タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:日記( 159 )

横浜記

二日続けて早朝更新。
うちのブログはもう健康的ブログを目指すか('A`)!?

で、横浜行ってきました。昨日の朝5時半の電車に徹夜で乗って
夕方6時に帰宅。正直どこが健康的なのかとry

まず横浜について友達と合流。
どこの店も開いてないのでしかたなく満喫に行き一時間コースで暇を潰しました。
海猿オモスレー(^ω^;)
その後マックで9時半ごろまでだべりだべり。シェイク一本で3時間粘ってみたり。
ゲーセン行ったりハンズ行ったりラウンド1いったりしてフラフラとお昼まで暇をつぶし。


シェーキーズ

本日のメインはここですよ(・ω・´)
ピザ食い放題キタコレ!!
……徹夜あけでいまいち重すぎてあんまりたべれなかったのは内緒

で、2時くらいまで食べ放題して。もうぶっちゃけ眠くてしょうがなかったりしたので
社民党の街頭演説聴いたり(演説下手でした)チラシもらったり、これネタになるんじゃね?
って友達と話ながらデパ地下徘徊したりして帰宅。


実に有意義な時間でしたね('A`)



っていうか今日は水樹奈々サンのライヴだよっ!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ミズキッ!ミズキッ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
掛け声とかワカンネけどタノシミダァーー
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-08-28 07:27 | 日記

遊び

今から横浜いってきます。
時間おかしいけど、まぁそのへんはノリだけて行動してますんで。

イッテキマス('A`)ノシヴァー
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-08-27 05:14 | 日記

なんかよくわかんないこと

毎週コンビニで週刊誌立ち読みしまくってます。
あいかわらずネギまはアツイ展開ですし、絶望先生も安定してきたか?
タカミチが格好良すぎで株が急上昇してるのは内緒です
いや、オヤジってステキやん?

で最近、僕の曜日感覚はジャンプ(月) サンデーマガジン(水) チャンピオン(木ところにより金) に支えられていることに気づきました。
ただでさえ暇すぎて('A`)ヴァーってんのに夏休みにまでなったら
そりゃ、今が何月何日何曜日かわかんなくなりかけますってば。

学校なんてイキタクネー的な発想をしてた昔が懐かしいですよ。
今昔の自分にあえたなら「お前学校行かなかったらやることあんのか?」と言えますし。
目的もなくただぼーっとしてるのって意外と難しいことなんですね。
ある意味やらなきゃいけないこと、普通はこう進むって言う進路がひかれているっていう状況はとっても贅沢なことなのかもわかりません。

これは実家に住んでたときも同じことが言えます。寝て、起き、ご飯が食卓に置いてある。
学校から帰ってくればまたご飯があって、掃除洗濯炊事。全てをしてもらってたわけですし。
今この環境を再現させようとしたらアレですよ。




住み込みのメイドさんでもやとわなきゃ実現不可能ですね!!(最低だ)

メイドさん属性チェック
ruaeさん(管理人)のメイド属性は257ポイントです。
あなたはメイドさんに萌え始めています。良い傾向ですね。
しかしまだまだそんなのは序の口なのです。
上を目指して頑張りましょう。

だそうで。もしかしたらメイド萌えっていうか家事やって欲しいだけかも。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-08-24 20:39 | 日記

夏休み

バイトが昨日で終わったのでしばらく本格的な夏休みに突入です。
「朝早くおきなくてもいいじゃん」「早く寝て遅く起きれるじゃんっ」ってバイト中はワクワクしながら待ち望んでたんですが、昨日の就寝時刻午前3時。


今日の起床時刻6時半

早起きが体に染み付いたようですよ。あいかわらず夜暑くて眠れないのか窓を寝ぼけながらあけるので、必然的に東向きな自室は直射日光を僕の顔に直撃させてくれますし。
運が悪いと脱水症状にでもなるんじゃないかっていうくらい汗で軽くドロドロだった日もあったくらいです。そのわりには焼けないんですけどね、お肌。

明らかにちょっと白いお肌、そりゃ中学バスケ→室内。高校囲碁→室内。のコースたどれば焼ける確立は低いだろうけど。あ、お酒飲むと青白くなるらしいです。必見ですよ。

c0061389_19583330.jpg

この時期毎年集めたなぁ、小学生の時。
実家のじーちゃんに頼んでよく採れるポイントまで連れてって貰ったオモヒデポロポロ。
というか昔はカブトムシやらクワガタが売れるなんてしった時にはわりと素でびっくりしたなぁ、カブトクワガタは幼男心をくすぐる最強の存在だったし、簡単に見つかるわりには。


都会に出てきてからぜんぜんみてないなぁ……近くに公園あるし、探すか('A`)!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-08-22 20:00 | 日記

終戦記念日

だからかどうかしらないけど、唯一のリンク先のfonさんやら某携帯サイトの知り合いやら妙にしんみりしすぎ。毎日を無駄に過ごす自分が悲しくなっちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まぁ、多分だれも俺がコレ再開したことは知らないんだろうけど。
気づかれるまでにどこまですすめられるかが最近の目標、目指せ一ヶ月。

新盆で色々あったりまぁ忙しかったけど、また夏休みな日常が帰ってきますよ。
明日からまたバイトだけど


つか一年とか放置されたら泣くかもねっ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-08-15 22:37 | 日記

軌道修正

昨日深夜にやったし、今日も深夜にやれば旨いこといくんじゃね?
カレンダーおととい一日あいちゃったよ、ガッデム。まぁ気にしたらたぶん負け

今日は一日家んなか引きこもってましたよ。
明日は親が来るし、洗濯やら掃除やらちょっとしながら布団で嫌韓流よんだりネットしてたり
バイトないとマジやることなさげ。鍵盤系とPS2の早期購入を考えてます。

なんにせよ引きこもるって選択肢以外はないんですけどねっ(^ω^;)



東京いきてええええええええええですよ。今度誰かんち突撃しよっと
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-08-14 01:38 | 日記

三日坊主

じゃ、ありませんよ。遊んでたら午前様超えただけですから(だめぽ
まだ一時なら昨日の範囲内です。25時ですよ25時、大きいお友達のゴールデンタイム。


まぁ、それはいいとして今日もバイト。
バイト先の先輩が聖戦最終日出撃予定とか聞きました。弾幕7万発で130冊チェックのなかから選んでくるとか。
去年は100冊弱買ったみたいだし、まぁ世の中広いってコトですよ。


自分?とりあえず同人誌に興味はないですよ(2005、8月現在)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-08-13 01:18 | 日記

バイト

してきましたよ、バイト。
展覧会系のスタッフ(雑用?)してます、丸一日な勤務時間で足とか軽くアレなんですが。
今回はフィギュア展とかいうのやってますよ。
埴輪とかからごずぃらまで。幅広いフィギュアの展示、まぁとはいってもリカちゃんとかバービーとかある程度ですが。
今主流の美少女フィギュアやらなにやらが展示されてないのはドコの陰謀だ?!



まぁ個人的にはスネーク(MGS)があったからすっごい満足です。GJ、ちょうぐっじょぶ!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-08-11 22:49 | 日記

メモ

実家から帰ってきてなんとなくブログやったりやらなかったり。過去の記憶?
黒歴史はなかったことにされるのが常ですよ


まぁ、友人の家によりながら神奈川にもどってきたんで道中の暇つぶしに
ブギーポップ新刊買ってちょっと後悔。わりとなんともいえない内容でしたよ。
あの人は複線張りすぎですよ、あと続き物より完結物のがステキだと思います。


メモ
ラムネアニメ化に激期待。
韓国怖いよ韓国。
あいらぶこいずみさん、べりーべりー。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-08-10 23:12 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧