タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

BGM-僕たちの未来 (instrumental)

実家に出もどりする予定でございますわ。
ここ何日かの日記の手抜きっぷりもすさまじかったですけど。
アレです、PC作るにあたっての経緯はモリヤモリさんとこ
見ていただけると吉。
べ、べつに手をぬいてなんていないんだからねっ。

買出しから設置起動まで本当にお世話になりました。
もうアレです、足を向けて寝れないくらいですよ。


さて、実家にかえるのはいいけれど冬休みが一月の何日までか
まったく知らないまま帰る気まんまん。

こっちもどってきたらテストだしなぁ、つかのまの休息か。
っていうか実家ISDNだしな。
ピアノさわったり絵かいたりブックオフで買った本読んだり
一人でできることいろいろしてみます。










まぁ携帯で更新するかもしれないんですけどね、ここ。
とりあえずさよーならー。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-25 16:30 | 日記

PC新しくしました

ま・ほ!









パスワード忘れてませんでした、よかったです。

moriyamoriさん、ほんとうにありがとうございました。

気づいたら3時半とかありえなすー、寝ます。

クリスマスの予定?



もちろんありませんよフレンド!!


おやすみなさいませ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-24 03:31 | 日記

二日続けて

ゲーセンの話題、今度は最寄ゲーセンですけどね。

なんだかしばらくいかないうちに色々物の置き場所やらがかわってました。

あー、DBねぇし。勘弁しろよなファック

………待て。
マリオブロスがあるってどういうことだ。
スティックでやれってか?!


やりました、2-1でゲームオーバーでした。
スティックに慣れれば全クリアできそうな予感。
今度マジでクリアしてやるぅ。


マジアカⅢは残念ながら1play100円。
っていうか今回のは階級制じゃないんですね。
正答率かなんかでクラス分けされ、そのなかで戦うみたいですねー。
一回目きばりすぎて決勝まで残る&ほぼ正答&2位だったせいか。
エルフ組みとかいうとこに配置されちゃったり。

まぁ、やってみるか。(連コイン、まわりを確認しましょう。

………1回戦終了。

おかしい、レベルがいきなり高くなってる。
97点とって7位ってどういうことだ(16人中12位まで2回戦進出

……2回戦……

ああ、無理かてねぇ。
強い強いとおもったら皆さん中級、上級魔術師の方々じゃないですか。



俺だけ修練生の7級ってどういうことだ


あれですね、これ受験に似てる。
同じLvのやつらがあつまるところに最終的には落ち着くんですよ。


まぁ、ぼちぼちがんばります。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-21 23:58 | ゲーム/アニメ/漫画

横浜いってゲーセンいったりしたよ

c0061389_23205119.jpg

クレーンで箱景品を300円でGETする人を初めて見ました。
採ったものについてのつっこみは一切なしで。


あやかりたいものです。


アーケードDBは予想ぐらいには面白そう、
格ゲーやらないからそう思うのかもしれないけどだけど。
マジアカは最寄ゲーセンの値段次第でやる気が激しく上下しそうなですが。



マリオカート アーケードグランプリ

コレ見かけたけどやりてぇっすヽ(゚∀。)ノ


でも値段が1play200円……

ワンコインで出来るところないかな(´・ω・`)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-20 23:20 | ゲーム/アニメ/漫画

さぁもりあがってまいりました

いや、特に何もないんですけどね。


先日髪を切りに言ったついでにブックオフに。
久々に本を買った気がする今日この頃。



パイナップルアーミー(漫画)×3

ソフィーの世界(ハードカヴァー)上下
今日もまた猫たちを救う犬
クリス・クロス
LOVE COME ラブコメ
ライ麦畑でつかまえて


実家で暇潰すときに読もうかと。
ちなみにライ麦畑でつかまえては黄色いバカンスのせいで買いました。


小計945円。
いやぁ、中古本って素晴らしいですね。

つづき
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-19 23:50 | ゲーム/アニメ/漫画

PC

ASUS製 Intel 945G マイクロATXマザーボード (P5LD2-VM OEM)
PC4200/512M×2 Pen4 630/3GHz HDD /200G
nVIDIA GeForce6600/128M DVDスーパーマルチドライブ
17インチ液晶モニター

OS&OFFICEカットすればお値段(116.725円)
まぁOSくらい入れてもいいんですけどね。


この辺で手うっとくのが良いのかな?

ドスパラPrime Galleriaシリーズ。


年末実家に帰るしそろそろ決着つけなあかんかもわからんねこれは。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-16 23:53 | 日記

明日テストなのに

一限英語(必修科目)がテストなのにのんきにマインスイーパーやら
落ち物系やら囲碁やらして遊んだ挙句にシャッフルみたよwwwwwwwwww
っていうか俺が寂しいっつったから相手してくれたんだろうね、御免ねFON君




で、英語

まじ、この科目だけは
OTOSENEEEEEEEE
1単位しかくれないけど。




とりあえず授業80点とらねばまずいかもわからん。


もっと問題なのはもうひとつの英語。
満点近くとらないとあぶないよーって言われた。



なんで俺授業あんなにサボったりしたんだろう。
いや、英語はわりといや、ほぼでてたはずだ、なぜだ、なぜだ、なぜ………




ああ、そうか。寝てた上に課題出し忘れたんだ。
しかも中間が勉強してないでヤバスだったんだよなぁ……



ツケが回ってくるとはこのことですね!!



まぁ無難にやりすごせる、、、はず。

とりあえずまぁ教科書とノートみなおしてがんばります(`・ω・´)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-15 23:58 | 日記

わくわくを100倍にして

そういえばそろそろMGS3サブシスタンス発売だなぁ。
なんだかんだいって買う気なくなっちゃったけど、、、。


テイルズはもうなにあの乱立。



むかしは大作ゲーム発売はわくわくしながら待ってた気がする。
そういう純粋な気持ちって最近味わってないなぁ。。。


SFC時代は一本のソフトを買うのにいちいち理由が必要だったしな。
誕生日、とかクリスマス、とか。
まぁ当時小学生だったし当たり前かもわからんですけど。


下宿先の子供が小学生低学年でお年玉を自己管理してるのを見たときには
驚いた物です、時の流れはげに恐ろしきものかな。

軽い疑問ですが。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-14 23:03 | 日記

今ほしいもの

新PC(FFできるくらいのすぺっく)
複合機(別にいらんかもわからんね)
一人暮らしの生活(あこがれてるだけかも)


欲が出てくるってことは自分的には良い事だとは思います
基本的に無欲(というかすべてめんどくさいでかたづける)タイプの
自己主張したがらない世代の人間なので。

興味のあることはいいけど興味のないことには全く興味を示さない
つっても興味のあることにも手をださないこともあるんだけど……めんどくさいで。

この性格どっかでみたことあるな……




………!!!



おとうさまではございませぬか('A`)!!

といっても父の性格を把握しきってるわけでもないですが。
うちのおとんなんか、ちょっとわかりにくい人だからなぁ
興味ないことには全く関心示さないでスルーだし、あの人。
父親と仲良く会話するってことそんなになかったしなぁ俺……

いや尊敬してますけどね。


実家かえってみるとなんか妹とおとんの仲が良かったりして一緒にTVみてたり
ちょっとじぇらしー。

おとん俺にはつめたいんだもんn


でネタも特に無いしヌコネタで

うちのじっかの姫ぬこ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-12 23:58 | 日記

どこにいたって聞こえる歌

要するに脳内音楽プレイヤーがまわってるってことかな?



あれですよね、アルバムとかあたらしく手に入れたりするとしばらく
それだけ聴いてたり、さらには気に入った曲永遠リピートとかよくありますよね!


winapの再生回数を調べてみたら、一部の曲は再生回数1000回超えなのにたいし
1回、もしくは再生回数0回の曲とかもあったりしたりしてびっくり。

あきらかに偏ってます。


こういうところから人間性の欠落は始まるんですね!


特化といえば聞こえはいいかもしれないけどですけどね。
自分の売り(?)が器用貧乏、中途半端なオールラウンダーなので
正直これはどうにかしなければならないかもわからんね。

つづきかもしれないね。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-11 23:58 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧