タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

人生の楽しみ

寝ることとみつけたりしちゃったみたいです。
先週&今週学校4割くらいしか出席してないよ、だれか助けて!!

いや、ほんと。気づいたら12時とかしょっちゅうですもの、おとといにいたっては16時半に目が覚めたりもしましたしね('∀`)ヴァー
なんとかしないと生活リズムどころか単位も危ういですよ。そりゃ


っていうか今日夏休み明けて久しぶりに大学であった友達が仮面浪人してるってこと、発覚。
英語の辞書片手に地元(福岡)の大学受けなおすとか言ってました。
わりと忙しい学部の人なんですが、頑張ってほしいです。
ああ、ただでさえ大学の友達少ないのにまた減r
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-09-29 20:19 | 日記

内村ぷろでぅーす

最終回っすね、コンバンワ。
もう何年やってたかわかんないですけどあのぐだぐだ感とあっとほーむなふいんき。が大好きでした。
バイト終わって即帰ってきてTVつけたらやってたわけですけど。

ああ明日も学校だ('A`)ヴァー
レポートの提出もあるし……一限からですし……。

うん、やっぱり日常に楽しみを見つけよう、じゃないとやってけねーっすヽ(`Д´)ノ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-09-26 23:35 | 日記

目を覚ますと

12時でした。あれ、木曜日一限~4限授業だよなぁ……
もういいやいかなくても!
もともとともだちんちに今日から遊びいこうかと思ってたし

しかし、最近強烈にハマってるものとかないんですよね。
昔から熱しやすく冷めやすい性格でしたけど、大学に入ってからはほんと流されるだけみたいな生活おくってますし。

こうなったら新ジャンル開拓でもしてみますか。いろんな分野で。
食わず嫌いなのも自分の性格ですし。
とりあえずほっちゃんさんのオススメ曲でも頂戴さー<FON
意外と今聞けば好きになる………かも?



いや、でも氏家ト全さんのマンガおもしれー
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-09-22 13:58 | 日記

夏休み

今日までです、明日から学校……いきなり1限~4限だよガッテム!!
とりあえず今日は内Pみたらすぐ寝ようかと思ってます。いきなり遅刻とかできませんし。


で、なんとなく野球話
最近巨人もヒドイですね。アンチ巨人気味の西武ファンな自分ですからいいんでしょうけど、巨人ファンの人からしたらもう目もあてられない状況ってやつですか。
桑田にいたっては今期一勝もしてないそうですし、可愛そうですがもう年ですね。その点、現球界最年長の工藤さんは最多勝争いにからんでるというから驚きです。
そのバイタリティとモチベーションはどこから出てくるのか。
なんかこう、ベテランが頑張ってる姿って言うのは見てて素直に格好良いと思えるから不思議です。まぁ、オヤジ好きですし。

しかしながらサッカーといい野球といい。国内リーグの人気の低さはちょっと問題。
ヴェルディ最強時代のJリーグしかしらない自分が言うのもなんですけれども
音楽界も一時期はミリオンヒットをぽんぽん出してたような気もするんですが、今ミリオンとか聞くとものすごい流行ってるように感じますね。
と、言うか某人気漫画アニメ主題歌がランキングに入っちゃうぐらいですし。
あれは正直びっくりしました、マジスゲーカッコイー('A`)

まぁ、電車男(2ch)やらいろめろのCM(みこみこ)やらTVチャンピオン(アキバ王)みたいなそんなん見てると、最近の世の中。かなり終わっちゃってる感を感じちゃうのは自分だけじゃないようなきがするんですけどどーでしょー?




あ、途中から全然野球の話じゃないや
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-09-19 20:06 | 日記

ブックオフ

髪があまりにもうざったかったのでちょんぎってきましたよ!
自分で切れる人いいなぁ、安いところで一回2000円と考えてもかなりの節約ですよ。

でせっかく駅前まで出てこのまま帰るのもなんだから久しぶりにブックオフにマンガ立ち読みしにいきました。「うしおととら」ちょいふるいんですが面白かったです、32巻まで読みました。
かなりクライマックス寸前でした。なんですかこの寸止め感。



しらべてみたら全33巻だってさ!


なんで一冊だけおいてないんだぶっくおふぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-09-15 21:44 | 日記

カレーは作りたてが最強説

一晩おいたカレーなんて邪道なんですよ!偉い人にはわからないかもしれませんがねっ

中4日あいて更新、やっぱりちょくちょく更新しないとサボリぐせつきますね。
ただでさえ飽きやすい性格なんでできるだけ続けるようがんばらないとなー
世間では自民党が圧勝したり、ホリエモンが古舘にインタビューでカラまれたり、民主党の岡田代表が泣きそうな表情になってたりといろんなことがあったみたいですね。
さすがにちょっと可哀想だったなァ

で、唐突ですがこっから最近読んだ本やらの紹介とかを

つづき
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-09-14 19:07 | ゲーム/アニメ/漫画

帰還しました

c0061389_18502025.jpg

セイバー(鎧)はFONさんとのトレード品です。
c0061389_18512648.jpg

で、かっちゃったヽ(`Д´)ノイェェェイ!!
ぱじゃませいばーとかあたっちゃったりしたりするし、相変わらずコノ手の運はソコソコいいようですね、自分。
アニメイトでやったがちゃがちゃもシークレットだけでましたし。100円のしょぼいのでしたが。
闇シエル3体目を出した彼にちょっとわけてあげたいぐr(略

うん、それはまぁ置いといて。
せっかく集まってきたし設置場所にもちょっとこだわってみようと思います。

つづき
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-09-09 18:46 | ゲーム/アニメ/漫画

実家に帰らせて

頂きますわ。

具体的に言うと明日BBQしたり来週あたりから稲刈り始まったりするので半農家の息子は家に帰還しなきゃならないのですよ。

というわけで10日くらいまで更新停止ってことで('A`)ノシ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-09-02 04:14 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧