タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

すきや

牛丼より豚丼だとおもう。
正直丼ものはあんまり好きじゃないんですけどね。

アレですよ、アレ。
BSEやらでなんかザワザワしてる牛よりもクジラ食べましょうクジラ。
養殖促成された牛よりもよっぽど海に生きてるクジラを獲って食べるほうが
こう、自然じゃないですか。物事の形として。
クジラ獲らせると牛の輸入量が減るとか考えてるらしいですけど
そんなこと多分なかとですよ。
っていうか海外に望むのは最低限の質を保った安い肉ですから。
国産牛に対抗できるとでも思ってるのか、麦牛が。
安くて危険な肉とか勘弁。

ようするにアメリカが気に食わないってだけ。
全頭検査くらいしやがれメリケン野郎。


なんだかわからないけど思ったことを書いてみましたよ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-05 18:28 | 日記

感想?

帰ってきたら感想書くとかいいましたけどなにかけばいいんでしょ。

とりえあえずレンちゃんテラカワイスほっほぁーほぁーーー!!!
ってことでいいんでしょうか?


いやね、ほんとかわいいね、れんちゃん。
けなげっつーかなんつーか、喋らないところも軽くツボ、ヤバスヤバス。
あああ秋葉に見習わせてやりたい
っていうかアレですよ、ありなんですか?あのシナリオは。
ソフ倫的に。



さすが同人、ソフ倫無視してもなんともないぜ!



個人的には瀬尾ちゃん、だっけ。
あの子も好きです、子犬みたいで。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-04 18:15 | ゲーム/アニメ/漫画

寝ます。

寝ます。
金曜日は一限からテストなんです、勉強してないんです。

のに

とりあえず月姫放置して歌月十夜やってました。
攻略サイト見ずに本編?クリアしたぜ今畜生!!

ファッキン!なんだこのゲーム、スーファミ、ファミコン時代を思い出させるような
ゲームバランス。なんど同じコースを通ったことかああああ
このまま意地で情報見ずにAllコンプしてやろうかこのフリークスゲームめ!!!!
こんなになったのも先週の金曜日にmoriyamoriさんちで
妹パンチ!やら妹キック!やら妹膝かっくん見せられたからです
僕は悪くないんです。



とりあえず翡翠ちゃん反転衝動みれたからもうぼくは満足でございます。
帰ってきたらちゃんと感想でも書こうかなヽ(゚∀。)ノ


おやすみなさいませ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-04 01:52 | ゲーム/アニメ/漫画

学校にいかない

それが俺のジャスティス。


とりあえず寝不足が原因です。

メッセしてたり絵描いて遊んでたり月姫やったりしたのが具体的な原因。

つづいてるよ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-03 00:19 | ゲーム/アニメ/漫画

毒されてる人

半一般人(ゲーマー非ヲタ)のサイトを見たら

せっちゃんなんでしんでまったん。
って書いてあってドキっとしましたruaeです。


蛍の墓がやってたみたいですね。
自分が汚れてるな、って強く強く思いました。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-02 00:56 | 日記

お疲れ様でした。

先月はいっぱい更新したよ><



わりと最初のほうとか必死に更新してましたけどね、毎日。
日記って必死にやるものなんでしょうか?



で、まぁ。土曜からお疲れ様でした(私信)
正直あの部屋に7人は詰めすぎだと思います。
とりあえず次は最速2月ごろかな?
そんときはあれですよ、あれ。京都でもいきましょネギまもって




今月はバイトもないし、
休日の予定はいまんところ友達(男)と買い物の約束だけだし。
存分に引きこもります。
さぁ、TUKIHIMEやるぞー。



あ、鍋partyがあったか。







駄目人間最高!!!!!!!!!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-01 00:45 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧