タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

人生オワタ\(^o^)/

捨て教科をそこそこマジメに勉強してる俺ガイル。
これだからテスト期間は嫌いだ!
とりあえずのだめ12巻まで読破、面白かったです(ぇー
人気出てるだけのことはありますね。

c0061389_20552379.jpg
軽い感想。
少年マンガでもなく青年マンガでもなく。、
ちょっと異色系の少女マンガのような雰囲気。
絵柄はあっさり系ですけど、ところどころのギャクが飛ばしてます。
というかモトがどこで連載してるのかしらないんですけどね。
あと、捨てキャラがぜんぜん居ない感じ。
たいていの名前つきキャラはしっかり絡んできてます。
一見の価値は普通にぜんぜん大分あるかと。


しかしほんと初見で弾ける人が羨ましくてしかたがない。
ただたんに練習不足ですか、そうですか( ´・ω・`)



全国一斉国語テスト

47点でした。
敬語ワカンナス………
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-14 20:45 | 日記
<< 無駄足 明日からがっこー >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧