タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

らんきんぐとか

みなさん登録してます?
ブログランキングやらなんかいろいろこみゅにてーがあるじゃないですか。
うちはしてないですけど。

あとエ○ぃトラックバック、けすのめんどくせーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

具体的な対策があるのかな、ねーよなぁ……







昨日のあれ、見ました。予想以上ですた。
倒れるとはおもわなんだ。


1話しかみてない俺がいきなり19話だと異世界に迷い込んだような感覚を(ry



c0061389_1873037.gif


状況的にはこんな感じ?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-30 17:50 | ゲーム/アニメ/漫画

ああああああかえでさん

昨日の夜Fonさんとこで画像がステキすぎて


みたくてしかたがねぇぜ!しゃっふる!!!!!!!!!!!

表情がぁぁ表情がぁぁぁ






無印DCの最後を思い出させるぜ。



c0061389_16483615.jpg

c0061389_16525852.jpg

僕はここのさくらが一番好きです。



やっべやっべ、そこの話だけで良いから見てみたいよ先生!
つかモリヤモリさんとこでもその話題だったよ、しかも更新今日かよ。

写真(プリクラ)の中の先輩をマジックで全部黒く塗りつぶしてあるのを、プリムラが見つけた時とかホント鳥肌が…。


修羅場!修羅場!


世の中の8割は良く見ると修羅場だと思います、ruaeがおおくりしました。
なんとか適当に(σ・∀・)σゲッツ!!して見るか。

あ、実はスクールデイズもやってみたいです、僕。
誰か貸して
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-29 16:51 | ゲーム/アニメ/漫画

まじめなこと

たまにはマジメなことでも。

下に書いたみたいに鍋ぱーちーいったわけですが、その時の面子の一人。
自衛隊所属の彼にちょっと思ったことを質問してみました。

定年まで、自衛隊にいるんすか?
なんかやりたいこととかって?


回答は
とりあえずこのままなんにもなければずっといるかな。
音楽とかやってみたいかな、ゲームの曲とかつくってみたい。


将来のこと、あんまり考えてなかったりしたわけですが
ここにきて少しやりたいことが出てきました。

具体的なものではなく漠然とした物なんですが
制作系の仕事、少し憧れます。


なにかを作る仕事、それ自体具体的にはなにかも見当もつかないんですが。
大学入って半年強すぎましたが、とりあえずタイムリミットまで後2年以上はありますし。
これからもっと深く考えて生きたいです。



それとちょっと一人暮らししてみたくなりました。
少しくらいならしてみても楽しいかもしれないなぁって。
下宿出ようかなぁ……でもここ交通とか色々便利なんだよなぁ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-27 18:55 | 将来の事

キムチ鍋。

味付けとか考えなくて済むからめっちゃ楽やね!

はい、いってきました鍋ぱーち。
とりあえずだらだらと何してたか列挙!


まず15時現地集合だったんでがんばっていく、一人遅刻する、しかも1時間強。
とりあえず肉やら野菜やら鍋の材料かってそいつを待つ。

ちなみに鍋の材料は
肉・うどん・野菜(鍋せっととか言うの)、あとキムチ。
こんだけ

とにかくぶちこむ、まつ、食う!飲む!


やっぱ男5人いると結構ガンガン減るねぇ。

次回は大鍋でやりたいです、今回ちとお鍋がちっちゃかった。


で、深夜カラオケいこーぜーて感じで行きました。

アニソンねええええ

OK、これ軽い嫌がらせだろ、どこの機種だ!

夜は早めにいかないと機種選べないかもわからんね、まじ5時まで大変だった。

とりあえずシャウトしといたからテンションは高めだったけどね。



家帰ってきてからしばらく飲みながらお題→選択的遊びをしてました。
天然と知的、どっち!
とか
先輩と後輩、どっち!
とか



はたから見たらただのアホですね。

その後だんだんとばたんQしていきながらトランプしたりPCいじっくてたり
あばばばばしたりだべりながら適当に時間潰して解散。




実に有意義な一日でした。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-27 18:39 | 日記

いってきます。

というわけで行ってきます。

朝、みすずちん返してくれないー?
ってメールがきたよ!!!



持っていきますすいません勘弁してください(´・ω・`)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-26 12:05 | 日記

鍋ぱーちー

明日明後日いってきます。

何故か持ち物に雪月華コンプメモリーカードと言われましたルーエです。




やることないし家族に優しくなれると評判のくらなどでも始めるか!





さてお気づきのかたも多いと思いますがもう11月25日


年末です。

今年の一年はマジ早かった。
だれだかが言ってた気がするけど秋を吹っ飛ばされた感じ
キングクリムゾンあたりで。


今年残ってる行事は
クリスマス  年越し。

くるしみます には独り者どもで集まろうかという計画もあるのですが。


さて、そろそろ本気だして友を裏切ろうかな、HAHAHAHAHA


この生活からして絶対無理
家から出ないのにできるわけねぇだろ


対人恐怖症ですから、嘘ですけど。


というわけで告白してきてくれると凄くうれしいです。
女の子限定私信です。
このブログ見てる人いないけどね、女の子。


まぁ、アレ。
明日明後日もヤロウどもで集まるってことですよ!




最近何故かネガティブなんだよなー、晩秋だからか?
っていうかブログ、同じような流れで書いてる気がする、毎日。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-25 20:20 | 日記

paniponi



無駄におもしれーなー。

全体を通してベッキーかわいす、ちょうぷりちー。

ろくごーは11話が非常に良かった。

一条さん&妹はわりとお気に入りキャラ。

れい、ひめ、みや、くるみ、この辺は別にそんなに好きじゃないなぁ。

あと、なぜかいぬがみは好き。

もちろん宇宙人大好きよ?

うん、まぁアレ。休日もこんなんな過ごし方してますよ。



あ、後。

借してもらってクリアした水夏のリメイク?いやパラレルなのかなぁ、みたいな感じの
作風っぽくて個人的には全く期待していなかった
最近はゲーム方面だんだん見捨てられ始めている用に感じる
音夢出るの早すぎ!から批判でまくりんぐことりが不憫、
いや、きっと工藤がジョーカーだ、頼子さんはどこにいった。
某一ことりファン(ほっちゃんファン)さんいわく、
まだだ、まだ終わらんよ!っていうアニメを放映中のサーカスから発売予定
AR ~忘れられた夏~(発売延期、来年発売)が意外と面白そう。


地雷鑑定2級の俺の直感が買えば良いんじゃね?っていってるの


今まで直感で買って後悔しなかったのってカービーDX(SFC)くらいだなぁ……俺。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-23 22:01 | ゲーム/アニメ/漫画

in 三田祭2

はい、昨日の続きですよ。


東京タワーにいってみない?
的な話の流れになったるーえと友人A、金使うのャなんで徒歩で行くことに。



なんか警察屋さんが沢山いるよ!


俺「なんかあるんですか?」
警察「デモやってるんだよー」

そうこうしてると黒塗りの国旗やら掲げたデモカー到着。
ああ、アレは右翼だねぇ……
左翼っぽい人がスピーカーで演説もしてたなぁ。
よくよく考えると日本でいう右翼と左翼ってつかいかたおかしいよね?



で、パレード見学にも飽きたんで東京タワーに向かい、到着。
……見る物ねーなー。
とてもおおきくてかっこうよかったよ!!!
とりあえず売店にジャニーズグッズやら遊戯王カードやらがあったのはスルー!


俺「さて、かえんべさ」
A「あれヒルズじゃね?」
俺「バスどこかなー」
A「モリビルもあるし、さぁ行くか!!」

徒歩でヒルズまで歩きました。



見る物ねーし!!!



そして田町駅までヒルズから歩いて帰りました。

元文化部なめんじゃねーーー!!!



あまりにも疲れてしまったのでテンションはぐだぐだ、予定してた横浜まわりを
カットしてお先に帰らせてもらうことに。

なんだかんだいって一時間↑歩いてたじゃないかなぁ……。


とりあえず次からは観光するなら下調べしてから行こうと思います。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-22 20:06 | 日記

in 三田祭

みたさいを変換する時さんたまつりと打ち込んでますルーエですこんばんわ


で、今日は昨日の日記で書いたとうり友達とさんたまつり行ってきました。

モロライブ見るだけのために

ほら、友達も俺も対人恐怖症なところがあるから。
人多いところとか勧誘とかされるの苦手なんですよ、ひっきーくおりてぃ。


まぁ冗談はがけから突き落としておいて。

とりあえず友達(実は以前紹介したA)と品川で待ち合わせ。
んでもって京浜東北で田町へ。

うわー、すごく都会なりー

横浜やらとはまた違ったハイソな都会っぷりですね、これ。
区画がきれいだなー。

A「ねぇねぇ」
俺「うん?」
A「ここたしかローソン一号店あるらしいよ?」
俺「……見に行く?」

結局見つかりませんでしたけどね!

んなこんなでキャンパスに到着。
平日のわりに人おおいなぁ。

スイマセーンこれどうです?→あとで寄りますよー

基本的にこのコンボだけでつきすすむ、中庭にも模擬店沢山勧誘キタコレ。

ここが会場かぁ……寒そう。

とか思いながら見てたらmoriyamoriさん発見、なにこのタイミング。


12時半までは時間もあったしいろいろふらふらしてみたり。
やきうどんはそんなに美味しくなかったです、クレープはちいさかったです。
漫研のチラシが目に入りまくりました。
いきませんでしたけど。


で、12時半までもうすぐ。
買った(おごった)クレープをもってイスまでイソイソ。

感想まとめ。
ボーカルさんの声綺麗だわー、マジなにあのいい声。
2、3、4曲目とそういやこないだきかせてもらったな、って曲が。
生で聞くと良いなぁ、なんとなく耳に残るフレーズががが。ああ何曲目だっけか……
テーテッテーテ、テッテッテテーテってやつです。こんなんでわかるわけねぇ。

Aいわく、普通にうまいなぁ。ボーカルの人声いいなぁ。
ぎゅいんぎゅいんいってるの聞いて満足。
だそうです、なんだその感想。


と、言うかですね、問題はここからなんですよ。
ライブを聞き終わってキャンパスから出るまでは良かった。
普通にああ、よかったなぁ。って感想でした。


東京タワー行こうとか思いつくまではな!!

以降次回に。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-21 22:25 | 日記

台風一家(三日くらいぶり、何気にブログ続いてるな俺)

親帰りました、るーえです。



なんていうか、主夫さんとこも今日だったみたいですね。
強制捜査。

南無です。

アレですよ、意外とうちは大丈夫でした。


セイバーさんたちには引越ししてもらいましたけどね!
今は灰暗い机の底に潜んでます、そのうちまた日をみるでしょう。

きっと、多分。




っていうか部屋がめっちゃきれいきれいになったよ!!!
遊びきても大丈夫なくらい。


とりあえず明日も休みなんで友達と三田祭いくかも。
モリヤモリさん見に。


月曜やすみな人はいってみると楽しいかもよ!!!(多分いねーか)




あとFonさん大丈夫?
c0061389_19542579.gif

[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-20 19:48 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧