も経験だ。
というわけで明日の夜、つか深夜から主夫さんとこいくかもですからよろしく!!

コンタクトはそうでもないけど眼鏡はちょっと憧れるかも。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-01 22:03 | 脊髄反射


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧