タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

よしながさん

ガーゴイル全部読んだよ。
原作一発ならハルヒよか好きかな、かな?
ご町内ハートフルコメディの看板に偽り無し。
まぁジャンル違うし比べるのもアレですね。
アニメは面白いけど展開超速感否めないですしね、ガーゴ。
和己の活躍シーンとかカットされてたし('A`)ヴァー


夕食、1人でご飯食べるのも悲しかったんで猫さそったら全力で逃げられた。
そりゃ、もうなんていうか。嫌われてるんじゃないかって感じで逃げられた。
普段は俺のことなんか気にも留めないって言うのに
ほんとこういうときばっかり拒絶反応見せる憎いヤツ。


……軽く頭にきたので捕獲作戦開始。
一匹は風呂場に追い込んでキャッチング、おびえた顔超プリチー。
もう一匹は冷蔵庫上に隠れよったり、ちょっとこれは無理。
あきらめて一緒にかつおぶしまんま食べましたとさ。

まぁ食ってたらもう一匹も寄ってきたんだけどね、現金にもほどがあるッッ!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-05-09 23:16 | ゲーム/アニメ/漫画
<< 水曜日は休み! たどり着きたかった場所 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧