タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:日記( 159 )

学校に行こうと出ると外は雨
チャリキでぶんぶん走り始めて20秒

ボギャ

え?

バサバサバサッー


傘 蛾 ぶ っ 壊 れ た

おかげで駅につくころには濡れ鼠だぜコンチキショウ。
コンビニでタオル買ったら大丈夫ですか?
って半笑いで心配されたよ、ファック!
世知辛い世の中ですね。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-10-06 15:55 | 日記

サンクリエイション33

金曜夜からくのくんちいったり土曜深夜から池袋入り→パセラ(フリータイム満員ですぅ)
→ビックエコー二人で5時まで(60曲とかバカス)→サイゼでごはん+一眠り

んでもって並び並び。
なんか夏を越えて何かに並ぶことに抵抗がなくなってる俺ガイル。
前回は朝から雨だったらしいですけど今回は帰りごろ雨でしたね。

で、まぁいろいろお買い物したわけですが。


やっべ即売会楽しい。

最初どこいっていいかわからなくてフラフラしたり
これ買おうかなーでもやっぱ買わないかなーとか悩んだり(挙動不審)
島回るのが楽しかったり、ぐるぐるまわったらMGS本とか見つけたし。


結局ハルヒ本ばっか買ってました・・・というか長門本だけど。


まぁその後くのんくんご所望のらあめんじろう行きました。
もうしばらくコレ系のラーメンはいいです。
出来たら今度は細麺固麺のおいしいお店をおしえてくだしあ。
c0061389_12254772.jpg
c0061389_12255698.jpg

[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-10-01 23:18 | 日記

ぶろぐでは久々のバトン?

mixi、最近なんかバトンが飛び交ってて怖いわ。
あんまり日記かかないから毎日バトンになりそうで。


【色バトン】

■好きな色は?
青とか緑とかわりと自然色が好きですよ。
 
■嫌いな色は?
特にないです、あえていうなら極彩色?
っていうかショッキングピンクとかそういう原色を強烈にアピールする系

■携帯の色は何色?
白、純ホワイトがよかったんだけどなかったんでパールホワイト。

■あなたの心の色は何色?
あの空のように澄み渡ってるに決まってるじゃないですか?
HAHAHA

■回してくれた人の心の色は?
去年あたりからかなりカオスな色合い。
あ、たまにピンクになるかな、思考とか。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、橙、桃、黒、白)

赤:Bazackたん
青: yamoriさん
橙: 彼方さん
桃:くのくん
黒: Fonくん
白:りせさん

ちょうど6人だったんでリンク全員やってみたけどいろんなとこなんか違和感あるな。
とりあえず気に入ったヒトが持ってってください。

もともとくの君から来たやつだしね。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-09-24 23:53 | 日記

散財

するのも久々だったかもしれん、夏休み中にあまり物は買わなかったしな。
かわりに良く出かけて浪費していたが。


おとつい秋葉に出向いて――といっても某堀江パーチーまがいの流れでだが。もともと翌日に買い物をしにいくという前提で東京にある家ならそこから行ってもまぁそう遠くはないだろう――
などと適当な頭で適当な予定を立ててノリだけで実行した結果、前日調子に乗って朝に寝て、遅刻寸前の学校へゆき、帰宅後ここのところできなかった洗濯物をわざわざ夕方~夜にかけて一気に消化するという行為にぶちあたっちまった。
洗濯機のスタートボタンを押すのが2回で終わったのは幸運ともいえる量の洗濯物という名の粗大ゴミたち。ここで弁解させてもらいたいが、いつもこのようにの洗い物を溜めるタチの悪いヤツだとは思わないで欲しい。台風やら泊りがけのお遊びなどで「たまたま」溜まっていただけだ、まぁ自業自得だが。

まぁそんなこんなで最悪のコンディション、二日で3時間睡眠くらいか?
しかも午前9時に秋葉入り。正直こんな時間にどこかで店がやってるとは正直、というか普通にホンのひとっかけらも思いもしなかったのだが、友人が本日学校があるのでとのことで。
そんな日に集まって遊ぶのを申請する方も許可する方も正直どうかと思ったがここではあえて一言で終わらさせていただきたいね。

堀江さんの誕生日だもの、無礼講よ無礼講。








飽きた。


とりあえず買ったものはマウス、マウスパッド、スピーカー、ディスプレイフィルム
マウスとマウスパッドは予想以上の使いやすさ。
yamoriさんとこのと一緒の買ったんだけど
グロくてちょっと大きめなデザインの割には使いやすかったです。
いや、グロぃとか使い心地に全く関係ないけど、マジ見れば見るほどグロぃよ?
模様の黒点が陥没後にしか見えないの、マジ。


つーわけでG3超お勧めです。


あ、あと今日久々に1人でメロンブックスいってきた。
nagato san suicchi! と 超こち亀狙いで。
超こち亀はもうどこにもないですね。
ついTYPEMOONのサイドマテリアル(買う気なかったのに)やら
fateの同人やらネギまfunbook(でいいのかな?)疾風怒濤!!とか
まぁ4kくらい買い物。
ハルヒのビジュアルファンブックとかもあったしなんかサイフの紐緩みまくってるんで
次みたら買っちゃいそうです。
今日はお金サイフに入れ忘れてたんでそれしかかえなかったです。
ヤバイです、買いたいもの沢山沢山。



ていうか、今頃鶴屋さんブームがキてるんですがどうなんでしょ。
他にも妹とか阪中さんとかミヨキチとか。
ちなみに一押しはミヨキチ。

まぁ長門さんは相変わらずレザーエッジ。
凶器で狂気で狂喜、血みどろですよ、愛とかなんかほら色々で。




長文かいたの久々で何書いたか収拾ついてなさげだけどまぁいいか('A`)ノヴァー
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-09-22 23:22 | 日記

数だけは多いぜ!

筆ペン使うと指が真っ黒になることに気づいた。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-09-14 01:53 | 日記

衝撃のバーンストライク

この3日間カラオケ→お泊まり(映画5本)の流れでお送りしました。

見た映画は
【DVD】
有頂天ホテル
チャーリーとチョコレート工場
Mr&Mrs,スミス
笑いの大学
【シアター】
時をかける少女


おもしろかったです(´ー`)
というか、時をかける少女。
神奈川県のシアターじゃどこもやってないのね('A`)ヴァー
今やってるのは渋谷に2件、池袋1件、新宿1件だそうですよ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-09-05 23:36 | 日記

ぼくのなつやすみ

昔知り合いから貰ったのが実家におきっぱになってたので持ってきてみた。
DISCに問題があったのか読み込みおそいわ音飛ぶわ画面揺れるわ('A`)ヴァー
まぁCD裏面傷だらけだったしなぁ。

とりあえずボロボロなゲーム状況にイライラしたのでもうやらなそう。
コンセプトは大好きなんですけどね。
PS2、PSPでも出てるらしいしそっちのちゃんとしたのを買おうかなぁ。

そういえばぼくのなつやすみ(PS版)にはオカルトバグがあるらしい
『「ぼくのなつやすみ」の8月32日』というネタ。
クリアデータ利用でわりと確実に起こせる(起こってしまう?)バグ。

以下、wikiおよびオカ板から転載

・お姉ちゃんが下半身しかない
・誰もいない工房の焼き物を触ろうとすると、「それに触っちゃだめ!!」と言いながら上半身しかないおじさんが上から降りてくる
・家の中にも外にも誰もいなくなり、音楽がなくなる
・キャラクターの頭が緑色になったり、脚が赤くなったり、肩が透けたり、テクスチャが剥がれて中身が見えたりなどグラフィックがメチャクチャになる
・家族全員で朝食をとるシーンがなくなる、もしくはメチャクチャなグラフィックの家族が朝食を囲む
・ぼくくんが虫を素手で取る
・虫取り網を取ろうとすると、虫の鳴き声がぴたっと止まる
・釣竿を持っているときに虫取り網を持とうとすると、ぼくくんが倒れる。しかし×ボタンを押すと元に戻る
・たまにぼくくんが画面から消えることがある、その際一度虫網を持ってから「手ぶら」を選ぶとありえないところに現れる(画面に入りきらないところから出てくることもあるが、移動して画面内に入るとちゃんと見える)

これの怖いトコは「徐々に」世界が壊れていくところだな。
33日、34日と進むにつれて段々世界が崩壊していき、
最後には主人公自身も原型をとどめない姿になってフリーズして終わる。
俺は34日までしかできなかったけど、35日以上進めた人いる?



まぁ、なんていうか。


エンドレスサマーってオチにしようと思ったら予想以上にホラーで窓の外とかが怖いです。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-08-31 23:27 | 日記

今日

「イタリア人とドラゴンボールの話でケンカして負けた」ってスレを
2ch紹介形ブログでみた。


イタリアの某DBファンサイトで、イタリア人のDBオタとケンカした
最後はジャップと言われて傷ついて泣きながら夜を明かした

らしい。
微笑まし過ぎてハンバーグ吹いた。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-08-30 21:00 | 日記

もうすぐ9月

今日あっちいわ、予報で33度だっけかし。
神奈川にもどってきたわけですが、その間にしたこと。

……肉くった思い出しかないわ('∀`)



とりあえず食い放題だからって焼肉のあとにケーキ3個シュークリーム
まるごとバナナっぽいの。
調子に乗るとすぐリバース、テイルズオブリバース。

とりあえず今いえることは荻上が可愛すぎるってことかな!
9巻は予約しよう、予約特典のアレ同人誌のLvじゃないだろ。むしろアンソロ?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-08-29 23:03 | 日記

夏ももう佳境ですね

また実家にかえります><


奈々さんのライブよかったわー。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-08-22 15:59 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧