タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

知らない人からの電話

だと無視してたら実は高校時代の先輩でした。
Fonさんとこにもかかってきたかもわかりませんが。
I先輩です。



学校忙しいからってAKIBAに後輩いかせて並ばせとこーとか考えちゃだめよ。
っていうかお礼するからーとかいってますけど、正直別にいりません。
っていうか俺先輩とそんなに仲良かったわけじゃなかった気もしますけど。

僕忙しいので先輩自力でがんばってください><

明日が約束のFate発売。
深夜営業に向かわれる方はがんばってください
面白そうだから写メでもとっといて




んでもってロッテ優勝おめでとう。
結局たいしていいことはないんですね。
お菓子が少し安くなるみたいですが、スーパーの安売りとかわんなくね?

関東地区の優勝セールの貢献度。
ヤクルト>別に飲みたくない  巨人>読売新聞なんていらん
横浜>優勝無理。


……西武百貨店かダイエーのセールくらいしか恩恵がないってのが悲しいですね。
もうダイエーでもないけど。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-27 21:22 | 日記

ここなんにちかの

にきなるもの。

22日

c0061389_19171736.jpg

ロッテキタコレ。

濃霧コールドとかありえないから。
阪神は濃霧関係の試合をスッゴイ昔にも経験済みだそうです。
阪神の呪いか?




23日

駅周辺だかで殺人事件があったらしい。
すごく、こわいです。




24日

バイト後、帰宅と同時にPCつけて久々に月姫。
シエル先輩ルートなのかな?これは。
とりあえずヒスコハがみたいだけです。
あらかた終わったら歌月やりますか、めっちゃ長いらしいですけど。
新作でるっていうのにどう見ても月姫です。
ありがとうございました。






ビジュアル一発だったらアルクが結構好きだったり、性格は置いといて。
Fateはキャスタライダ
葛木せんせが実はかなり好き、一成とかも。


っていうかサブキャラ好き
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-25 19:25 | 日記

ひがなひがな

c0061389_22292086.jpg






FonさんのつくったMADがステキすぎてリピートかけまくってます。
マジいいよアレ。
これからもがんばって良作をつくってください。
期待してます。



勉強もがんばれ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-22 22:29 | 日記

ギャル文字。

大学の友達の妹がフルに使って送ってきたらしいです、読めなかったそうで。



っつーわけでつかってみた。

きみは解読できるかなっ?


мρ3┐oレィャ→買レヽмаUT=★生活費ヵゝらT=〃UτмаT=ヵゝッT=στ〃
来月σ食費8O%ヵッ├τ〃£★
/ヽ〃ィ├給米斗レ£ρCレニ⊃レヽゃξぅヵゝ`⊂★




ちなみに原文


MP3プレイヤー買いました。
生活費からだしてまたかったので来月の食費80%カットです。
バイト給料はPCについやそうかと。




これきっと軍用暗号とかにつかえるんじゃね?
太平洋戦争末期、連合軍に暗号をことごとく解読された日本軍
最終手段として通信兵を鹿児島出身の人に換えたそうだ。
同じ日本人にもわからなかったらしい。


こんな暗号についての逸話もあるくらいですしねっ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-20 22:32 | 日記

福岡のロッテリアではRUSH&DASH

(ダイエー)ホークスのユニフォーム着ながらセールしてるそうですよ




察してあげてください。







「ETERNAL BLAZE」買いました。
RUSH&DASH、Inside of mindの三曲収録。
カップリングもA面(古い?)で十分通用すると思います。
RUSH&DASH、なんですが。
出だし。ドッドッドッドってパワーコードっていうんでしたっけ。この辺とかサビの疾走感とかわりかしお気に入りです。聞いてればまた印象かわるかな?
水樹奈々的には珍しいタイプの曲だと思いますがどうなんでしょ。




c0061389_2015377.jpg
携帯用フォルダいじってたらこんなものが出てきたよ。
懐かしすぎ。

わかさゆえのあやまち?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-19 20:17 | 日記

宣伝およびネギま、とか

11月19日に主夫さんとこのサークルでエウレカのイベントやるそうです。
興味あるひとはいってみたらどうでしょう。


詳しいことはめんどくさいんで主夫さんが自blogあたりで説明するかしれないんで
適当に行ったりして確認してください。

もしくは直で自分に連絡ください。


まぁエウレカみたことないわけですが、自分は。           
OP以外まったくです。

2期のOPがなんとなく好きですよ。



──────────ここまで宣伝───────────


ネギま12巻発売しましたね。自分はコンビニで立ち読み。
そのうち全部集めようかしら。

見所はコタロー君の泣き顔。ここに萌えろ
あとはザジとか茶々○とかアキラとか楓とか。

おねーキャラばっかじゃんとか昨日いわれたなぁ。


まぁマジメに言うと明日菜が刹那のことを師匠って呼んでたとこ、この辺が見所?


とりあえずFonさんもふれているとおり3巻エヴァ戦から確変してコタロー戦、フェイト戦。9巻あたりから加速度的に異常に少年漫画してるネギまは期待度が高まるばかりですよ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-18 23:53 | ゲーム/アニメ/漫画

Fate/stay note

今日もバイトに行ってきました。
友達とメッセンジャで2時半すぎまで会話してたせいか音夢くてしかたがなかったです。

何をしてたかっていうと半一般人の友達と一緒になって
はにぽにの台詞をおっかけて永遠タイピングしてたんですけどね。
ああ、内容覚えてないや、イチジョーーーサーン。ソーランソーラン。


つづきだぜ相棒。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-17 23:43 | ゲーム/アニメ/漫画

武器とか戦争とか

ぶき 【武器】

戦いに用いる道具。敵を倒したり身を守ったりするための兵器や武具。刀・鎧(よろい)・兜(かぶと)・銃などの類。
「―をとる」                                 

せんそう  【戦争】


(1)武力を用いて争うこと。特に、国家が自己の意志を貫徹するため他国家との間に行う武力闘争。国際法上、宣戦布告によって発生し、戦時国際法が適用される。いくさ。
(2)激しい競争や混乱。
「受験―」「交通―」                                

goo辞書より。

つづき
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-16 18:22 | 日記

AIWA 「HP-X122」 を買いました。

モリヤモリさんとこのブログでひっぺがされたりくっつけられたり推奨されたりしてる低価格音質良(らしい)なヘッドホン。
c0061389_1218495.jpg




PC用としても需要があるらしいんで。
そんなにエエのかーとか思って買ってみたり。

つづきー
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-14 12:39 | 日記

レポート

終わりました。結局適当におわらせました。
昨日の徹夜は黒歴史です。僕の中ではなかったことになりました。


ただいまの時点で連続起動時間30時間を超えました。
正直なところこのまま寝ると朝おきれない自信があります
だからといってこのままおきていくのも自殺行為だし。



……明日の1限は言論だし、来年とればいいや

つ・づ・き☆
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-13 01:12 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧