タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

睡眠時間13時間

昨日の20時に寝て朝9時におきる、スッキリ。
1泊2日で、帰ってきました。

多分一番盛り上がってた時間帯はテーブルメイトのテレフォンショッピング。
病んでますね!

んでもって近くに住んでる友人がバイト終わる頃見計らって呼んで
総勢5名でカラオケ探す深夜3時。24時間って無いんだね、知らなかったわー('A`)
っつーわけで徹夜明けにカラオケフリータイム11時~4時。
やっぱり体力ガシガシ削られます。
いや、自分は少し寝たんですが、前日も5時すぎまでおきてましたし。

その後松屋に言って皆そろって豚丼。
カラオケでグロッキーだったFON君が豚丼食って復活してました。
恐るべきブタミンパワー。

帰りは調布へのバスルートを模索、結局時間も金も少し多く掛かったって言う。

('A`)ヴェノア

とりあえずお疲れ様でした。




そういえばトレンドマイクロがnyで情報流出したらしい。
なにやってんだよ関係者www

ウイルスバスターのTM、一押しです。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-03-28 10:21 | 日記
<< YouTube 久々に2 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧