タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ハーモニクスだってさ

誰か僕と一緒に徹夜レポートしようよ!




orz













TVA・神曲奏界ポリフォニカ


榊さんは死ぬ気ですか。
この期に及んで アニメのシリーズ構成・脚本とかもうワーカーホリックとしか思えない。
今年に入って既に13冊、25日に新刊でるし14冊か(;´Д`)アババババ
連載6本持ってるし、あんたはトキワ荘時代の漫画家かと
なんだかデビルメイクライの脚本もやるって話がしばらく前に出たし('A`)


このぐらい身を削ってなんかしてみたいとか思いつつ、また倒れられたりしたら
おまんまとりあげおあずけコースはマジ勘弁なって感じです。




まぁ僕はレポートを身を削って書こうと思います、もしものときは学校行かない方向で。






追記
と、思ったら20日にもう一冊出るらしい。
月1.25冊ですかそうですか。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-12-14 23:45 | ゲーム/アニメ/漫画
<< もう今年もあと一週間(くらい) 久々に大学更新 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧