タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

バイト

ほぼ休日全部バイトあるって夢も希望もございませんね。
絶望した!

今まで暇をもてあましてた時間を有意義につかえってことなんだろうなぁ。
また本とかでも読むかな。
あ、でもバイオとFFがまだ積んであるしDC2まであるから暇ではないのか。?

……なんかゲームが義務みたいに聞こえるのは気のせいかしら。
やりたくなったらやりゃいいんだよな!やり始めればやるんだし。
とりあえずはDCか!
って自分を鼓舞しないとノらない意思の弱い自分にかんぱーい('∀`)








c0061389_295846.jpg

しばらく前にオフで書いた長門。
パスツールの使い方がわからなくて
ムキーヽ(`Д´)ノってなったんで
ボールペンで線画を描いたバカ。
わりとウマク出来た気がしてるんだけど
当初は手がありました
ありましたありましたありま(エコー


手かけねぇ('A`)ヴァー
どう描いてもきちゃなくなるぜorz
HELP ME えいりん。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-06-21 23:11 | 脊髄反射
<< 徹夜 月曜日 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧