タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

はなぢ

昔から疲れると鼻血の出る子でした。


おかげで家帰ってきてから血の海をつくりあげたわけですが。


食生活改めようと思います。







涼宮ハルヒの憂鬱結局現行全巻読みました。
長門はやっぱりガチ。
あとEDのキョン君が妙に可愛すぎる件について誰か説明をっ、説明を!
漫画では泥棒猫、魔法先生ネギま!(14)
泥棒猫はネコが可愛かったので満足。
ネギまは久々のクラスメイト編?
もちろん茶々○の出現率高くてうれしかったですよ。
観覧車のシーンとかすきすきすき('A`)!

次はガーゴあたりに手を出そうかと思います。
1冊試しに明日あたりに買ってきます('A`)ノシ



あ、あと水樹奈々のアルバムとライブDVD予約したよー。
さて、お金幾ら残るかな。


あ、あれ。予想より……orz
チケット買ったら確実に久々のマイナス行くかもねこれは。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-24 19:45 | ゲーム/アニメ/漫画
<< KOJIMA監督 あそんでたよ! >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧