タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:ゲーム/アニメ/漫画( 57 )

もうやだorz

明日ゼミ変更してくるかも。
時間変更できねぇとかひでぇwww
まぁ、かぶったのはしかたないとおもって追加募集にかけるか……
もしくは来年から入るか。
どっちにせよ計画ががが><

読んだもの
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-12 23:14 | ゲーム/アニメ/漫画

やべーですA君の戦争。

クノンさん大阪お疲れ様。詳細レポマダー><?


さて、最近履修関係やらなんだか学校の雑務におわれてたりするわけですが
月曜日が1限からっていうまた悪夢のフラグ再び。
今年は落とさないようにがんばります><

で、今日まででまた読み終わったのが
A君(17)の戦争 現9巻まで。
土曜日1巻を購入してから今日までで8冊読み終わりました。
なんていうか、こう。

なにかしなきゃいけないときってスゴイ横道それたくなりますよね?

多分テスト勉強してるときに掃除始めるのと同じ心境だと思います。
それにしてもココ最近アホほど娯楽ってるなぁ。

かんそー
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-10 22:02 | ゲーム/アニメ/漫画

ぶっくおふ。

今日はベルセルク29巻まで。
いくら流し読みっつっても飛ばしすぎだだだ。

やっぱ大剣超強、ごつい男超ステキ。
回想の鷹の団編で自分の居場所獲得、仲間って良いね的展開。
その雰囲気が良かっただけに崩壊具合にガチ震えです。
怒れる主人公は格好良い!



まぁ、唐突に話は変わるんですが
なんでか知らないけど最近田舎にいってみたくなったよ。


実家でいいじゃんとかいうな!!!

ちがう、素朴なところにいきたいんだ!村とか。
ウチ山じゃん、ただの森じゃん!
川とか、海とか、なんかほら、なんか色々!
寂れた感じが郷愁的なアレを感じてみたいんだよ!!
狙うは夏休み。免許もってるやつ拉致るか('∀`)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-07 23:37 | ゲーム/アニメ/漫画

ヘビーローテーション

今日はMONSTER全18巻と史上最強の弟子ケンイチ17巻までと
Canvas2 ~虹色のスケッチ~2巻まで読みました。
疲れました。
正直自分でも読みすぎだと思いましたけど全力全快でかっとばし。
後悔はしてない。
おとといはエルフェンリート全12巻読んだし、漫画よみすぎー('A`)

まぁMONSTERとケンイチは2、3回目でしたしね、読むの。

エルフェンリートは暗い、重い、痛いの3拍子そろっててギャース('A`)でした。
最後のシーンが妙に不吉な予感を漂わせてくれます。
ただでさえ、本編中首チョンパしまくってましたしね!

それにくらべるとCanvas2の心洗われる事。
とりあえずのんびりした漫画や本が読みたいです。
心の平穏プリーズ。



……そろそろ履修まじめに考えないとなぁー
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-06 23:35 | ゲーム/アニメ/漫画

アニメ汚染度チェック

コレ

2006年 3月 3日 (金) 21時 13分 47秒 現在

あなたは 105.75%
アニメに汚染されています。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。



意外とあたってるかもわかりませんね。
中途半端というにはズッポリ落ちすぎってことですかそうですね。
が、汚染的には精進がたらないそうです。上を見たらきりがないですね。
下見てもそうですけど。



昨日~今日は某友人が来てたのに全力で9時間睡眠。
ところどころ目覚めては居たんですがPCやってたし
まぁもうちょっと寝てもいいかな?って、ね!

明日もお出かけ予定、交通費結構かさむなぁ。
車……。。。ウラヤマシス。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-03-03 21:18 | ゲーム/アニメ/漫画

水樹奈々、武道館ライブレポ(遅)

ちょうど一週間、テストも必死にさばいたし(いろんな意味で必死)
ゆっくり書いたぜ!!

本文ですよ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-28 15:44 | ゲーム/アニメ/漫画

メッセの背景アナにして

MSNメッセンジャーの背景共有機能により
打ちだされる雑談、その裏にでっかいアナ画像
最小化したり後列にまわしているところから文みてみようと前列に出すと
まさにそれはみつめるキャッツアイ状態。


ruae@にあぴん の発言:
こっぽらwwwwwwwwwwwww
A よりによってれずっこですか の発言:
こっぽwwwwwwwらwwwwwwwww
ruae@にあぴん の発言:
まじこっぽらだよwww
ruae@にあぴん の発言:
てれるwww
A よりによってれずっこですか の発言:
そんなんより清香ですけどwwwwwwwwwwwww
A よりによってれずっこですか の発言:
 
A よりによってれずっこですか の発言:

A よりによってれずっこですか の発言:
そんなんではないですねwwwwwwwww




まさに、明日にテストを控えたもの同士の会話ですね。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-19 23:37 | ゲーム/アニメ/漫画

今日の出来ごと!!1

横浜、ゲーセン、メダルゲーム。
非常にたのしかったです。
カップ山盛りのコインとか一度やってみたい、夢かも。



c0061389_0141580.jpg



これ裏表紙だけみたらなんの漫画かまったくわからんね!
絶望した!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-07 23:58 | ゲーム/アニメ/漫画

二日続けて

ゲーセンの話題、今度は最寄ゲーセンですけどね。

なんだかしばらくいかないうちに色々物の置き場所やらがかわってました。

あー、DBねぇし。勘弁しろよなファック

………待て。
マリオブロスがあるってどういうことだ。
スティックでやれってか?!


やりました、2-1でゲームオーバーでした。
スティックに慣れれば全クリアできそうな予感。
今度マジでクリアしてやるぅ。


マジアカⅢは残念ながら1play100円。
っていうか今回のは階級制じゃないんですね。
正答率かなんかでクラス分けされ、そのなかで戦うみたいですねー。
一回目きばりすぎて決勝まで残る&ほぼ正答&2位だったせいか。
エルフ組みとかいうとこに配置されちゃったり。

まぁ、やってみるか。(連コイン、まわりを確認しましょう。

………1回戦終了。

おかしい、レベルがいきなり高くなってる。
97点とって7位ってどういうことだ(16人中12位まで2回戦進出

……2回戦……

ああ、無理かてねぇ。
強い強いとおもったら皆さん中級、上級魔術師の方々じゃないですか。



俺だけ修練生の7級ってどういうことだ


あれですね、これ受験に似てる。
同じLvのやつらがあつまるところに最終的には落ち着くんですよ。


まぁ、ぼちぼちがんばります。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-21 23:58 | ゲーム/アニメ/漫画

横浜いってゲーセンいったりしたよ

c0061389_23205119.jpg

クレーンで箱景品を300円でGETする人を初めて見ました。
採ったものについてのつっこみは一切なしで。


あやかりたいものです。


アーケードDBは予想ぐらいには面白そう、
格ゲーやらないからそう思うのかもしれないけどだけど。
マジアカは最寄ゲーセンの値段次第でやる気が激しく上下しそうなですが。



マリオカート アーケードグランプリ

コレ見かけたけどやりてぇっすヽ(゚∀。)ノ


でも値段が1play200円……

ワンコインで出来るところないかな(´・ω・`)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-20 23:20 | ゲーム/アニメ/漫画


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧