タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

創立記念日

でしたので本日は休日でした。
10時におきれたので予定道理買い物で半日つぶしました。
が。
ダイソー(100均)なんか棚卸ししてました。
ですのでうちの子の透明な部屋(ケース)はまた先送り。
そもそもケースを置くところがないんですけどね。
最終手段は仄暗い机の底行きです。
机→嫁に出す、コンボの発生率が高いのでなるべく飾っておきたいんですけどねぇ……
正直キーボード脇とか邪魔で邪魔で。
俺も模様替えしたいです。


そういや最近良く夢を見ます、それも朝方~二度寝あたりの時間帯。
もしかして良く考えなくても寝すぎなのかな、かな?
スパっと目を覚ませるようなりたいですネ。


つーか明日は学校帰りにバイト。
早く終わるといいなぁ。


メモ・とりあえず今週中に履歴書と証明写真を用意すること
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-15 23:03 | 日記
<< ダヴィンチコード ふぐ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧