タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

どこにいたって聞こえる歌

要するに脳内音楽プレイヤーがまわってるってことかな?



あれですよね、アルバムとかあたらしく手に入れたりするとしばらく
それだけ聴いてたり、さらには気に入った曲永遠リピートとかよくありますよね!


winapの再生回数を調べてみたら、一部の曲は再生回数1000回超えなのにたいし
1回、もしくは再生回数0回の曲とかもあったりしたりしてびっくり。

あきらかに偏ってます。


こういうところから人間性の欠落は始まるんですね!


特化といえば聞こえはいいかもしれないけどですけどね。
自分の売り(?)が器用貧乏、中途半端なオールラウンダーなので
正直これはどうにかしなければならないかもわからんね。





最近、前にも出てきたAと絵描いたりして遊んでる。
Aの趣味がこっち側にだいぶフォールダウンしたってのもあるんだろうけどね。


まぁ、極上の良さがわかるなら才能があったんだろう、的なことをみんないってるし
ほら、うん。がんばれA!<何をだ。



というか、大学の友達とメールしててあそぶかー的なノリになったんですが

俺>っていうか何して遊ぶんよー。
友>え、人生について語ってみる?


これは非常に怖いフラグかもわかりませんね!!
要注意対象は壷、草加(宗教)ですか、そうですか。


みなさんもお気をつけください、年末だし。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-11 23:58 | 日記
<< 今ほしいもの 風邪ひいたよ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧