タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:脊髄反射( 11 )

TAKAMICHI

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)
たかみち / / 茜新社
ISBN : 4863490283
スコア選択:



素朴で可愛い女の子のワンシーンを描かせたら天下一品なたかみちの画集が先月末に発売。
気合入りまくりの内容、編集馬鹿じゃねぇのかって思わせる出来でした。

購入してからずっと布団に寝転がりながら読んでたわけですが畜生うめぇな
基本的にやわらかい色使いをしてる、けど一枚の大半がピンクで埋まるようなピーキーな色をもってきても
雰囲気が壊れてない件、上をみたらキリがないとは良く言ったもの。
過去の画集も再発売してくだしあ、万越えとかマジ勘弁。

んで最近はその模写をわりとしてます。
まぁでも似ないよね。顔からしてもう別人、誰おま絵になってまう。
言わずがな彩色なんてあばばばばば




c0061389_7454282.jpg



LO2006年12月号の表紙、画集81Pの模写
久々にお絵かきBBSとかつかってみた、前回の自分の絵が3月3日だったから
丸々半年ぶり、放置にもほどがある。
操作とか結構忘れてたのが悲しかった、ちょくちょく使うべー。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2008-10-22 07:39 | 脊髄反射

DB

スパーキングメテオなんて出てたのか!

PS2だけで123 スパーキング、ネオ、メテオ
6本かよ!集英社ボリすぎ

んでも動きだけみてると再現度高いの高いの。値段が3kくらいなら買っちゃいそう。


c0061389_17582820.jpg

[PR]
by see-blueblue-sky | 2007-11-22 17:58 | 脊髄反射

電車

相鉄線を一年半利用してて初めて遅延証明書くばってるとこをみかけた。
記念に貰っといた。

.
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-09-01 21:59 | 脊髄反射

バイト

ほぼ休日全部バイトあるって夢も希望もございませんね。
絶望した!

今まで暇をもてあましてた時間を有意義につかえってことなんだろうなぁ。
また本とかでも読むかな。
あ、でもバイオとFFがまだ積んであるしDC2まであるから暇ではないのか。?

……なんかゲームが義務みたいに聞こえるのは気のせいかしら。
やりたくなったらやりゃいいんだよな!やり始めればやるんだし。
とりあえずはDCか!
って自分を鼓舞しないとノらない意思の弱い自分にかんぱーい('∀`)

ながーと(のつもり)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-21 23:11 | 脊髄反射

日本×クロアチア

ruae@スリップトリップクリック の発言:川口が守って
ruae@スリップトリップクリック の発言:カズが点をとる
ruae@スリップトリップクリック の発言:これで勝てる
ruae@スリップトリップクリック の発言:だいたい
ruae@スリップトリップクリック の発言:日本シュートうたねぇんだもん
ruae@スリップトリップクリック の発言:カズならミドルだろうがマークついてようがワクにぶちこむ気迫があるぞ
ruae@スリップトリップクリック の発言:カズだ!カズをよべ!
ruae@スリップトリップクリック の発言:日本からカズを呼ぶんだ!
クーペ  の発言:あsdふぁsdふぁsdふぁsdふぁsdふぁsdf
ruae@スリップトリップクリック の発言:まぁ俺見たのハイライトだけどな。

試合中ずっと絵描いてた。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-18 23:42 | 脊髄反射

北海道ミルク8.5

実家からジャガイモとどいたよ('A`)!
20個くらい。
しばらくコレだけで食いつなげそうです。

で、今日。
ついにドラクエⅥクリア。
最終Lvは主人公48 ハッサン47 ミレーユ47 チャモロ45
馬車メンバーがアモス、バーバラ、スラリン、ホイミン。
放置Lvあげあげが楽ちんで非常に強かった。
メタル装備も全部揃えたしあとは裏ボス倒すくらい、かな?
とりあえず今週乗り越えられたらFONくんから享け賜ったDCⅡに手をだそうかな?
c0061389_2195925.jpg


久々に絵
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-15 23:22 | 脊髄反射

久々に2

連続更新、もちろん時間はいじってあります。



今日もバイトにいってました。
特筆することはありません、つつがなく平和でした、多分。

あえていうならハイハイロウの辛いのはもうやめとこうと思ったくらいです。


そういやKanon再アニ化らしいですね、噂の京アニ。
この期にAirもみるかなぁ。。
時間が許せばですががが、来期履修ドウシヨー。


というわけでまた明日からお出かけしてきます。
場所は三鷹、FONさんち。

またブログとぎれとぎれか……ちくしょう。
携帯で更新できたらしよう、そうしよう!

ぜったいしないけどwwwたぶんww

久々にえちゃ絵UP
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-03-25 23:51 | 脊髄反射

明日からがっこー

そしてテスト、0時半より勉強始めました、ドキドキしますね!





ドキドキするのはスクールデイズがいやんばかん、ちょ、おまっ……
ギャース!!111


な内容になりそうな匂いがしてきたからですかね?



ここ何日かはAとえちゃしたりyamoriさんちいったりスクールデイズ
1話ずつ進めたり、漫画よんだり。
わりと平和な引きこもり生活。

早くテストおわんねかなー

ヴァーミアン
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-09 23:58 | 脊髄反射

図書館

なんか最近好きになってきたかも。


メガネっこの図書委員(図書館司書)さんはどこですかー('A`)?!
特に蔵書に興味はないんだけどね、雰囲気がなんか、ね。


別に学校に居場所がないわけじゃないよ!!!

教育学のレポートかかにゃあかんのですよ。
何故か教育学なのに教科書韓国についての本、みたいな。
まぁ、別に良いけどね、せんせあっちの国のお方みたいですし。


で、まぁ今日は学校いって教室の前にゼミ面接、って書かれた紙があったんで
ああ、休校かぁ。
と思って華麗にスルーしようとしたら階段の途中で同じ授業の人に

「え、何いってんの。普通にあるけど授業?」

って言われてとめられました、別にサボろうとしたわけじゃないのにその視線は勘弁。



んで家に帰ってきてからはなんとなくりりかるASのOPにいのせんと~を乗せてみて
遊んでたり、こういうのが凝りまくるとMADなのね……

わりかし根気が要りますね。


とりあえず色々手だしてみるかー、何事も経験だ。
というわけで明日の夜、つか深夜から主夫さんとこいくかもですからよろしく!!

コンタクトはそうでもないけど眼鏡はちょっと憧れるかも。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-01 22:03 | 脊髄反射

今朝電話があってさ

('A`)-………朝っぱらからなによ?
友達-あのさー、言いにくいんだけど。
('A`)-とりあえず言ってみ?
友達-今日英語テストだわ☆



( ゚д゚ )
ノヽノ |
< <



もうちょっとはやく教えてよ。いや、先週サボったからいけないんだけどね
やっべ、必修落としたかも。
もしかしてこれが噂の再履フラグ?

More
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-15 20:05 | 脊髄反射


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧