タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

やべーですA君の戦争。

クノンさん大阪お疲れ様。詳細レポマダー><?


さて、最近履修関係やらなんだか学校の雑務におわれてたりするわけですが
月曜日が1限からっていうまた悪夢のフラグ再び。
今年は落とさないようにがんばります><

で、今日まででまた読み終わったのが
A君(17)の戦争 現9巻まで。
土曜日1巻を購入してから今日までで8冊読み終わりました。
なんていうか、こう。

なにかしなきゃいけないときってスゴイ横道それたくなりますよね?

多分テスト勉強してるときに掃除始めるのと同じ心境だと思います。
それにしてもココ最近アホほど娯楽ってるなぁ。





まぁ、感想。
戦争物。ミリタリ系はほぼノータッチなので戦争描写戦術描写にはつっこめません。
80年代?オタネタふりまいてるみたいなんだけど微妙にわかりません。
(1stネタならかろうじて……かな)
まぁわりとイっちゃった系の内容だとは思います。
見ようによってはイたいかも。主に地の文。

が、しかし感動。
軽い感じの描写が多いけど、そういうの含めても良い。
っていうか逆に感動する所々は重々なんだけど。
ストレートに琴線ついてくるからタチが悪いです。
1巻の見所は○○さんが主人公に託してガンパレードマーチ。
うん、意味不明。

とりあえずラノベで感動とか泣きそうとか言っちゃってる時点で俺もうだめ(ry
いや、おもしろいもんはなんでもおもしろいんですけどね?ドラマでも。

明日からは2読目予定。
これからミリオタ化してたら多分コレのせいだからヨロシク。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-04-10 22:02 | ゲーム/アニメ/漫画
<< もうやだorz ぶっくおふ。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧