タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

久々にまとも。

ここ最近の生活が駄目すぎたんです><


ライブの席は正面2Fの5列目くらい?
なかなかの席みたいですね、ほんとまさか当たるとは思ってなかったけど
先行予約の神様が降りてるのかもしれません。
確立わかんないけど。





おかーさまから電話が来ましたよ。


日曜日突撃お宅の現状だそうです。
隠す物があああああああああああああふれでてるううううううううう
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-17 23:12 | 日記

声優さん

やっべ、浅野真澄さんハマりそう。

ミニアルバム「nostalgia」かなり良いです。
ジャズ的な感じ、っていうか歌声がカナリ好きかも。




っていうかアレ、アレですよ。


[るーえ(ほんとは本名よ?)]様

プレリザーブにお申し込みいただいた、
[水樹奈々(東京)]
チケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。

[結果]
第1希望:○

●公演名
水樹 奈々
●公演日時
2006/01/21
7:00PM
 
全席指定:5800円 X 4枚

プレリザーブチャージ:
340円 X 4枚

電子チケットサービス利用料:
210円 X 4枚

●引取方法:
「デジポケ」



武道館キタコレ!!!!!!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-16 20:54 | ゲーム/アニメ/漫画

今朝電話があってさ

('A`)-………朝っぱらからなによ?
友達-あのさー、言いにくいんだけど。
('A`)-とりあえず言ってみ?
友達-今日英語テストだわ☆



( ゚д゚ )
ノヽノ |
< <



もうちょっとはやく教えてよ。いや、先週サボったからいけないんだけどね
やっべ、必修落としたかも。
もしかしてこれが噂の再履フラグ?

More
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-15 20:05 | 脊髄反射

おでかけしたよ。

モリヤモリさんちへ。
色々マジメなお話したような気がします、珍しく


で、なんか絵描いてブログのせる?
的な流れになったんで脊髄反射で一生懸命描いてみたよ!





↓先に言い訳しときます。

いや、中途半端にマジメに描いたんだけどあまりに似なかったから
自分でもコメントに困るって言うか。
っていうか更新時間間に合わせようと頑張ったから
20分くらいしか時間が無かったっていうか。
色塗ってねーしっていうか。

いいわけとか言う逃げ道はもういいよって人
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-14 23:58 | 脊髄反射

休日の僕

今日も暇でした
暇なんで出かけようと近場の人に連絡とってみたけど華麗にことわられたよ。

ruaeです。





で、まぁ花札やったりFF7ACをまたみたりしてたんです。



昨日の日記のタイトルでもわかるように最近非常に IN THE 怠惰な生活。
本格的に月姫再開したのが11月2日、次の日には翡翠LOVE。

でもって流れるように歌月十夜に移行秋葉、シエルルートなんて飾りです
2日後には制覇。
RENちゃん可愛いなぁ、もう。


そしてホロウを(σ・∀・)σゲッツ!! かなりがんばって100%
ああもう、サブキャラ大好き!





よし、しばらくゲームはいいや。
僕もうおなかいっぱいだもの……

誰か僕に予定を下さい。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-13 21:08 | ゲーム/アニメ/漫画

最近の僕

11月に入ったあたりから、なんか


c0061389_2359054.jpg





俺、がんばりすぎだよね?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-12 23:56 | ゲーム/アニメ/漫画

炊き込みご飯

暇だから作ってみたり。
ちょっと水けが多かったかな……ごはんがぺちゃっとしちゃった。

一応レシピ的な物。

材料
・米(3合)
・ニンジン1/2 ・ジャガイモ1個 ・たまねぎ1個 ・なめたけ瓶(適当)
・ウインナー3本 ・麺つゆおたま1杯
・みりん ・醤油  両方かなり適当、この二つは入れなくてもいいっぽい。



作り方は簡単。適当にきって全部炊飯器にぶちこむだけ。
野菜から水が出るし、気持ち少なめにしたほうがいいかも、ご飯炊く時のお水。
お肉がなかったのでウインナーで代用。まぁ……こんなもんかな?
別に入れる野菜はさつまいもだろうが栗だろうが鶏肉いれてもごぼうもアリ
しいたけとか入れてもいいかも、結構普通な炊き込みご飯な感じ?


応用が利くっていうか楽に作れるので凄く好きです。
材料あったっり気が向いたら作ってみたらどうでしょう。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-11 16:50 | 日記

某友人A

友人A : ぶんぶんぶぶぶんきいろいばかんすよーwwww
るーえ: ちょっwwwwww
A: こいするおんなのこーごーごーwwてらばろすwwwwww
るーえ: ふあww
A: なんとかかんとかーれっつごーwwwwwww
A: にーで検索単語にあにそんて入れたら俺の負けかな?




後一押しで彼もこちらがわの住人です。
地元にいたころは普通だったのに
どうみても洗脳行為です、本当にありがとうございました。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-10 17:53 | 日記

たまには現代社会

とりあえず今日あったことはシェーキーズリベンジならず。
ピザくえね。パスタあんまうまくね。
大人数でいけばまた違いそうですけどね。


で、現社っつーか政治について?
麻生太郎外務大臣、なにやら騒がれてるみたいですね。
だいぶおそめな情報ですけど。

とりあえずおもしろそうなネタをピックアップ。

・親台派 で アンチ特定アジア
・オリンピック日本代表(クレー射撃)
・野中広務を貧民部落とせせら笑う
・スタンフォード留学ロンドン大留学
・三笠宮寛仁親王妃信子妃殿下の実兄である
・世界の長者ビルゲイツに安いカレーおごる
・アホマスコミが嫌い
・ゴルゴ13が大好き
・創価とガチで敵対中
・クリスチャンだが靖国には毎年参拝
(初めて行ったのは吉田茂に連れられて小学生の頃)
・国会で、2ちゃんねる発言
・成田空港のvipルームでローゼンメイデンの一巻を呼んでいた

インタビュー。

まぁ、噂7割実情3割ってとこだろうけど。
なかなかステキな人ですね。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-07 00:29 | 日記

歌月十夜

はい、いちおうクリアかな?
ALLコンプとまではいかないみたいだけどねー。


Special Story/酔夢月
よかったです、あの手のお話はちょっと卑怯ですね。
琴線直撃ですよ、ジーンときました。


月姫ALLしてないんだけどな!


FANDISCということだったんですが、非常に楽しめる内容でしたね。
どこぞの曲芸にも爪の垢でもせんじてせんじてせんじて
28番煎じくらいのお茶でもいいから飲ませてやりたいです、ほんと。

やっぱアレですね、定評のあるゲームやるのはいいですね。
地雷がない。


ネタばれして感想書くほど体力もないので寝ますね。
明日は横浜いってきます、冬服買おうかと。

……メインはシェーキーズリベンジ!!!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-06 00:14 | ゲーム/アニメ/漫画


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧