タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:日記( 159 )

肉肉肉

ネギタン塩は片面焼き!
ってどっかの泉さんが言ってたから実践してみた。

c0061389_22555997.jpg


c0061389_2256187.jpg


なんで豚トロってあんなに油ってて火力増大させるんですかね。
毎回火の手があがるわけですががが。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2007-07-31 23:53 | 日記

あっちー

セミがないてると思ったらセミの死骸発見、早すぎ注意報!!
彼の七年間でつかんだやっとの夏はものすっごいスピードで終わったようです。

昨日amazonで頼んだが商品がもう届いたらしい、早すぎる。
まぁご不在連絡表入れられてたわけですががが
最近の通販は思ったよりちょっぱやで来るんですねい。

家から出ないで手に入るって超ステキ。

そういえばあのamazonのユーズド品ってのはどういう扱いなのかちょっと気になる。
個人出品者なのかなんなのか、妙に安いのとかあるけどなんなんだろかね。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2007-07-28 23:52 | 日記

セミ

鳴きすぎ(´Д`;)
気づいたら梅雨あけてるっぽくて気分爽快のはずがテスト死にまくりで
GYAAAAAな毎日。

まぁもう夏休みまでカウントダウンはいってるわけですが
8月の予定を確認してみると意外と入ってない。


あれですか、また引き篭れとそういうわけですk

つーかなんだ。海いきたいね海、プールでもいいけどさ。
去年は日焼けで背中が死ぬ思いしたわけだけど具体的な対策ってあるんすかね?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2007-07-25 15:00 | 日記

バイト

あとちょっとで終わる短期のバイト
給料計算してみたらちょっとしやわせな気分になれたZE!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2007-07-24 21:00 | 日記

携帯が

なんだか最近反抗期

画面が突然ブラックアウトしたり
電源がブツっと切れたり
起動しなくなったり
電源落とせなくなったり
フリーズしてみたり

もしかして、寿命ですかー



最近X箱360が欲しくてしかたない病が発病
というか新ハードならなんでも良い良い。
つってもWiiはソフトがあぼんだしPS3は高すぎだしって理由で箱○なわけですが。

ん、DS?

いわゆるひとつのたんすのこやし状態ってやつですよね、コレ
つか脳トレってやったことないんだけど面白いんですか?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2007-07-20 20:26 | 日記

テスト

30分で終わった件。

くのん君が
コンビーフとマヨネーズとチキンラーメンをぶっこわしたものを混ぜて食べるとおいしいよ!

って話を聞いたらしいんでやってみました。




市ね
[PR]
by see-blueblue-sky | 2007-07-18 23:59 | 日記

リハビリみたいな

ここ1ヶ月くらい(たぶん7月中)に読んだ本

カフカ ハードボイルドワンダーランド ノルウェイの森
天使の卵
すべてがFになる
ゼロの使い魔11
ストジャフラグメント2
気が向いたらそのうち書評とか書いてみるかなー


しかしまぁ、村上春樹のあの終わり方の投げっぱなしっぷりは凄い。
消化不良っぽい、良く言えば喪失感ですか?
でも面白い、読ませる引き込ませる文。
カフカのナカタさん側のストーリーが個人的には好き。


今月はマリみてが発売されたんだけどハルヒと一緒に買おうと思ってスルー



してたらハルヒってよく考えたら発売延期で発売日未定じゃん!
ずっと7月に出るもんだと思ってたよ!畜生騙された
[PR]
by see-blueblue-sky | 2007-07-17 23:57 | 日記

もう7月半ば

まぁなんていうか更新してないよね、今年。

っていうかテスト期間になると無性に掃除やらゲームやらしたくなるのはなんでなんだろう
[PR]
by see-blueblue-sky | 2007-07-14 22:09 | 日記

2ヶ月ぶり

なんかあれ、更新してみる。

おえび借りたから誰か遊びに来ればいいと思うよ。
ここ

えろいのとか描くと怒られるかもしれないから自重しると吉っす。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2007-05-08 23:20 | 日記

ぷれすて

PSがディスクを読み込まなくなる理由にはツン期に入ったから、
裏返したり角度を変えるとデレ化するぞ!


これディスク読み込みのあのアイの部分が落ち込んだり出力不足になるから
って話聞いた、だからひっくり返すと読み込むことがある。


PS2でよみこまなくなったけどひっくり返して動く~~って話は聞かないわけですけど
どうなんでしょ、誰かやってみようよ!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2007-02-03 06:53 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧