タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

とりあえずここ最近のこと

実家帰ってから基本的にくっちゃねくっちゃね。
妹がジアビス?だっけ。
テイルズの新作やってたのを後ろから見てたり。
意外と面白そうだったかなぁ、レジェンディアはしらんです。


従兄のもってきたバイオ4が面白かった、一人称視点のが面白いなぁ。
アシュリー萌えす。
武器はショットガンがやっぱり好き。
ガンダムSEEDの連邦ザフトもなかなか。
ソードインパルスやストライク、ザク系もわりと使いやすかった。
クロスレンジでの近接戦闘型なのかな?俺。

先日は友人と肉くいにいってました、肉。
後、夜の海。
怖すぎ。
鉄の桟橋みたいん通って島っぽいとこいったら普通に怖かった。
ホラーな世界が展開されてましたとさ。

とりあえずご馳走様でした。



やろうやろうと思ったことは特にしてなかった気もするけど
ゆっくり出来たんで問題なし。

お年玉ももらったし、なんかかおーかなー。


とりあえずスクールデイズに手を出そうと思います。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2006-01-03 18:02 | 日記
<< ヤバ 新年あけましておめでとう御座います >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧