タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

更新作業

レポートが終わりません。


実は夏休みの課題なんですけどね。

自由に調べて来いとかいわれても正直何調べたいか思いつきません。
自我の無い人間なんです。そういう世代の子供なんです。



あと、先週授業いったとき。
秋葉いっってみたーメイド喫茶いったー&いってみたーい

とか言ってる皆様。
苦笑いしかできないのでお願いですからそういうネタを振らないでくださ(略


秋葉は玄人の街なんだよ、魔都なんだよ。
一般人がほいほい行っていいのはヨドバシまでなんだよ。
畜生、何がおかしいんだ、氏ね。 ファッキン一般人。








徹夜あけで暴走しております。白線の内側までお下がりください。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-12 12:38 | 日記

声優で見るメタルギアソリッド。

今日はこないだ借りてきたDVDのクレしんヘンダーランド大冒険をみました。
いきなり我らが保志王子が登場するとは思いませんでした。

ぶりぶりざえもん……まだ塩沢さん生きてたんだよなぁ…、格好良すぎ。



というわけで声優で見るメタルギアソリッド。
(塩沢さんの声きいててなんか妙に懐かしくなったのでやっちゃいます)

つづき
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-09 18:32 | ゲーム/アニメ/漫画

FFⅧについて

やってない人が見たら何がなんだかわからないと思います。

ので、ストーリーやらじゃなくてシステムについて考察。

つづき
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-08 18:06 | ゲーム/アニメ/漫画

クレヨンしんちゃんと睡眠不足

学校を一限ではけてきたんで丸半日以上暇になりました。
ここんとこ一日3~4時間睡眠で睡眠不足(枕で少しは解消してたんですが)だったんで
家についたらとりあえず昼寝。
あんまり寝れないで12時半。

某友人から「こないだのクレヨンしんちゃん、おもしろかったよなー」とか
連絡が来る。
実は半分くらい見てない。(何回か見たことはあるけど)

ちょっと悔しい。



TUTAYA行って色々借りてきた。

とりあえず嵐を呼ぶかすかべボーイズ(西部劇風、初見)を見る。
ちょっと久しぶりに感動して潤む。
なんか、やること手につかなくなる、やる気0状態。

夕ご飯食べてからふとんに転がる。



気づいたら深夜





結論。睡眠不足にはクレヨンしんちゃn。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-07 23:58 | 日記

エキサイトモバイル

携帯でエキサイトブログが見れるようになったみたいです。
いままで携帯はサービス外だったし、なんかちょっとオトクな気分。
1円携帯に変えようかと思ってるw21SAですけどね、愛機。


今日は珍しく午前中から学校にたどりついたんですが、なぜか教育学の教室からっぽ。
アレ?部屋間違えたかな~と思ってがっこのHP確認。
へや、あってる。

……えっと。もしかして。

休講。

俺の2時間半を返してください、返してください!!!


さて、なのは。までおきてないと……
明日一限からなんだよなぁ……。録画にしようかな、今度から。



─────
追記(10/7 1時52分)
なのは、OPと冒頭見ました。

モリヤモリさん風に言うと
( ゚Д゚)ノイズが!( ゚Д゚)ノイズが!!( ゚Д゚)ノイズが!!!(;´Д`)NOISEが!!!!

もう、冒頭の留守電?のシーンとか声が聞こえないですよ。
なにあの電波の届いてないラジオ状態。

じーちゃんが買い換えた新しいTVはTVKの移りが激わるとです……。。。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-06 21:37 | 日記

風邪

某友人M君が風邪をひいたそうです。
何故俺にメールを送ってくる。

いや、俺住んでるの神奈川だしっ、キミ東金(千葉)でしょ。
なんだかメールが短文ですごく怖かったです。
なんたって全部一行メールですし、即返事来ますし。
まぁ、気をつけてほしいものです。季節の移り変わりってヤツですし。


最近、よくねれんかったんで枕かえたらスッキリ眠れました。
無地で買った低反発枕、押してももとの形にもどんなくなってました。
どうももうご臨終みたいです。枕寿命。
最近体調が優れなかったのはこのせいかヽ(`Д´)ノウワァァン!!

で、久しぶりにゆっくり寝たら夢みたヨ。
なんだかよくわからないけどファンシー&ファンタジーな夢でした。
最近友達とクロノトリガーの話とかしたせいかっ?!


結構印象的だったので思い出しメモとりますた、改編されてるかもわかんないけど。
こういうなんか学習法っぽいのがあった気がする。夢思い出してメモるの。
めいせきむ とか ゆうたような気がします。
知ってる人詳細plz。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-05 23:07 | 日記

ぶりてぃっしゅ・まっくすはーと

ネギまを3時までやってて朝9時におきれないで2限出れませんでした。
3限(必修)は出れたので許容範囲です。
先週の欠席率からみればこのくらいはむしろリハビリレベルなのかもわかりませんね。


っていうか、携帯がヤヴァイです。
自分、携帯は中三の受験跡から買って使い始めたんです。
それから毎年買い換えました、東芝→東芝→サンヨーの流れですが。
winに買い換えたとき東芝の新機種が出てなかったんだよォヽ(`Д´)ノウワァァン!!
で、去年の夏に買ったw21SAなんですが

↓ボタンが効かなくなりました。
5回押して一回動くって感じですねー、ほんとコレもうどうしよ。


  ( ^ω^) ん… 
  (⊃⊂)

  (^ω^)⊃ アウアウ!!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-04 23:58 | 日記

PS2

最近起動させてないやーとおもって触ってみたら案の定ホコリが積もってた罠。
やっぱ布かなんか掛けとくべきですね!

ネギま、そろそろおわらせよーかなー('∀`)ヴァー





とりあえず本気でモリヤモリさんにネギまをやらせようと思うのでクリアに必死になってみようかと思いました。ホントにクリアしたら貸すからねっ、本体ごと。

極上は自分で買ってくださいましヽ(´ー`)ノ


さて、レポートコピーしたし二時間目やるぞーーー
明日も遅刻したらモリヤモリさんのせいってことでw(責任転嫁)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-03 23:59 | ゲーム/アニメ/漫画

あばばばばば ガン種死終了記念?

fonさんがガン種死の感想とか載せてるから便乗してみる(ぉ

SEEDは総集編をfonさんちで見ました、あと最後のほう。
内容はわりかし把握してると思います。内容って内容があったかどうか微妙ですけど。
ですちにーのほうは完璧ところどころ抜けですけどまぁ最終回見た感想。

あっけねー
議長!仮にもラスボスでしょ?!なにあっけなく最深部に生身の前作主人公に踏み込まれちゃってるんですか、あげくに子飼いに撃たれちゃうし。ラスボスとしては実力不足。

シン、お疲れ様でした。影薄い、キレすぎ、もはや主人公じゃないいろいろいわれてましたけど、最後はよかったと思います。ルナマリアとお幸せに。

アスラン、がんばれ。

キラ、君宗教やってけるよ。ラクス(アイドル)と一緒に。


……むしろラクスがキラを操ってる感もぷんぷんですけどね。
レイが議長を撃ったのはよかったと思いますけど、自分は。ただそれにいたる過程が描かれていないのが問題なわけで
やっぱり尻切れトンボな感じでしたね。ラストはもっと燃えていける演出が欲しかったです。

とりあえず大体内容はつかんでると思うけどところどころ見てないし
今度誰か見せてください(船橋狙い。



で、リリカルなのはASが大絶賛らしいんで見逃さないように見てみます。
前作みてねーすけどとりあえず見てみますヽ(゚∀。)ノ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-02 21:35 | ゲーム/アニメ/漫画

青空  あと模様替え

ブログ模様替え、スキンかえるだけだから本当に楽でいいっすね。
これからもちょくちょく色だけでも変えちゃおうかな、気分転換に。

─────────ここから日記。↓

なんか青空を見ると悲しくなりませんか?
なんかこう、無駄に山ん中とかで生まれ育ったりしたせいか自然が恋しいです。野生が恋しいです。しょっちゅう散歩と称しては散策してたしなぁ。
青空、晴れの日は好きなんですけど、見てるとすごい子供のころのこと思い出します。
具体的にいうとまだ幼稚園やらにもいってないころ。毎日がエブリディだったころですよ。
懐かしさでちょっとなんか胸キュンです。
キモイは禁句


で、スポーツ娯楽のある意味頂点(下り坂にいるけど)プロ野球。
阪神タイガース優勝おめでとうございます。道頓堀に飛び込めなくて軽いデモがあったらしいです。ほんと、どこのアホだそれ
わざわざたっかい板まで橋にはったらしいですねー。
カニ道楽のあのでっかいカニ看板の上によじ登るのとかもいたそうで。
こわしたばやいとかは賠償とかするのかしら、上った人たちが。


PS3発売予定のメタルギアも4の情報ももうチラホラでているようで。
ムービーみました、次のスネークはじじいです。
おっさん通り越してじじいきたか。

さすが1の時アンケートで女性などから
「こんなおっさんばっかでてるゲームかわない」とかいわれたゲーム、しびれます。
まぁ2で雷電(美形キャラ)だしたりしたんですが逆に人気が出なかったり。


おっさんのどこが悪い?!むしろそこに燃えるゲームだろっ!シブいおやじがワサワサでてきてドンパチして、隠れて見つかって逃げてまたコソコソ隠れる。
忍やらで増えている潜入系ゲーム、でも大抵主人公は美少年に美少女。
どこまでも独自路線、素敵過ぎです。


こういうゲームをやるとリアルにかくれんぼとかしたくなるからいけない。
野外系は結構経験あるけど市街戦はどうかんがえても実行するの無理だよなぁ
大学とかでリアル鬼ごっこやらサバゲーしたらそれはもう楽しいんだろーなーとか。


………ああ、それスクランじゃないですかーーあはは
一回マジでやってみたいなーとか。

スクールランブル ねる娘は育つ
/ マーベラスインタラクティブ
ISBN : B0009NUP80
スコア選択:
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-01 20:14 | ゲーム/アニメ/漫画


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧