タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

サンクリエイション33

金曜夜からくのくんちいったり土曜深夜から池袋入り→パセラ(フリータイム満員ですぅ)
→ビックエコー二人で5時まで(60曲とかバカス)→サイゼでごはん+一眠り

んでもって並び並び。
なんか夏を越えて何かに並ぶことに抵抗がなくなってる俺ガイル。
前回は朝から雨だったらしいですけど今回は帰りごろ雨でしたね。

で、まぁいろいろお買い物したわけですが。


やっべ即売会楽しい。

最初どこいっていいかわからなくてフラフラしたり
これ買おうかなーでもやっぱ買わないかなーとか悩んだり(挙動不審)
島回るのが楽しかったり、ぐるぐるまわったらMGS本とか見つけたし。


結局ハルヒ本ばっか買ってました・・・というか長門本だけど。


まぁその後くのんくんご所望のらあめんじろう行きました。
もうしばらくコレ系のラーメンはいいです。
出来たら今度は細麺固麺のおいしいお店をおしえてくだしあ。
c0061389_12254772.jpg
c0061389_12255698.jpg

[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-10-01 23:18 | 日記
<< ネギま!? ぶろぐでは久々のバトン? >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧