タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

山手線

バイトの面接にいってきました。
クノン君、と一緒にいったわけですけどナチュラルに二度寝して素で遅刻しかけたよ。
マジごめんね。

で、予想外に早く終わってそのまま京急で東京まであがってみたり。
品川→秋葉→池袋コース。
秋葉でクノ君お勧めのケバブ食いました。
yamoriさんに場所聞いたり、あの場所は気づかないわ。あんま行かないし。
トルコ系料理って書いてあったかな?
旨かったです、肉の味濃いですね、これは癖になるかも。
レギュラー500円と量からするとちょっち高めかもしれないけど
それだけの価値はありそうな気がしたりしなかったり。
ちなみにソースは甘口で食べました、辛いの苦手なんだよ!!
中辛までは今度試してみようと思います。
けど辛口は自分で試してくれ、マジ勘弁。

で、池袋。
初池袋でしたけど、ああ池袋だなぁって感じでしたいろんな意味で。
Kブックスのテニスの王子様ミュージカルDVDが面白くてしばらく見てたのは内緒



っていうかあちーよ、まだ5月だよ!!!!
c0061389_250677.jpg

風はものすごいし、池袋でふっとばされるかとオモタヨ!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-20 23:50 | 日記
<< MGS4 ダヴィンチコード >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧