タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

らびあんろーず。

おふらんすな気分で行きましょう。

で、昨日今日とバイトいってました。風邪もひいたけどね。
っつーわけで久々にバイト話。

今回展示、公開しているのは人形(ドール)系展覧会?
まぁ正直よくわからんけど、人形、彫刻、まぁいろいろ多数ジャンルから
その手のえらいひとたちが公募作品から優秀なの選んだり作品出したり
そんな感じ。

判り難かったら薔薇乙女がたくさんいると思えばいいよ!!
ビスクドールとかかな?布とか使ってたり彫り物もあるみたいだし
厳格には違うんだろうけど、っていうか和風だし。
多ジャンル集合ですし細かいことは気にシナーイ。

作品自体は基本的にワンカット抽出物と単体物にわかれるっぽいですね。
ああいうセンスってのはどうすれば養われるのかマジ知りたい。


で、どんな環境かですが。


会場内には公募を除いても50体以上のドールの群れ



お客様とかおらん時とかぶっちゃけ怖い。会場内人形しかないしね!!


なんつか。視線がね、気になるのですよ。


モギリの時にいりぐちで子供が怖い怖い言ってましたしね!!
いったいどの層を狙ってるのかわかりにくいです。



つーか2日しか視線にさらされていないっていうのに
キモイコワイ通り越してリアリテーあふるるドールたちが
だんだん可愛く思えてきたのは喜ぶべきなのでしょうか?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-02-10 23:56 | 日記
<< ここ4日間 風邪 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧