タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

もうやだorz

明日ゼミ変更してくるかも。
時間変更できねぇとかひでぇwww
まぁ、かぶったのはしかたないとおもって追加募集にかけるか……
もしくは来年から入るか。
どっちにせよ計画ががが><




プラネテスとレベルE。
プラネテスは一言で言うとほーーって感じ。
ココ面白い、とかじゃなくてどんどん読ませる系。
内容的にはなんか淡々としてる。
対極的な少年漫画はやっぱ友情、努力、勝利で出来てるんだなぁ
とか思いますた。いってて良くわかんね('A`)


レベルEはあれ、富樫節。
幽遊白書の最初の頃読んでるみたいな気になる気もしなくは無いような。
バトルかかなくても面白いよ富樫。
ハンターそろそろ月刊誌移れば?

なんか最近こんなnばっかだな
たのしいからいいけど('∀`)
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-12 23:14 | ゲーム/アニメ/漫画
<< あいつバトン やべーですA君の戦争。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧