タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

ふぐ

養殖ふぐは毒がないらしいです。
全身トロマグロといいやることなすこと極端ですね>日本人。

大学で中国の人がゼミにいて、まぁ色々話したわけですけど。
ティッシュ、トイレットペーパー、あの辺の肌触りの良さは異常だそうで。
女性物だと生理用品とか。
日用生活品にほぼハズレがない。
100円均一なんかは外人さんのお土産ショップの一つになってるらしいですしね。
お客様の国籍関係なしに。


そんな無駄なところに力を入れまくる日本が大好きです。
100均とか眺めてるだけで3時間は暇つぶせそうだしね!
ホームセンターしかり。

というわけで暇が出来たら100均でワクワクテカテカしてきます('∀`)ノ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-13 23:24 | 日記
<< 創立記念日 熱い、じゃなくて暑い >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧