タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

いん実家&携帯から

敷金礼金くらいは自分で用意しようね?
ってなこと言われましたこんばんわ。
今日も世界は平和ですね.com

ここ最近の動向は~~
実家のPCのモデム蛾ぶっ壊れてて絶望したり
バイオ4持ってくるの忘れたり
コーデックがないせいで貰ったDVDがみれなかったり
非常に後ろ向きな生活してます。


まぁこんな不便な田舎とは言え実家に居ればご飯には困らないわけで……。


太るかも(笑)







で、今月の日記があまりにも酷いんで最近みた夢でも書いてみる?


気付いたらフェリー、インザ船。乗ったことない人は適当に妄想しろ、な?んでもって中はゾンビだらけ。最近の夢ゾンビ率高すぎ、畜生、しかも追い掛けられるわ閉鎖空間だわ、これだからホラーは苦手なんだ!マジゾンビもういっぺん氏ね。次にみた夢はなんか仕事してた。企業でも立ち上げたのか?やる気に満ち溢れてる心意気や良し。そのわりには登場人物が友人だらけ、貧相な脳味噌ですねマイヘッド。とりあえず借金や融資調達に必死な状況、運営危機ではなかった様子、なんだか良く分からないけど良かった。


とりあえず実家にいると車の免許欲しくなった、今日はこれだけ。

また今度!しーゆー。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-02-26 19:18 | 日記
<< 実家から 今月ひどいね >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧