タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:ゲーム/アニメ/漫画( 57 )

寝ます。

寝ます。
金曜日は一限からテストなんです、勉強してないんです。

のに

とりあえず月姫放置して歌月十夜やってました。
攻略サイト見ずに本編?クリアしたぜ今畜生!!

ファッキン!なんだこのゲーム、スーファミ、ファミコン時代を思い出させるような
ゲームバランス。なんど同じコースを通ったことかああああ
このまま意地で情報見ずにAllコンプしてやろうかこのフリークスゲームめ!!!!
こんなになったのも先週の金曜日にmoriyamoriさんちで
妹パンチ!やら妹キック!やら妹膝かっくん見せられたからです
僕は悪くないんです。



とりあえず翡翠ちゃん反転衝動みれたからもうぼくは満足でございます。
帰ってきたらちゃんと感想でも書こうかなヽ(゚∀。)ノ


おやすみなさいませ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-04 01:52 | ゲーム/アニメ/漫画

学校にいかない

それが俺のジャスティス。


とりあえず寝不足が原因です。

メッセしてたり絵描いて遊んでたり月姫やったりしたのが具体的な原因。

つづいてるよ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-03 00:19 | ゲーム/アニメ/漫画

宣伝およびネギま、とか

11月19日に主夫さんとこのサークルでエウレカのイベントやるそうです。
興味あるひとはいってみたらどうでしょう。


詳しいことはめんどくさいんで主夫さんが自blogあたりで説明するかしれないんで
適当に行ったりして確認してください。

もしくは直で自分に連絡ください。


まぁエウレカみたことないわけですが、自分は。           
OP以外まったくです。

2期のOPがなんとなく好きですよ。



──────────ここまで宣伝───────────


ネギま12巻発売しましたね。自分はコンビニで立ち読み。
そのうち全部集めようかしら。

見所はコタロー君の泣き顔。ここに萌えろ
あとはザジとか茶々○とかアキラとか楓とか。

おねーキャラばっかじゃんとか昨日いわれたなぁ。


まぁマジメに言うと明日菜が刹那のことを師匠って呼んでたとこ、この辺が見所?


とりあえずFonさんもふれているとおり3巻エヴァ戦から確変してコタロー戦、フェイト戦。9巻あたりから加速度的に異常に少年漫画してるネギまは期待度が高まるばかりですよ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-18 23:53 | ゲーム/アニメ/漫画

Fate/stay note

今日もバイトに行ってきました。
友達とメッセンジャで2時半すぎまで会話してたせいか音夢くてしかたがなかったです。

何をしてたかっていうと半一般人の友達と一緒になって
はにぽにの台詞をおっかけて永遠タイピングしてたんですけどね。
ああ、内容覚えてないや、イチジョーーーサーン。ソーランソーラン。


つづきだぜ相棒。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-17 23:43 | ゲーム/アニメ/漫画

声優で見るメタルギアソリッド。

今日はこないだ借りてきたDVDのクレしんヘンダーランド大冒険をみました。
いきなり我らが保志王子が登場するとは思いませんでした。

ぶりぶりざえもん……まだ塩沢さん生きてたんだよなぁ…、格好良すぎ。



というわけで声優で見るメタルギアソリッド。
(塩沢さんの声きいててなんか妙に懐かしくなったのでやっちゃいます)

つづき
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-09 18:32 | ゲーム/アニメ/漫画

FFⅧについて

やってない人が見たら何がなんだかわからないと思います。

ので、ストーリーやらじゃなくてシステムについて考察。

つづき
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-08 18:06 | ゲーム/アニメ/漫画

PS2

最近起動させてないやーとおもって触ってみたら案の定ホコリが積もってた罠。
やっぱ布かなんか掛けとくべきですね!

ネギま、そろそろおわらせよーかなー('∀`)ヴァー





とりあえず本気でモリヤモリさんにネギまをやらせようと思うのでクリアに必死になってみようかと思いました。ホントにクリアしたら貸すからねっ、本体ごと。

極上は自分で買ってくださいましヽ(´ー`)ノ


さて、レポートコピーしたし二時間目やるぞーーー
明日も遅刻したらモリヤモリさんのせいってことでw(責任転嫁)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-03 23:59 | ゲーム/アニメ/漫画

あばばばばば ガン種死終了記念?

fonさんがガン種死の感想とか載せてるから便乗してみる(ぉ

SEEDは総集編をfonさんちで見ました、あと最後のほう。
内容はわりかし把握してると思います。内容って内容があったかどうか微妙ですけど。
ですちにーのほうは完璧ところどころ抜けですけどまぁ最終回見た感想。

あっけねー
議長!仮にもラスボスでしょ?!なにあっけなく最深部に生身の前作主人公に踏み込まれちゃってるんですか、あげくに子飼いに撃たれちゃうし。ラスボスとしては実力不足。

シン、お疲れ様でした。影薄い、キレすぎ、もはや主人公じゃないいろいろいわれてましたけど、最後はよかったと思います。ルナマリアとお幸せに。

アスラン、がんばれ。

キラ、君宗教やってけるよ。ラクス(アイドル)と一緒に。


……むしろラクスがキラを操ってる感もぷんぷんですけどね。
レイが議長を撃ったのはよかったと思いますけど、自分は。ただそれにいたる過程が描かれていないのが問題なわけで
やっぱり尻切れトンボな感じでしたね。ラストはもっと燃えていける演出が欲しかったです。

とりあえず大体内容はつかんでると思うけどところどころ見てないし
今度誰か見せてください(船橋狙い。



で、リリカルなのはASが大絶賛らしいんで見逃さないように見てみます。
前作みてねーすけどとりあえず見てみますヽ(゚∀。)ノ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-02 21:35 | ゲーム/アニメ/漫画

青空  あと模様替え

ブログ模様替え、スキンかえるだけだから本当に楽でいいっすね。
これからもちょくちょく色だけでも変えちゃおうかな、気分転換に。

─────────ここから日記。↓

なんか青空を見ると悲しくなりませんか?
なんかこう、無駄に山ん中とかで生まれ育ったりしたせいか自然が恋しいです。野生が恋しいです。しょっちゅう散歩と称しては散策してたしなぁ。
青空、晴れの日は好きなんですけど、見てるとすごい子供のころのこと思い出します。
具体的にいうとまだ幼稚園やらにもいってないころ。毎日がエブリディだったころですよ。
懐かしさでちょっとなんか胸キュンです。
キモイは禁句


で、スポーツ娯楽のある意味頂点(下り坂にいるけど)プロ野球。
阪神タイガース優勝おめでとうございます。道頓堀に飛び込めなくて軽いデモがあったらしいです。ほんと、どこのアホだそれ
わざわざたっかい板まで橋にはったらしいですねー。
カニ道楽のあのでっかいカニ看板の上によじ登るのとかもいたそうで。
こわしたばやいとかは賠償とかするのかしら、上った人たちが。


PS3発売予定のメタルギアも4の情報ももうチラホラでているようで。
ムービーみました、次のスネークはじじいです。
おっさん通り越してじじいきたか。

さすが1の時アンケートで女性などから
「こんなおっさんばっかでてるゲームかわない」とかいわれたゲーム、しびれます。
まぁ2で雷電(美形キャラ)だしたりしたんですが逆に人気が出なかったり。


おっさんのどこが悪い?!むしろそこに燃えるゲームだろっ!シブいおやじがワサワサでてきてドンパチして、隠れて見つかって逃げてまたコソコソ隠れる。
忍やらで増えている潜入系ゲーム、でも大抵主人公は美少年に美少女。
どこまでも独自路線、素敵過ぎです。


こういうゲームをやるとリアルにかくれんぼとかしたくなるからいけない。
野外系は結構経験あるけど市街戦はどうかんがえても実行するの無理だよなぁ
大学とかでリアル鬼ごっこやらサバゲーしたらそれはもう楽しいんだろーなーとか。


………ああ、それスクランじゃないですかーーあはは
一回マジでやってみたいなーとか。

スクールランブル ねる娘は育つ
/ マーベラスインタラクティブ
ISBN : B0009NUP80
スコア選択:
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-01 20:14 | ゲーム/アニメ/漫画

カレーは作りたてが最強説

一晩おいたカレーなんて邪道なんですよ!偉い人にはわからないかもしれませんがねっ

中4日あいて更新、やっぱりちょくちょく更新しないとサボリぐせつきますね。
ただでさえ飽きやすい性格なんでできるだけ続けるようがんばらないとなー
世間では自民党が圧勝したり、ホリエモンが古舘にインタビューでカラまれたり、民主党の岡田代表が泣きそうな表情になってたりといろんなことがあったみたいですね。
さすがにちょっと可哀想だったなァ

で、唐突ですがこっから最近読んだ本やらの紹介とかを

つづき
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-09-14 19:07 | ゲーム/アニメ/漫画


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧