タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

メッセの背景アナにして

MSNメッセンジャーの背景共有機能により
打ちだされる雑談、その裏にでっかいアナ画像
最小化したり後列にまわしているところから文みてみようと前列に出すと
まさにそれはみつめるキャッツアイ状態。


ruae@にあぴん の発言:
こっぽらwwwwwwwwwwwww
A よりによってれずっこですか の発言:
こっぽwwwwwwwらwwwwwwwww
ruae@にあぴん の発言:
まじこっぽらだよwww
ruae@にあぴん の発言:
てれるwww
A よりによってれずっこですか の発言:
そんなんより清香ですけどwwwwwwwwwwwww
A よりによってれずっこですか の発言:
 
A よりによってれずっこですか の発言:

A よりによってれずっこですか の発言:
そんなんではないですねwwwwwwwww




まさに、明日にテストを控えたもの同士の会話ですね。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-19 23:37 | ゲーム/アニメ/漫画
<< センター試験日には雪が降る ぶっちゃけありえないー >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧