タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

目的もなく

2限休校なんで学校から更新。
4時寝+8時起き(二度寝)=必死→実は休校
いつもの方程式ですね。

っつかもう6月だし、はえーよ。
ウェルカム夏休み。
前半戦終了ですね。
ドイツWCも再来週からだし、6月10日くらいからだっけ?
日本代表メンバーもしばらく前に決定したみたい。

いまさらだけどFWにアノ人がいない。
そう、日本サッカーといえばカズ、キングカズ。
サッカーという競技の一般的な選手寿命は30過ぎといったところだろうか。
しかしキング、39歳にして驚異の未だ現役。
まさに鉄人、カズの名に相応しい。
しかし、予選リーグの相手はクロアチア、オーストラリア、ブラジル。
正直勝ち抜くの不可能ではないかと、明らかな格上に囲まれる、日本。
試合も相手チーム有利の事前の予想道理進んでいく。
1点差後半30分。

老兵がフィールドに舞い戻る。



そんなドラマは期待しちゃだめですか、そうですか。
だってカズですもん、期待しちゃいますよね、ね?
ゴンじゃ無理でもカズなら、カズならなんとか!
そんな話を友達としました。
春休みのときも思ったけど妙なところで趣味が合う。

あとFON君、DC2のレビュー、というか感想日記?期待してるから
それ次第で購入指数のあがりさがりが決まるよっ!<私信
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-30 12:15 | 日記
<< きんぐこんぐ? セブンのきてぃちゃん。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧