タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

散財

するのも久々だったかもしれん、夏休み中にあまり物は買わなかったしな。
かわりに良く出かけて浪費していたが。


おとつい秋葉に出向いて――といっても某堀江パーチーまがいの流れでだが。もともと翌日に買い物をしにいくという前提で東京にある家ならそこから行ってもまぁそう遠くはないだろう――
などと適当な頭で適当な予定を立ててノリだけで実行した結果、前日調子に乗って朝に寝て、遅刻寸前の学校へゆき、帰宅後ここのところできなかった洗濯物をわざわざ夕方~夜にかけて一気に消化するという行為にぶちあたっちまった。
洗濯機のスタートボタンを押すのが2回で終わったのは幸運ともいえる量の洗濯物という名の粗大ゴミたち。ここで弁解させてもらいたいが、いつもこのようにの洗い物を溜めるタチの悪いヤツだとは思わないで欲しい。台風やら泊りがけのお遊びなどで「たまたま」溜まっていただけだ、まぁ自業自得だが。

まぁそんなこんなで最悪のコンディション、二日で3時間睡眠くらいか?
しかも午前9時に秋葉入り。正直こんな時間にどこかで店がやってるとは正直、というか普通にホンのひとっかけらも思いもしなかったのだが、友人が本日学校があるのでとのことで。
そんな日に集まって遊ぶのを申請する方も許可する方も正直どうかと思ったがここではあえて一言で終わらさせていただきたいね。

堀江さんの誕生日だもの、無礼講よ無礼講。








飽きた。


とりあえず買ったものはマウス、マウスパッド、スピーカー、ディスプレイフィルム
マウスとマウスパッドは予想以上の使いやすさ。
yamoriさんとこのと一緒の買ったんだけど
グロくてちょっと大きめなデザインの割には使いやすかったです。
いや、グロぃとか使い心地に全く関係ないけど、マジ見れば見るほどグロぃよ?
模様の黒点が陥没後にしか見えないの、マジ。


つーわけでG3超お勧めです。


あ、あと今日久々に1人でメロンブックスいってきた。
nagato san suicchi! と 超こち亀狙いで。
超こち亀はもうどこにもないですね。
ついTYPEMOONのサイドマテリアル(買う気なかったのに)やら
fateの同人やらネギまfunbook(でいいのかな?)疾風怒濤!!とか
まぁ4kくらい買い物。
ハルヒのビジュアルファンブックとかもあったしなんかサイフの紐緩みまくってるんで
次みたら買っちゃいそうです。
今日はお金サイフに入れ忘れてたんでそれしかかえなかったです。
ヤバイです、買いたいもの沢山沢山。



ていうか、今頃鶴屋さんブームがキてるんですがどうなんでしょ。
他にも妹とか阪中さんとかミヨキチとか。
ちなみに一押しはミヨキチ。

まぁ長門さんは相変わらずレザーエッジ。
凶器で狂気で狂喜、血みどろですよ、愛とかなんかほら色々で。




長文かいたの久々で何書いたか収拾ついてなさげだけどまぁいいか('A`)ノヴァー
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-09-22 23:22 | 日記
<< ぶろぐでは久々のバトン? ほあーーーーー! >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧