タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

TAKAMICHI

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)
たかみち / / 茜新社
ISBN : 4863490283
スコア選択:



素朴で可愛い女の子のワンシーンを描かせたら天下一品なたかみちの画集が先月末に発売。
気合入りまくりの内容、編集馬鹿じゃねぇのかって思わせる出来でした。

購入してからずっと布団に寝転がりながら読んでたわけですが畜生うめぇな
基本的にやわらかい色使いをしてる、けど一枚の大半がピンクで埋まるようなピーキーな色をもってきても
雰囲気が壊れてない件、上をみたらキリがないとは良く言ったもの。
過去の画集も再発売してくだしあ、万越えとかマジ勘弁。

んで最近はその模写をわりとしてます。
まぁでも似ないよね。顔からしてもう別人、誰おま絵になってまう。
言わずがな彩色なんてあばばばばば




c0061389_7454282.jpg



LO2006年12月号の表紙、画集81Pの模写
久々にお絵かきBBSとかつかってみた、前回の自分の絵が3月3日だったから
丸々半年ぶり、放置にもほどがある。
操作とか結構忘れてたのが悲しかった、ちょくちょく使うべー。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2008-10-22 07:39 | 脊髄反射
デッドライジング一応ストーリー... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧