タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
リンク

2006年 08月 14日 ( 1 )

行ってきた

国際展示場とか。
思ったより混沌としてなくてつまんなかったです('∀`)
噂の三日目だったわけですが確かにヒトはたくさんいたわー。

FON君と一緒に言ったわけですがいつものように企業ブースで騙されたみたいだし。
ノリだけでスタチャセットなんて買うからいけないんだよ、中身ちゃんと確認した?
これが最後の商品ですとか言われたからって買いたくなっちゃダメダメダヨ

みて!このKanonセットを買いとどまったこのボクの精神力!
5kは高いよ5kは。


まぁ12時すぎに現地にいったわけですがやっぱり開場前とかはすごかったのかなぁ
っと思って並んだ友達に聞いてみた

「ディズニーランドの180分待ちとか余裕でしょ?」

「余裕過ぎてアハハハハ」

なんていうかその、お疲れ様でした三日間。
アレ以上広い会場は日本には無いしなぁ、野外じゃ本気で人死にが出そうだし。
開催に6億かかるとかいう記事を見てリポD吹いたぜ。



というかマジで風邪引いた。
あと朝、小田急やらなにやら色々とまっててびっくりした。
なんか呪い的なものが発動したのかとオモタ。
欲望渦巻く東京、思念エネルギー保有率の臨界点をブッチギリだぜ!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-08-14 22:50 | 日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧