タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:ゲーム/アニメ/漫画( 57 )

さぁもりあがってまいりました

いや、特に何もないんですけどね。


先日髪を切りに言ったついでにブックオフに。
久々に本を買った気がする今日この頃。



パイナップルアーミー(漫画)×3

ソフィーの世界(ハードカヴァー)上下
今日もまた猫たちを救う犬
クリス・クロス
LOVE COME ラブコメ
ライ麦畑でつかまえて


実家で暇潰すときに読もうかと。
ちなみにライ麦畑でつかまえては黄色いバカンスのせいで買いました。


小計945円。
いやぁ、中古本って素晴らしいですね。

つづき
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-19 23:50 | ゲーム/アニメ/漫画

がんばればがんばるほどどろぬま

そんなのを遠くから眺めるのは楽しそうだなーと思いまするーえです。


なんだかよくわからないけど、修羅場=SHUFFLネタで悪いんだが
うん、まずはこれをみてほしい。




才色兼備の優等生・楓など、さまざまなタイプの美少女たちと主人公・土見稟との
王道学園ラブコメディがここに登場!!





今日もはりきってみるぞー。

おまけ(注修羅場   というかバイオレンスなコラージュ的表現が含まれております)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-08 23:42 | ゲーム/アニメ/漫画

らんきんぐとか

みなさん登録してます?
ブログランキングやらなんかいろいろこみゅにてーがあるじゃないですか。
うちはしてないですけど。

あとエ○ぃトラックバック、けすのめんどくせーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

具体的な対策があるのかな、ねーよなぁ……







昨日のあれ、見ました。予想以上ですた。
倒れるとはおもわなんだ。


1話しかみてない俺がいきなり19話だと異世界に迷い込んだような感覚を(ry



c0061389_1873037.gif


状況的にはこんな感じ?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-30 17:50 | ゲーム/アニメ/漫画

ああああああかえでさん

昨日の夜Fonさんとこで画像がステキすぎて


みたくてしかたがねぇぜ!しゃっふる!!!!!!!!!!!

表情がぁぁ表情がぁぁぁ






無印DCの最後を思い出させるぜ。



c0061389_16483615.jpg

c0061389_16525852.jpg

僕はここのさくらが一番好きです。



やっべやっべ、そこの話だけで良いから見てみたいよ先生!
つかモリヤモリさんとこでもその話題だったよ、しかも更新今日かよ。

写真(プリクラ)の中の先輩をマジックで全部黒く塗りつぶしてあるのを、プリムラが見つけた時とかホント鳥肌が…。


修羅場!修羅場!


世の中の8割は良く見ると修羅場だと思います、ruaeがおおくりしました。
なんとか適当に(σ・∀・)σゲッツ!!して見るか。

あ、実はスクールデイズもやってみたいです、僕。
誰か貸して
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-29 16:51 | ゲーム/アニメ/漫画

paniponi



無駄におもしれーなー。

全体を通してベッキーかわいす、ちょうぷりちー。

ろくごーは11話が非常に良かった。

一条さん&妹はわりとお気に入りキャラ。

れい、ひめ、みや、くるみ、この辺は別にそんなに好きじゃないなぁ。

あと、なぜかいぬがみは好き。

もちろん宇宙人大好きよ?

うん、まぁアレ。休日もこんなんな過ごし方してますよ。



あ、後。

借してもらってクリアした水夏のリメイク?いやパラレルなのかなぁ、みたいな感じの
作風っぽくて個人的には全く期待していなかった
最近はゲーム方面だんだん見捨てられ始めている用に感じる
音夢出るの早すぎ!から批判でまくりんぐことりが不憫、
いや、きっと工藤がジョーカーだ、頼子さんはどこにいった。
某一ことりファン(ほっちゃんファン)さんいわく、
まだだ、まだ終わらんよ!っていうアニメを放映中のサーカスから発売予定
AR ~忘れられた夏~(発売延期、来年発売)が意外と面白そう。


地雷鑑定2級の俺の直感が買えば良いんじゃね?っていってるの


今まで直感で買って後悔しなかったのってカービーDX(SFC)くらいだなぁ……俺。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-23 22:01 | ゲーム/アニメ/漫画

声優さん

やっべ、浅野真澄さんハマりそう。

ミニアルバム「nostalgia」かなり良いです。
ジャズ的な感じ、っていうか歌声がカナリ好きかも。




っていうかアレ、アレですよ。


[るーえ(ほんとは本名よ?)]様

プレリザーブにお申し込みいただいた、
[水樹奈々(東京)]
チケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。

[結果]
第1希望:○

●公演名
水樹 奈々
●公演日時
2006/01/21
7:00PM
 
全席指定:5800円 X 4枚

プレリザーブチャージ:
340円 X 4枚

電子チケットサービス利用料:
210円 X 4枚

●引取方法:
「デジポケ」



武道館キタコレ!!!!!!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-16 20:54 | ゲーム/アニメ/漫画

休日の僕

今日も暇でした
暇なんで出かけようと近場の人に連絡とってみたけど華麗にことわられたよ。

ruaeです。





で、まぁ花札やったりFF7ACをまたみたりしてたんです。



昨日の日記のタイトルでもわかるように最近非常に IN THE 怠惰な生活。
本格的に月姫再開したのが11月2日、次の日には翡翠LOVE。

でもって流れるように歌月十夜に移行秋葉、シエルルートなんて飾りです
2日後には制覇。
RENちゃん可愛いなぁ、もう。


そしてホロウを(σ・∀・)σゲッツ!! かなりがんばって100%
ああもう、サブキャラ大好き!





よし、しばらくゲームはいいや。
僕もうおなかいっぱいだもの……

誰か僕に予定を下さい。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-13 21:08 | ゲーム/アニメ/漫画

最近の僕

11月に入ったあたりから、なんか


c0061389_2359054.jpg





俺、がんばりすぎだよね?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-12 23:56 | ゲーム/アニメ/漫画

歌月十夜

はい、いちおうクリアかな?
ALLコンプとまではいかないみたいだけどねー。


Special Story/酔夢月
よかったです、あの手のお話はちょっと卑怯ですね。
琴線直撃ですよ、ジーンときました。


月姫ALLしてないんだけどな!


FANDISCということだったんですが、非常に楽しめる内容でしたね。
どこぞの曲芸にも爪の垢でもせんじてせんじてせんじて
28番煎じくらいのお茶でもいいから飲ませてやりたいです、ほんと。

やっぱアレですね、定評のあるゲームやるのはいいですね。
地雷がない。


ネタばれして感想書くほど体力もないので寝ますね。
明日は横浜いってきます、冬服買おうかと。

……メインはシェーキーズリベンジ!!!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-06 00:14 | ゲーム/アニメ/漫画

感想?

帰ってきたら感想書くとかいいましたけどなにかけばいいんでしょ。

とりえあえずレンちゃんテラカワイスほっほぁーほぁーーー!!!
ってことでいいんでしょうか?


いやね、ほんとかわいいね、れんちゃん。
けなげっつーかなんつーか、喋らないところも軽くツボ、ヤバスヤバス。
あああ秋葉に見習わせてやりたい
っていうかアレですよ、ありなんですか?あのシナリオは。
ソフ倫的に。



さすが同人、ソフ倫無視してもなんともないぜ!



個人的には瀬尾ちゃん、だっけ。
あの子も好きです、子犬みたいで。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-04 18:15 | ゲーム/アニメ/漫画


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧